人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪

すっかり秋めいてきて、熱々の焼き芋が食べたい季節になりましたね。
私が小さい頃は、母がよくストーブの上でさつま芋をアルミで包み、
蒸し焼きにした焼き芋を作ってくれました。
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_22424481.jpg


「いも家 太郎と花子」のスィートポテト。
お芋の中身をくり抜いて、中身を作り、再び皮へ詰めて焼いたものです。
ここのお菓子は、素材の甘さの邪魔をしないように、
必要以上のお砂糖は使われてません。
なので、しつこい甘さがなくて、とても美味しいんですよ。
こちらのお店は、徳島県産のなると金時を使った焼き芋やお菓子が、
1年中売られてるお芋専門店です。

こちらもスィートポテト。
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2249752.jpg



こんなお芋の餡がサンドされたお菓子も売られてます。睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_22552764.jpg
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_22554059.jpg

ビタミンCも植物繊維も豊富で秋の夜長のおやつにピッタリ♪


さて、ころも君のママさんから近況報告頂きました(嬉
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_22595158.jpg


マスクメロンの空箱に入って満足気になってますね。

よ~く見ると・・・・箱の底から入って来てるのかしら?
何かを真剣に(?)見てるころも君、か~わいぃ♪
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2331441.jpg


だるまさんが転んだ、お願いお願い、エアー猫じゃらし遊び・・・・
と、たくさんの特技を持つころも君。
相変わらず皆さんを楽しませてるようで、その様子が目に浮かびます。
彼には私も随分楽しませてもらいましたから(笑


ポメラニアンの先住ワンちゃん、ももちゃんへの悪戯がブームらしいけど、
ころも君ならやるわね(ニヤリ
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2391447.jpg


ころもママさん、可愛いお写真ありがとうございました。
ころも君の新しい特技が増えたらまたご報告お待ちしてますね!



ころも君も可愛いけど、我が家のレイレイちゃんだって可愛いですよ~♪
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2322182.jpg


真剣に見つめてるのは、キュリオケースの上からぶら下がってる羽のじゃらし。
だらりと伸びたお手手に若干諦めの気持ちが出てる?かと思いきや・・・・





もしかして、飛び乗ろうとしてる?
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2325137.jpg








立ったぁ~(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2326402.jpg


お世辞でも運動神経が良い方だとは言えないレイレイちゃんにしては、
ささみのご褒美ものです(笑




でも、立ったのは一瞬で、あとはこんな調子(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23293831.jpg





私に「取って!」って訴えてます(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23334531.jpg





取ってもらえないので今度は、「落ちてこい!」って、睨んでますよ(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23353423.jpg




レイレイちゃんがクタクタになるまで遊んだ後、
テーブルの上でトドになってたシャロンちゃんをいじってみました。
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2340352.jpg







でも、これが精いっぱい(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23404735.jpg


やる気あんの?と言いたいとこですが、こう見えてもシャロンちゃんは楽しんでるんですよ♪




最後はちゃんと起きて、お付き合い程度に遊んでくれましたよ。
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23431721.jpg






シャロンちゃんと対照的なやる気満々のアシュちゃんのお顔ってスゴイでしょ?(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_23453999.jpg







テーブルの下のトン子ちゃんは、このじゃらしが嫌いなので、ここで隠れてるつもり(笑
睨むレイレイちゃん&ころも君近況報告♪_c0117597_2358185.jpg


そんなに嫌なお顔しなくたっていいのに・・・・。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-10-05 00:12