人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャロン VS グレお VS トン子

 ホームベーカリーで食パンを焼いてる途中、
  発酵も終わり あとは焼くだけの段階で電源プラグを母に抜かれてしまい、
  ブチブチキレまくってしまったラグラグです、こんばんわ(怒)
  思い出しても腹が立ちます031.gif
  最近特に母と上手くいきません。
  長い間別々に暮らすと、いくら親子でも一緒に住むのは難しいですね・・・・。



  愚痴ってても仕方がないので、早速ニャン子ネタにいきますか・・・・。


  土曜の朝、パパのグレおちゃんの真似してよくソファでこうしておネンネしてるトン子ちゃん。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_22571070.jpg





  そして、その横に広告をのっけてもらって上機嫌なシャロンちゃん。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2304498.jpg


  ニャン子って、新聞紙とか好きですよねぇ~。
  広げて読んでると必ず邪魔しに来ませんか?


  ご機嫌だったシャロンちゃんに無邪気なトン子が何も考えずに広告の下からチョロチョロ見えるシャロンちゃんのシッポにじゃれてます(笑)
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2381156.jpg



  
  その様子を上の出窓から食い入るように見てますよ、グレおちゃんが(ププッ)
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23171758.jpg






  どうやら仲間に入りたくて仕方がないご様子。止めといた方がいいのに・・・。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23174276.jpg




  
   
  シャロンちゃんだって知ってるのかしらね、このボクちゃんは(笑)
  トン子ちゃんも「よせばいいのに・・・」って言ってそう。 
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2318690.jpg




  グレおちゃんがたまらずシッポに手を出すと・・・
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2321238.jpg







   瞬時に反応するシャロン姉さん。
   怖いお顔しちゃって そんなにグレおちゃんが嫌いなのぉ?
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23185016.jpg


   トン子もちょっと引いてます(笑)



   
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23191245.jpg


   グレおちゃん、一撃で意気消沈。
   


   なんとも言いようがない表情(笑)何思ってるのかしら・・・。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23194553.jpg





   弱虫のグレおちゃんが去ったあとはおデブ同士のバトルが始まりました。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23124580.jpg




   


   でも、こうして睨みあってるだけで中々始まらないよ(笑)
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23131497.jpg





   
    まだまだ。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23133751.jpg


    目を先に逸らしたシャロンちゃんを見て・・・・



     トン子の耳が立ち、同時に手も伸びてきました。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2314549.jpg


     シャロン姉さん、図体がデカイ割には気が小っちゃいのよね(笑)





     相撲の取り組みみたい(爆) 
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23143594.jpg






     のこったのこったぁ~~
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23145534.jpg


    そんなデブを、ちょっと離れたところで薄眼を開けて見てる・・・・






    パティ子ちゃん、あなたが一番お利口さんね♪ 
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23223839.jpg







シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23235458.gif


  すっかり春めいてきた我が家のお庭。
  秋植え球根のムスカリも、こんなに綺麗に咲いてくれました。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2325590.jpg


  ムスカリは密植した方がいいですね♪
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23251945.jpg


  
  チューリップもちらほら咲きだしました。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23253960.jpg



   年末に植えたパンジー、ビオラも咲き誇ってます。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23255941.jpg



シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23262345.jpg


    こちらも年末に作った寄せ植えですが、葉ボタンを抜いてナスタチウム、花かんざし、サクラソウに植え替えました。白のサクラソウ可愛いですね♪
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23264093.jpg


     

    これはキャットテールだったっけ?
    まるで仔猫のシッポのようです。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2327221.jpg


    


     おだまきさん。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23272044.jpg



     可憐なひたむきさを感じます。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2327371.jpg




     
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_2328443.jpg


     こちらは先日購入したクレマチス。素敵なグリーンのお花に一目ぼれしてしまいました。
シャロン VS グレお VS トン子_c0117597_23282489.jpg


by bambiniragdolls | 2010-03-23 00:25 | ラグドール仔猫