人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ベビにゃん誕生15日目★

今日は朝からグレおちゃんに振り回され疲れたので、
ブログの更新をお休みしようと思いましたが、
頑張ってこうしてPCに向かってるラグラグです、こんばんわ~。

夕べ、毛玉を吐いたグレおちゃん。
親指先ほどの毛玉を確認しました。
そして今朝、
いつもなら「ご飯ちょ~だい」と、まとわりついてくるくせに、全く要求してきません。
目の前にご飯があれば食べるだろうと、いつもの場所に置いたのに食べようと口を近づけるけど食べません。
そして数秒後、胃液を吐いたグレおちゃん008.gif
ただ事ではないと朝一番に病院へ。
診てもらったところ、別に以上ないらしい。
でもなんだか元気がないんだよね002.gif
何かストレスになることはないかと聞かれましたが、別にねぇ~039.gif
一応お薬をもらって、様子を観ることに。

家に帰り、キャリーバッグから出てお2階へ行くグレおちゃん。
「あら、また吐くのかしら?」と、心配して後を追ってくと・・・・











★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_2221545.jpg

食えるんかいっ!!
今朝残したご飯にむさぼりついてましたよ。
さっきまでのグレおちゃんは、いったい何だったの033.gif
まぁ何でもないならいいんですがね029.gif
それにしてもボクちゃんったら、心配させないでよね~



こちらのボクちゃんたちは、何の心配もなく育ってますよ~♪
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_22181086.jpg


この子たち、しばらくこのままでいましたよ037.gif


今日はこの男の子をPick Up。
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_22223480.jpg




かなりのワンパク坊やで、一番大きく生まれて来ました。
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_2223321.jpg





「あらよっ!」と起きようとしますが、まだ無理(笑)
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_22261454.jpg






でも、お座りができるようになったみたいです。
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_22311830.jpg








ね?
綺麗にお手手揃えて上手でしょ?
★ベビにゃん誕生15日目★_c0117597_22283640.jpg


大変よくできまちたねぇ~012.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-23 22:32 | ラグドール仔猫