人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物の箱

玄関から大きな段ボール箱をリビングに運んでくると、ゾロゾロやって来るニャン子たち。
大好物の箱_c0117597_0275280.jpg


これ、お約束(笑





レイちゃんもお2階から降りて来ました・・・・それもソッコーで(笑
大好物の箱_c0117597_0284712.jpg









シャロンちゃんは、早速箱の上に飛び乗ろうと立ちあがって・・・・
大好物の箱_c0117597_0304889.jpg











軽々ひょいっ。
大好物の箱_c0117597_0312058.jpg


相変わらず脚力は素晴らしいと思う・・・デブちゃんのわりに(笑








みんなが楽しそうにガサガサ騒いでるのに、グレおちゃん全く起きて来ませんでした。
大好物の箱_c0117597_0335991.jpg

大好物の箱_c0117597_0341384.jpg


聞こえてるくせにね(笑







箱の中身は、高圧洗浄機「ケルヒャー」
大好物の箱_c0117597_038297.jpg


年末の大掃除のため買いました。
去年は、網戸も1枚1枚外し洗い、窓も水道水でブラシでこすりながら洗いましたが、懲りた(笑
今年は、網戸や窓はもちろんのこと、
ベランダや外壁もこれでひと吹きでピカピカにしようと思います。







組み立てるのに、箱から本体や付属品などを出してると、ここでようやくパティ子ちゃんも。
大好物の箱_c0117597_1164667.jpg


ず~とダイニングチェアから様子をみてたけど、とうとう我慢できなくなったみたい(笑








そして、グレおちゃんも起きて、とりあえず見てました。
大好物の箱_c0117597_1174827.jpg

大好物の箱_c0117597_0455131.jpg








空になった段ボール箱には、ちゃっかりシャロンちゃんが入ってましたよ。
大好物の箱_c0117597_047169.jpg


暗くてわかりませんが、他の子より先に入ってちょっと得意げなお顔してました。
でもすぐに・・・・・











上からも、前からも狙ってます(笑
大好物の箱_c0117597_0484773.jpg





組立てが終わった15分ほど経ったら・・・・・
大好物の箱_c0117597_0503698.jpg















箱がこうなってました(笑
大好物の箱_c0117597_0512333.jpg










パティ子ちゃん、レイちゃんは、とっくに飽きたのに・・・・
大好物の箱_c0117597_052256.jpg













アシュちゃんは、どうしても箱の中に入りたいようです(しつこい)
大好物の箱_c0117597_054164.jpg


結局、数分後・・・・









思いを果たしきって満足してました。
大好物の箱_c0117597_0545017.jpg











アシュちゃんのあとには、グレおちゃんも入ってましたよ。
大好物の箱_c0117597_05655100.jpg












そして、今度はレイちゃんが狙ってるのですが・・・・
大好物の箱_c0117597_0573938.jpg


ちょっとした隙に・・・・・













パティ子ちゃんに先越されてた(笑
大好物の箱_c0117597_0584910.jpg










上から「出てっ!」って訴えても聞いてもらえなく・・・・
大好物の箱_c0117597_10851.jpg














いつものクッションの間で我慢してました(笑
大好物の箱_c0117597_111114.jpg












最後の最後までこうして邪魔され、箱に入れなかったレイちゃんはお気の毒でしたが、
そこは新入りのペーペーのつらさでもあります(笑
大好物の箱_c0117597_125271.jpg


そう言えば、1番の野次子のトン子ちゃんがいませんでしたが・・・・・・










彼女は机の上の朱肉を踏んづけ、床じゅうに赤い足跡をつけたので私に叱られ、ふて寝中でした。
大好物の箱_c0117597_17256.jpg


冬に向かってトン子ちゃんの鼻タレが少し目立ってきましたよ(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-08 01:23