人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無邪気な寝相

今日は午後から、岐阜県高山の荘川へ用事も兼ねてドライブに行って来ました。
無邪気な寝相_c0117597_22231524.jpg




途中ひるがの高原サービスエリアに立ち寄り、車から降りてあまりの涼しさにビックリ。
無邪気な寝相_c0117597_2224563.jpg


名古屋は27℃だったのに、午後2時頃でこちらは19℃。
涼しいというより、薄手の長袖を着てましたが肌寒い感じでした。
でも、空気も良くってとっても気持ちが良かったぁ~♪



荘川まで2時間走り用事を済ませ、現地の人に聞いたらお蕎麦が美味しいとお聞きしたので、
聞いたからには頂かないとね(笑
無邪気な寝相_c0117597_22281968.jpg




ついでに本場の飛騨牛も(笑
無邪気な寝相_c0117597_222858100.jpg


特産品の朴葉味噌で頂きましたが、これがまたお肉が柔らかくて美味しいこと。
ヒレでこの美味しさで1,000円ですよ、これ!

お腹もいっぱいになって、
帰りには荘川インター近くの道の駅「桜の郷荘川」で、温泉に入って来ました。
8年前に掘削された温泉は、高温・自噴の温泉で良質のナトリウム炭酸水素塩泉。
露天風呂もあり、入った途端お肌ツルツル。
私は硫黄の独特の香りのこの温泉、とても気に入りましたよ。
久しぶりに山を眺め、美味しい空気と温泉に浸かり、リフレッシュできた1日でしたよ♪
また行きたいなぁ~。


そして、お土産に、このプリンと・・・・
無邪気な寝相_c0117597_2238016.jpg




やだぁ~、七輪LOVEの私にはもってこいじゃない、この朴葉味噌(笑
無邪気な寝相_c0117597_22405081.jpg


ってことで即購入。


包みをガサガサ開けてたら・・・・








なんでも見たい子ちゃん登場(笑
無邪気な寝相_c0117597_22483939.jpg


そして・・・・









なんでも見たい子ちゃん2 も2階から降りてきた(笑
無邪気な寝相_c0117597_22495139.jpg


本当に何にでも興味がある可愛い子たちです♪





さて、今朝のにゃん子たちをちょっとだけ。
無邪気な寝相_c0117597_2251107.jpg


今日の午前中は、グレおちゃんに仔猫部屋に入ってもらって、アシュちゃんをフリーに。
我が家のケージはこうしてオープンにしておくと、意外に人気スポットなんですよ。
あっという間にケージがフル活用(笑





狭いのにアシュちゃんとパティ子ちゃんがくっついておネンネしてます。
無邪気な寝相_c0117597_22553116.jpg


アシュちゃん、アンヨをパティ子ちゃんに乗せちゃって(笑




こちらは相変わらずふてぶてしく(笑)、ソファを陣取りおネンネしてるレイレイちゃん。
無邪気な寝相_c0117597_2258778.jpg


女の子なのに・・・・









すごい寝相(汗
無邪気な寝相_c0117597_22583890.jpg










足だって放り投げちゃってますよ(笑
無邪気な寝相_c0117597_2301785.jpg




遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-09-29 23:13 | ラグドール