人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はみんにゃ登場~♪

懲りもせず、今日から再びウォーキングを始めたのですが、
これを読んだ皆さんが、「どうせ、3日坊主でしょ?」と、冷やかにツッ込んでるのを想像してるラグラグです、こんばんわ。


ラグラグの大事なパーソナルチェアでふてぶてしく横になってるローラちゃんも、ラグラグのことをそう思ってそうなお顔ですね(笑)
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_22183589.jpg


でも今回は、真剣に続けますよっ^^!・・・・・・・たぶん。


それにしても、優雅にお寛ぎになってますねぇ~。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_22241267.jpg


どうも、おデブコンビのシャロンちゃんとこのローラちゃんは、執拗にラグラグのお部屋に入りたがります。
これと言って何をするでもなく、ただおネンネするだけなのですが・・・・。





パティ子ちゃんが最近気に入っておネンネしてるところは・・・
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2228769.jpg






キュリオケースの上。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_222983.jpg


160cmの高さを、出窓からひょいっと乗っちゃう身軽な彼女。
でも傷がつくので、ホントのところ止めてほしい・・・・<ボソッ




シャロンちゃんも乗ってみたいけど、無理なのよねぇ~?
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_223230100.jpg




無理なく乗れるのは、キャットタワー。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_22471692.jpg

巨体だからおネンネするのは、無理だけど(笑)




こちらは、フード購入のさいにオマケでもらったまたたびの香りつき木製オモチャ。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_22551273.jpg


そんなに興味ないくせに、一応チェックするグレおちゃん♪


みんなお行儀よく順番待ちしてます。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2252497.jpg





なかなか替わってもらえないわね(苦笑)
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_22593412.jpg






グレおちゃん、交代ですよ!
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2311467.jpg


ププッ!キレイなお鼻♪


パティ子ちゃんもよい子で待ってます♪
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2334482.jpg


「早く替わって」ってガン見してるみたい(笑)
可愛いお顔ね♥



でも次に順番が回ってきたのは、ローラちゃん。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_235231.jpg


あらあら、酔いしれたお顔して(笑)




遠慮しながら下で待ってたアシュちゃんの前にそっと置いてみると・・・
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_238528.jpg






アシュちゃんもこういうオモチャは、大好きです。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2391382.jpg




我が家のにゃん子たち、こういうまたたびの香りつきのものは、匂いがなくなるとたちまち興味がなくなります。
なので一通りみんなが遊んだらただのゴミと化してしまいます。





今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_23174347.gif




こんなに綺麗に咲いてくれた「グラミス・キャッスル」
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2319115.jpg




たっくさんのお花を咲かせてくれました。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2321036.jpg




去年より大輪で咲いてくれたのは、「パット・オースティン」
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2323536.jpg


ティー香の香りがほんのり♪


「プリンセス・ドゥ・モナコ」もどんどん蕾が上がってきてます。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_2324229.jpg


気品のある複色系ですね♪



こちらは、去年新苗で迎えた新品種「ピンク・パフェ」
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_23265042.jpg


害虫にやられながらも、健気に咲いてくれました。




春に植えた「旨旨トマト」の苗も、大きな実を付けました。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_23294081.jpg


ミニトマトと思っていたのですが、どうやら違ったようでこんなに大きく成長してしまいました(苦笑)



センセーションとワイヤープランツの寄せ植えも、こんなに綺麗♪
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_23323145.jpg






こちらのにゃんこの屋根飾りは、先日アンティークショップから連れて帰って来ました。
今日はみんにゃ登場~♪_c0117597_23345278.jpg


イギリスで1900年に焼かれたものだそうです。
昔からおうちにこんなに遊び心を加えてたのですね・・・。
お顔がビミョ~ですが、わが庭ではなかなかの存在感です。
by bambiniragdolls | 2009-07-11 23:42 | ラグドール仔猫