人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図々しい母娘

先日、夜間¥1000の魅力に釣られ、今話題となってる「アバター」を観に行ったのですが、
その映画館が3D非対応のせいで、中途半端にしか楽しめなかったラグラグです、こんばんわ。
映画館の窓口で3Dではないことを知ったのですが、アバターはどこでも3D だと思ってました。
「アバター」は、やっぱり3Dで観た方がいいと思います(苦笑)

キャメロン監督が、映画で訴えたかった自然との共存も大切ですが、
我が家の場合、不仲同士との共存が求められます(笑)


いつも顔を合わすと、一悶着起こすシャロンちゃんとアッちゃん。
シャロンちゃんが寝ていたところへ、後からアッちゃんが。
図々しい母娘_c0117597_23453746.jpg


まるで、シャロンちゃんがそこにいないかのように、図々しく横になります。
彼女のこういう所が女王様チックなんです(笑)


普段は、シャロンが怒ってさっさと行ってしまうのですが、この時は何やらいつもと違います?
図々しい母娘_c0117597_23505784.jpg






去らないところを見ると、シャロンちゃん忍耐強くなったのかしらねぇ~?
図々しい母娘_c0117597_23524158.jpg





後から来たアシュちゃんはすでにスヤスヤ(笑)
図々しい母娘_c0117597_23554124.jpg






そしてその晩。





また再び同じ光景が・・・・。






この時も、アシュちゃんが後からやって来て、ムリクリ居座り・・・
図々しい母娘_c0117597_23575427.jpg





こんなこと思ったりして・・・・
図々しい母娘_c0117597_23594268.jpg





こうなったら、粘り勝ち?
図々しい母娘_c0117597_003441.jpg





シャロンもなんとか追い出そうと、ペロペロ攻撃なんかしてみちゃったりするけど・・・・
図々しい母娘_c0117597_014251.jpg






あきらめるのも以外に早いんです(笑)
図々しい母娘_c0117597_04389.jpg







そしておデブ同士の共存も必要です(笑)
図々しい母娘_c0117597_0114581.jpg






この二人は、馬が合うらしい(笑)
図々しい母娘_c0117597_0124958.jpg





それでも、後から来たトン子ちゃんよりも・・・
図々しい母娘_c0117597_0151319.jpg





先におネンネしてたシャロンちゃんの方が微妙な表情をしてます(笑)
図々しい母娘_c0117597_0162242.jpg


by bambiniragdolls | 2010-02-03 00:20 | ラグドール仔猫