人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★生後6日目ベビにゃん&動画★

今日は久しぶりに仔にゃんたちの動画から。
昨日のリビングで遊ぶ様子です。

最初はクッションの紐にじゃれつくジョイくん、チェルちゃん。そこへ勢い付けて那琉くん突っこんできます(笑



次は、一人占めして遊んでるジョイくんのところへチェルちゃんが邪魔しに・・・。チェルちゃんの腰のあたりチョンと触ると・・・あらやだ、触られたところをキレイキレイに




最後に那琉くんが一人で遊んでる姿ですが、彼の気になる視線のさきは、
木製ベッドに入り込んで行くジョイくんとムサシくん。
ムサシくん、少々ズッコケ気味にベッドイン(笑

みんな元気ですよねぇ~♪
このにゃん子たちは、遊ぶのがお仕事なので、
大変仕事熱心です(笑


ジョイくん、最近男としての貫禄というか、落ち着きが出てきたかしら?
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_18581244.jpg


と思いきや、こんなあどけないラブリーなお顔もしてくれるのよね~。
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_18591112.jpg


大人のご挨拶もできるようになったもんね!
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_19105259.jpg


ムサシくんは、1番声が大きいのよねぇ~♪
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1902037.jpg


5ヶ月くらいのグレパパにそっくりだわ、この写真。


那琉くんは、なぜかシャロンちゃんの子供のころに似てるかな?
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1911777.jpg




あら、チェルちゃん、うさぎさんとお話ですか?
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1922014.jpg





んな訳ないです(笑
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1925572.jpg


フフフッ、那琉くんもやって来ましたねぇ~。



仔猫は何にでも興味を示し、遊び(壊す?)ます(苦笑
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1935698.jpg


これくらいで取り上げないと、ヤバイです(汗



パティママも仔猫たちがリビングに降りてきた当初は、
落ち着かない様子でしたが、今はご覧の通り、リラックス♪
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1974189.jpg





アシュママもおサボリ中(笑
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1981629.jpg


アシュちゃん、子育て見てると実に手際が良いっ!
チャッチャとおっぱい飲ませて寝かしつけ、
すぐに産箱お留守にし、自分タイム♪
前回はわりとつきっきりだったような気がしました。

053.gif053.gifアシュベビニャンズ053.gif
なんとかお顔をカメラに納めようと頑張ってみますが・・・・
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_19143092.jpg


う~~~ん、難しい(汗


ポンポコリンなお腹で動きが鈍いと思ったら大間違い!
★生後6日目ベビにゃん&動画★_c0117597_1915282.jpg


プルプル頭揺らして移動も上手になって来ましたよ♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-17 19:18 | ラグドール仔猫