人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シッターさん、今日も登場~!

今日は、少し早めの投稿です。
まずは、昨夜のリビングでのお写真から。


1日1回は、必ずリビングに降ろして遊ばせてます。
ここに来ると、好奇心が旺盛になり、何でも気になるようです。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_14575568.jpg






観葉植物の落葉も立派なオモチャに変身。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_151856.jpg


最初はビビりながらお手手をチョロチョロ出し、慣れたら奪い合い(笑






サークル越しにアシュママを発見したころも君。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_1541515.jpg


どーせ、おっぱいでもせがんでるに違いない。







リビングは2階より広いので、運動量も多くなるせいか、おネムになるのも早いようです。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_1531263.jpg


王子くん、ソファでコックリコックリ始めました。
この時点で、ころも君は一足先に2階に撤収されてます(笑






ひなた君は、まだまだ夜はこれから・・・・らしい(汗
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_1583928.jpg









思いっきり遊んだ後は、階段4往復して、一人ずつ抱っこしてお2階へ運びます。
運ぶ間に起きちゃったりして、再びお2階でももうひと運動。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15115280.jpg


落ち着いたら、最後のゴハンを食べさせ、ママのおっぱいで〆。






そして、消灯。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15125523.jpg


毎晩、こんな感じで仔にゃんたちは1日を終えます。
朝も6時半起きで結構規則正しい生活をしてます。







そして、今日もシッターさん従妹のお姉ちゃんが遊んでくれてます。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15181274.jpg








あら!シルキーちゃん、カメラ目線くれて、気前がいいじゃない(笑
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15192444.jpg








お姉ちゃんが遊んでくれるので、シャッターチャンスがたくさん!
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15203965.jpg


王子くん、立っちがお上手ぅ~。
その王子くんに触ろうとすると・・・・







立ったまま避ける王子くん。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15214483.jpg


遊んでくれてるのに、ちょっと失礼では(苦笑






全員とはいきませんが、こんな可愛いお写真も撮れましたよ。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15234223.jpg


ひなた君がいないのは、これ以上ハウスの上に乗れないし・・・・









ここでご機嫌に遊んでるから。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15245391.jpg


逆さまのひなた君も、か~わいぃ♪









二人並んでる姿が、何とも可愛いですね。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_15254177.jpg









もう1枚。
シッターさん、今日も登場~!_c0117597_1529611.jpg


ここから絶対どかないシルキーちゃん、いつでも存在感出してます(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-07 15:31 | 仔猫の成長