人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好評のキャットモック

予定通り、今日は大掃除に明けくれましたが、
私の部屋と、にゃんこ部屋だけしか終わらず、明日は仔猫部屋と納戸と2階のトイレ。
とにかく窓に時間がかかりました。もぉ~窓いらない(笑
我が家の内側の窓枠は白なので、汚れが目立つ目立つ。
まだ1日目だと言うのに、疲れちゃいました。
大掃除中、トン子ちゃんだけ起きていて、私の周りをチョロチョロするし、
ネコ部屋の冷蔵庫を移動させてる間も、さっと埃だらけになったところに入って行くし(怒


忙しい中、宅急便が届いてたのですが、開けるのを我慢してお掃除続行。
夕食を終えて、その荷物を開けると、わらわらやって来ましたよ(笑
大好評のキャットモック_c0117597_184349.jpg

大好評のキャットモック_c0117597_193358.jpg

大好評のキャットモック_c0117597_11002.jpg

グレおちゃん、珍しく野次男になってました(笑




箱の中身は、これ。
キャットモックと言います。
先日、雑誌の家庭画報に掲載されてたのを見て、Pet designさんで早速買ってみました。
大好評のキャットモック_c0117597_1115792.jpg


シャロンちゃんが1番乗り~♪
我が家の子たちは、みんなハンモックが好きではないのですが、
これは、割と安定していて、これだったら気に入ってくれるとだろうと信じてお取り寄せ。






アシュちゃんも、そろりとやって来て・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_1174322.jpg









くるりと回って・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_1183193.jpg









リラックス♪
大好評のキャットモック_c0117597_11962.jpg










1度乗ると、居心地が良いらしく・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_1194829.jpg










レイちゃんが来て・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_120936.jpg











「代わってぇ~」って言われても・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_121323.jpg











背中を向けて無視(笑
大好評のキャットモック_c0117597_1213814.jpg











どんなにレイちゃんがうるさくしても、知らんぷり(笑
大好評のキャットモック_c0117597_1223021.jpg










アシュちゃんと入れ替わったのが、またシャロンちゃん。
大好評のキャットモック_c0117597_1233017.jpg







レイちゃん、中々乗れずに可哀そう(笑
大好評のキャットモック_c0117597_124978.jpg










グレおちゃんは、箱だけに興味を持っただけで、肝心のキャットモックはどうでもいいらしい(笑
大好評のキャットモック_c0117597_1251025.jpg








そしてシャロンちゃん、なんだかハイテンションになっちゃって(笑
大好評のキャットモック_c0117597_127137.jpg

大好評のキャットモック_c0117597_1313560.jpg







レイちゃん、ここでも「代わって」って、お願いしたけど・・・
大好評のキャットモック_c0117597_1275836.jpg










無理みたい(笑
大好評のキャットモック_c0117597_1295980.jpg









そこへ、2階から降りて来た野次子のトン子ちゃん登場~。
大好評のキャットモック_c0117597_133692.jpg








レイちゃん、「代わって!代わって!」って、駄々こねてましたが・・・
大好評のキャットモック_c0117597_1345034.jpg










「うるさいっ!」って叱られてた(笑
大好評のキャットモック_c0117597_1352623.jpg


シャロンちゃんに叩かれたので・・・・








キュリオケースの下でふて寝(笑
大好評のキャットモック_c0117597_137074.jpg


この子、本当に面白い子(笑








この後、パティ子ちゃんも・・・・
大好評のキャットモック_c0117597_13873.jpg











トン子ちゃんもちゃんと乗っておネンネしてましたよ。
大好評のキャットモック_c0117597_1384739.jpg


みんなに大好評だったので、あと二つ追加しました。
耐重量は、10kgまでで、カバーも外せてお洗濯も出来るのでおススメですよ。
ただ、降りる時に少し安定性がかけますので、
フレーム底の部分に滑り止めを貼ったほうがいいかもしれません。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-12 01:46 | ラグドール