人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★遊び盛りの仔にゃんたち★

まるで初夏のような陽気に、
自然と心と体が軽くなってきているラグラグです、こんばんわ~001.gif
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1981827.jpg


お庭のバラたちも喜んでるように見えます。
お気に入りの猫の花器に摘んだバラを生けてみました。



~今日の仔にゃんは動画から♪~

こちらは夕べの仔猫部屋の様子です。
これを見て頂ければ、
仔にゃんたちがどれくらい元気でやんちゃかわかると思います041.gif
タッタッタッタッターーと走る姿にカメラがついていきません(苦笑)

ピンボケ映像はご容赦下さい(汗)



そして、こちらはプロレスごっこで遊ぶジャイアンくんとムーミンくん。
その間をビーストくんが割って通り過ぎ、チェルちゃんに絡まれシカトするビーストくん。
シカトされたチェルちゃんは半ギレで走り去って行きます037.gif

仔にゃんたちの朝はご飯の前の大運動会で始まります。
朝ご飯は運動会の終了後でないと、落ち着いて食べてくれません。
今朝も、仔猫部屋のドアを開け放すと・・・・


むむむ??
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19131015.jpg


なにやら楽しげにはしゃいでます。


ドアと壁の間から誰かさんのお手手がでてますねぇ~(笑
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1916217.jpg


ジャイアンくんとムーミンくんがチョイチョイ出てくるこのお手手が気になるようです。




あらま!
ムーミンくんの頭の上に手が(笑
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1920638.jpg


いったい誰かしら?
そ~とドアと壁の隙間を覗いてみると・・・・







プププッ、どうやらチェルちゃんのようですよ。
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19212752.jpg


壁をトントンしてみると・・・





慌ててこちらに出て来ようとしました(笑
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1923152.jpg







そんな様子をパパのグレおちゃんが、キャットタワーの上からじーと見てます。
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19251393.jpg






その脇では、ママのパティ子ちゃんも仔にゃんたちを見守ってます。
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1926917.jpg





それにしてもグレおちゃん039.gif
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19384571.jpg





もしかして鼻水?
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19402472.jpg


君のお顔はいつも綺麗だけど、鼻水もまるで朝露のように美しいのね006.gif
でもパパなんだから、仔猫の前で鼻垂れないでよね013.gif



そして、今度はいつのまにかムーミン君がドアの間に^^
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19515941.jpg




ジャイアンくん、楽しくて仕方がないのね♪
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19533754.jpg





この二人、結構しつこくこうして遊んでました。
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19542925.jpg


あまりに夢中なので、オモチャを振ってみると・・・






やっとこちらを向いてくれましたねぇ~。
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_1956173.jpg




☆お知らせ☆
ジャイアンくんとビーストくんは優しい家族を募集しております!
「是非うちの子に!」と思われた方は、コチラ↓からお入り下さいませ。
BAMBINI RAGDOLLS

                     


ところでビーストくんは?というと・・・






動くねずみのオモチャで一人遊びの真っ最中(笑
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_19571812.jpg





遊んでる姿って見てて飽きないですよね~♪
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_20155478.jpg






うきゃぁ~~♥
★遊び盛りの仔にゃんたち★_c0117597_2018613.jpg


押さえ込んでるお手手もか~わいぃ♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-18 20:20 | ラグドール仔猫 里親募集