人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像大放出!

と、タイトルつけても画像枚数26枚なんですけどね(笑

今日は、仔猫の里親様が全て決まったことを記念して、
新しく里親様になるパパさんママさんのために、大量画像放出しまぁ~す♪


仔にゃんたちは、今日も午後からリビングで好き放題やり放題の時間を過ごしてま~す。
画像大放出!_c0117597_17415823.jpg


あり得ないくらい尻尾がピ~ンと立ってるのはチェルちゃんね(笑



仔にゃんたちは、リビングに下りてきた直後は、なぜかつるんで行動(笑
画像大放出!_c0117597_17455624.jpg


何かと恐る恐るって感じ^^
画像大放出!_c0117597_17463553.jpg


でも数分後は・・・



こんな感じ?(汗
画像大放出!_c0117597_17482835.jpg


ジャイアン(下)くんと那琉くんのプロレスごっこ♪


ビーストくんは堂々と闊歩してます♪
画像大放出!_c0117597_17525941.jpg


ついでにアップもね。いつの間にかこんなに凛々しくなったのね、ビーストくん!
画像大放出!_c0117597_17542279.jpg


新しいパパさんに早く君にピッタリなお名前をつけてもらわなきゃね。


可愛いお名前をもらったチェルちゃんも紅一点でお転婆は健在(笑
画像大放出!_c0117597_19185827.jpg




このリビングにいる時の仔にゃんたちは、兄弟同士ですれ違うだけでなぜか背中がお山に。
画像大放出!_c0117597_19224284.jpg





当然遠巻きに見てるだけ~のアシュちゃんに対してもハリネズミ状態(笑
画像大放出!_c0117597_19241723.jpg





ジャイアン君、ちょっと休憩中?
画像大放出!_c0117597_19252866.jpg






ところでこの木製ベッド、仔にゃんたちにはすこぶる好評の様で、
初めて買って良かったぁ~って思えました^^;
やっと、日の目を見たわ(笑
画像大放出!_c0117597_19275285.jpg


必死の形相の那琉くん。


今日はパパのグレおちゃんも一緒に遊んでますよ♪
画像大放出!_c0117597_1928485.jpg


彼は仔猫たちに対して実に優しいパパなんです。
絶対怒らないし、結構面倒見てくれてます。
画像大放出!_c0117597_19313165.jpg


良いパパしてますよ~。
画像大放出!_c0117597_2112658.jpg




それに比べトン子ちゃんの心の狭さときたら(笑
画像大放出!_c0117597_19334262.jpg




那琉くん、威嚇されちょっとビックリしてます。
画像大放出!_c0117597_19344538.jpg


その場はしょんぼりするけど、すぐに忘れちゃうのが仔猫の良さ^^
画像大放出!_c0117597_19353991.jpg


数秒後には・・・・




怖い怖いシャロンちゃんの目の前を闊歩してます♪
画像大放出!_c0117597_19373594.jpg




シャロンちゃん、リビングでの仔猫とのご対面が2度目からなのか、
今日はそんなに怒らずに観察してるようです。
画像大放出!_c0117597_1940155.jpg


でもパティママはとても警戒してシャロンちゃんを見てます。

そのうちお掃除ルンバが動いちゃうんじゃないかちょっと心配(笑
動いたらきっとビックリするわよ^^
画像大放出!_c0117597_19475320.jpg


ジャイアンくんとビーストくん、二人とも凄い仮名つけちゃってゴメンねぇ~。
画像大放出!_c0117597_19481120.jpg


チェルちゃんと那琉くん♪
画像大放出!_c0117597_19483775.jpg





仔猫たちは、まるで嵐のように遊び狂い、あっという間に電池切れ。
画像大放出!_c0117597_19544860.jpg


そんな寝静まった仔猫たちのベッドに・・・・



誰なの?こっそり覗き見してるのは?
画像大放出!_c0117597_1957751.jpg







あらやだ、トン子ちゃんじゃな~い(笑
画像大放出!_c0117597_19581129.jpg




おまけに立ち見ですかっ?
画像大放出!_c0117597_19591652.jpg


シャーシャーふいて怒っても結局仔猫のことが気になるのね(笑



覗かれてるとは夢にも思わず爆睡中のジャイアン君。
画像大放出!_c0117597_2025175.jpg


ベッドの壁にお鼻をくっつけて苦しくないのかしらね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-29 20:09 | ラグドール仔猫