人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビにゃんのための新しいベッド

福岡のショー会場でお買い物した物が、宅急便で届いたので、
仔猫部屋で箱を開けてると・・・
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_0553052.jpg











来るわ来るわ、いつものことだけど(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_056129.jpg


一気ににゃん子たちに囲まれた(圧倒!





みんな、中身よりまずは箱。これもいつものこと(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_0575989.jpg


でも、そのうち・・・・











何が入ってるか気になるのよね(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_0582683.jpg









アシュちゃんの後ろ足が必死(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_103016.jpg








この時点で、シャロンちゃんはすでにイチ抜~けた(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_115488.jpg


興味がないと言うより、みんなとワイワイするのが嫌いみたい。







その間に、とうとうアシュちゃん目的達成。
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_134168.jpg









そして、シャロンちゃんに続き、パティ子ちゃんも飽きたって(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_142487.jpg










遅れて、女子の騒がしさにグレおちゃんもやって来ました。
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_151733.jpg


そう言えば、グレおちゃんのベッドを買い替えてあげなきゃ。って、今思い出した(笑
似合わないピンクのベッドで寝てるんだけど、少しへタレてきてたんだっけ。
グレおちゃんは、気にせず熟睡してるみたいだけど、ピンクって・・・・ねぇ~(笑








今回は、どれも次回生まれてくる仔猫たちのもの。
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_184443.jpg


これは、からし色?、マスタード色が気に入って・・・・








こちらは、サテンのベッド。
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1103950.jpg


シンプルで、お洗濯で漂白剤につけられるので白にしました。
可愛い天使ちゃんたちには、真っ白がお似合いだわ♪









来たっ!大きな赤にゃんが(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1132046.jpg

ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1152521.jpg

匂いをチェックし、すぐにどこかへ行くと思ったら・・・













入った(笑)と、いうより乗った(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1142879.jpg











居心地最高だって(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1181276.jpg


でも・・・・・










真上から見ると、ベッドと同じサイズなんだけど(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1191799.jpg











それから、私が楽をしようと思って買ったじゃらし。
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1202448.jpg











こうしてドアなどに固定もできます、一人で遊べって(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1212036.jpg









でも、これはレイちゃんにしか通用しませんでした(涙
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1224343.jpg


なので・・・・













いつものように一生懸命振って、私が遊んでもらった(笑
ベビにゃんのための新しいベッド_c0117597_1243594.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-21 01:26 | ラグドール