人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼のキャットモック

今日も母が兄のお見舞いに出かけたので、私一人ぼっち(嬉
久しぶりにテレビを見ながら一人暮らしを満喫してたら、
昨日仕事帰りに買ったケーキのことを思い出し、食べようと思ってたところ、
従妹夫婦が匂いを嗅ぎつけやって来た(笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1143014.jpg

満員御礼のキャットモック_c0117597_1145519.jpg

満員御礼のキャットモック_c0117597_1151873.jpg

アメリカサイズの大きなケーキに、注文してからクリームを詰めてくれたクローネ。
こじゃれたカフェが少し前からオープンしてて、いつも通るたびに駐車場がいっぱい。
洗練されたデザインの店内は、ニューヨークのカフェのようでした。
テイクアウトもあったので、ここは迷わずお買いもの(笑

愛用のアラビアのマグカップでコーヒーと一緒に頂きました。
満員御礼のキャットモック_c0117597_121950.jpg


生クリームも甘すぎなく美味しかったぁ~。
来週のクリスマスケーキはもういらないな(笑





一人階段でボ~~としてたトン子ちゃん。
満員御礼のキャットモック_c0117597_1271725.jpg


そして、突然おもむろに・・・・・









テレビボードに乗って、テレビを見始めた(笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1285226.jpg









トン子ちゃんは、時々こうしてテレビを見るんですが、どういう時に見るのかは不明。
満員御礼のキャットモック_c0117597_129467.jpg









でも、この時は柳沢しんごに夢中でした(笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1324740.jpg









ソファの上では、アシュちゃんがパティ子ちゃんをペロペロ。
満員御礼のキャットモック_c0117597_135750.jpg


すると・・・・









パティ子ちゃんがキレて、アシュちゃんに一発(笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1371056.jpg


シッポ巻いて逃げて行ったアシュちゃんですが、
女王様にこんなことできるのはパティ子ちゃんくらいだわ。





パティ子ちゃん、悪いお顔してますねぇ~(苦笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1405096.jpg

満員御礼のキャットモック_c0117597_1411330.jpg






先日買ったキャットモックが好評だったので、追加注文してた2つが今日届きました。
満員御礼のキャットモック_c0117597_1431826.jpg


お約束通り、箱を開けた途端、ワラワラやって来ましたよ(笑







カバーをはめて、並べてみたところ、早速おネンネ。
満員御礼のキャットモック_c0117597_1445531.jpg










あっという間に満員御礼(笑
満員御礼のキャットモック_c0117597_1452763.jpg

満員御礼のキャットモック_c0117597_1475610.jpg

これで、私も少しはソファで寛げれるかも(願

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-15 01:49 | ラグドール