人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★だ~るまさんが転んだぁ~★

例年なら庭木の水やりを朝晩2回で済むところ、
この酷暑のせいで、3回水やりをしなければならなくなってます(汗
先日、テラコッタに植えてあるインパチェンスが、ぐったりなってしまい、
こんなことなら、来年は鉢植えを止めてしまいたいくらいです(泣


仔にゃんたちは、今日も元気にお仕事(遊び)頑張ってますよ~。
最近は仔猫部屋が開けっぱなしなので、
ドアの隙間に入り込んだりして、無邪気に遊んでます♪
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_1754930.jpg





昨日は撮影時おネンネしててブログに登場出来なかったシルキーちゃんも、
今日はこんないたずらっぽいお顔して、はしゃいでますよ♪
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_1792623.jpg




今日はいっぱい登場して頂きましょう。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17103315.jpg


タワーの上でご機嫌ですねぇ~♪



近くにいたひなたくんのお手手をガブリっ!
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17115012.jpg


でも、ひなた君にはすぐに逃げられ、仕方がないので・・・・




ボロボロのネズミちゃんをガブガブ(笑
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17131430.jpg


可愛いお顔もこんなんになっちゃうんです(苦笑



シルキーちゃんは、なぜかこのコロコロの近くに行きたがるんですよ。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17155884.jpg





そしてわざわざその上を乗り超えて行きます。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_171783.jpg


ふふふっ、これも遊びの一つなんでしょうね。



シルキーちゃんは、よくラグラグの足に絡んできては、
タッタッタッタッタァーと逃げて行くのですが、
その逃げ足の速いこと速いこと(笑
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17201420.jpg





こちらは、ボール遊びが得意なひなた君。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17274632.jpg


でもね、ラグラグが指で畳を叩いて音を鳴らすと・・・



ボールをほっぽり出して、近寄って来てくれます(嬉
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17291288.jpg


なんて可愛い子なんでしょうねぇ~



マイペースでほんわかしてるひなた君です。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17312666.jpg






王子くんは、廊下に来ると挙動不審になっちゃうのよね(苦笑
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17325236.jpg


でも仔猫同士のプロレスごっこはとっても強いんですよ♪


ビビリンチョだと思ってたころもくんは、意外にそうじゃないことがわかってきました。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17342923.jpg


気がつくと、廊下で一人スヤスヤ眠ってる所を見かけます。



結構廊下がお好きなようですよ。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_1736117.jpg





今日の午後は、だるまさんが転んだをしてラグラグを遊んでくれました(笑
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17372462.jpg




ラグラグの寝室から顔を出したり引っ込めたりすると・・
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_17382863.jpg





だんだん近寄って来ました(笑
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_1739829.jpg


顔を出すと、ちゃんと止まってくれるの(笑




でも、ラグラグの真下まで来ると、どうしていいかわからず固まるころもくん。
★だ~るまさんが転んだぁ~★_c0117597_1741371.jpg


今度、トン子ちゃんにタッチの仕方を伝授してもらおうねぇ~♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-07-25 17:51 | 仔猫の成長