人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良く二人ずつ♪

先日、別の山の家のモデルハウスを高鷲まで見に行って来ました。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_23592632.jpg


こちらは、P&B工法〈柱(ポスト)と梁(ビーム)で建物の構造が構成される〉の建物です。
外壁の一部が白なので、とても優しい外観ですね。



玄関入って見渡した室内。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_065948.jpg


コーナーに畳スペースが設けてありましたが、私は要らないな。





ここにもやっぱり薪ストーブが。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_082333.jpg


でも、これ煙突がないから飾りで置いてあるだけです。
キッチンが、床材や壁のパイン材に合ってないですね。
ここの工務店は、完全自由設計で設備も自由に選択できます。




奥の洗面ルーム。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0115682.jpg


トップの部分は、メンテのことを考えると、木じゃなくて石の方がいいかもしれません。



吹き抜け階段を上がって行くと・・・
仲良く二人ずつ♪_c0117597_014583.jpg







オープンロフトがあって、結構広々してました。仲良く二人ずつ♪_c0117597_0162039.jpg仲良く二人ずつ♪_c0117597_0142715.jpg






寝室はドーマーがあって、しっかり空間も確保されてます。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0192441.jpg








天井を見上げると、太い梁が。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0203547.jpg


これは、これでなかなか良いログハウスでした。
他にも、角ログのモデルルームもありましたが、私の好みではありません。




そして、ハンドビューン工法のログもありましたが、すでに売れて住んでらっしゃるそうです。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0225819.jpg







敷地内の真っ赤に紅葉したもみじが綺麗でしたよ。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_024181.jpg




全ての工務店のモデルルームも見終わり、あとは図面と見積待ちです。
どこの工務店も年内には基礎工事が着工出来るそうです。
でも、なるべく早く決めないと雪が降ってしまいますね。
いろいろ考えると頭が痛いです。







さて、今日のにゃん子たちは、起きてません(笑
いろいろ雑用を済ませ、カメラ片手に部屋を出ると・・・・






シャロンちゃんとトン子ちゃんは、猫部屋でおネンネ。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0353018.jpg
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0364290.jpg

トン子ちゃん、タワーの狭いトップできっちり納まってますよ(笑









アシュちゃんとレイレイちゃんは仔猫部屋で。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0383447.jpg
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0384890.jpg
仲良く二人ずつ♪_c0117597_039677.jpg




それにしても、二人とも気持ち良さそうに寝てるわね。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0401716.jpg
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0402921.jpg







グレおちゃんとパティ子ちゃんは、リビングにいました。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_042257.jpg仲良く二人ずつ♪_c0117597_0421158.jpg

仲良く(?)それぞれ二人ずつ一部屋でおネンネしてましたよ。
こういうこともちょっと珍しいかも。
そして、再び2階へ上がろうとしたら・・・・







レイレイちゃんが眠いお目目をこすりながら起きて来てた。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0462447.jpg


さすが、最強ストーカー(笑







でも、やっぱりまだ眠いようです。
仲良く二人ずつ♪_c0117597_0471587.jpg


まだまだ甘えたいレイレイちゃんは、こうしていつもストーカーに精を出し頑張ってます(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-11-13 00:50 | ラグドール