人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おデブ1号と2号

最近、やたら増強する食欲に負けてしまい、
真剣にジョーバの助けが必要になってきたラグラグです、こんばんわ。

以前購入して、1か月も使用してないジョーバは、客間の和室にほったらかし(笑)
外食をしても、つい「大盛り!」と頼んでしまいます(泣)
体重計にもここ3ヶ月間のってません。
ここまでくると、怖くて乗れません。
7号サイズに戻りたい・・・・・(ムリだけど)


頂き物の宮崎の完熟マンゴー。
おデブ1号と2号_c0117597_2246819.jpg


果物の糖分ってかなり高いんですよね・・・(苦笑)




こちらの方も、4キロ代の時代があったのよねぇ~・・・
おデブ1号と2号_c0117597_22574683.jpg






我が家のおデブ1号とおデブ2号はラグラグのお部屋が大好き。
ラグラグがいる時は、必ず部屋に入って来ます。
おデブ2号は、ムッチムチなお腹がはみ出るのに、小さな窓で寛ぎたがるんです。
おデブ1号と2号_c0117597_2332354.jpg






おデブ1号は、にゃんこ部屋から「入れてぇ~」と、まるでゴーストのように映ってます。
おデブ1号と2号_c0117597_2383477.jpg






このお二方はソコソコ遊びも好きですが、ノリもイマイチで、その上 続かない(笑)





おデブ2号もベッドの上で遊ぶのが大好きなようですが・・・
おデブ1号と2号_c0117597_23134787.jpg






なかなか自分から動きません。
おデブ1号と2号_c0117597_23143229.jpg







さぁ、動こうよぉ~、と、ラグラグがお手手を引っ張ると・・・・・








ソッポ向いちゃうのよねぇ~。
おデブ1号と2号_c0117597_23161099.jpg







そして、すぐに・・・・









コックリ、コックリ・・・。
おデブ1号と2号_c0117597_23182650.jpg


ププッ、可愛いわね^^





おデブ1号も、遊びに参加するまで、かなりの時間こうして動きません(笑)
おデブ1号と2号_c0117597_23213629.jpg


今にも遊びそうなお顔の表情ですが、なかなか動かないっ!!
by bambiniragdolls | 2009-05-25 23:29 | ラグドール仔猫