人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ベビにゃん誕生11日目★

先日、お庭から家の中にいる網戸越しのニャン子にむかって、
赤ちゃん言葉で話してた後、お隣にその話を聞かれていたのに気付き、
とっても恥ずかしい思いをしたラグラグです、こんばんわ~。

皆さんもそうだと思いますが
ラグラグもニャン子たちにはあり得ないくらい赤ちゃん言葉を使います041.gif
とても人様には聞かせられません028.gif
それを・・・それを・・・
お隣のご主人に聞かれてしまいました008.gif
目が合ったのでご挨拶しましたが、その時のご主人ニヤリと目が笑ってた気がします。
あ~あ~、どーせ奥さんにも話してるんだろうなぁ~(ハァ~~


では今日も可愛いベビニャンのおちゃちんでちゅよぉ~037.gif

昨日まで萎びたカリカリのへその緒をくっつけてたボクちゃん。
ラグラグの気持が伝わったのかしら?今朝とれて綺麗なお腹になってました。
★ベビにゃん誕生11日目★_c0117597_2031471.jpg




お目目も片方だけ少し開きましたね。
★ベビにゃん誕生11日目★_c0117597_20323152.jpg



まだお目目の開いてない子が一人だけいます。
★ベビにゃん誕生11日目★_c0117597_20325273.jpg



体重も生まれた時の3倍近くになってますよ~。
★ベビにゃん誕生11日目★_c0117597_203367.jpg




毎日著しい成長ぶりをカメラに納めようと頑張ってるのですが、
なかなか上手く撮れません。

こちらも動画の録画を健闘してるのですが、
「見えてる?」って思うくらいレンズを上手に避けるんです007.gif
(少々ピンボケで、ごめんねごめんねぇ~~)
"


こちらは、パティママがお留守の間に撮ろうとしましたが、
一人が鳴き出したらみんなが鳴き出し、それを聞きつけパティママがすっ飛んで来ました。
冒頭の寛平ちゃんが、グルーミングらしきしぐさをしてる?
ママとベビにゃんの様子がなんとも微笑ましいです♪
(こちらも少々ピンボケ)
"
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-19 21:02 | ラグドール仔猫