人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

先月末に引越しをしたのですが、
にゃん子たちの環境変化に伴う健康不良を心配していたのですが、
にゃん子たちより、ラグラグの方が順応性に欠けていたことに気づいたラグラグです、こんばんわ。

いやぁ~皆さん、随分ご無沙汰しちゃいました(汗)
引越しして3週間経ちましたが、まだまだ新居でリラックスできません。
忙しいのもありますが、今までマンション暮らしの平面生活から、2階建てという上下の動線に
どうも慣れません(泣)
実家は勿論2階建てなので、決して不慣れではないと思っていたのですが、
ひとり暮らしのマンション生活を始めて、はや20年ですからねぇ~。
どっぷり平面生活に体が慣れてしまいました。


にゃん子たちは、心配していた階段の昇降もすっかり慣れ、
毎日大運動会も開催され、、元気いっぱいです♪


では、最近のにゃん子たちの近況をお伝えしま~す。




さて、まず最初にこの引越しで意外に図体がデカイくせに気が小さいことがわかったシャロンちゃん。
お久しぶりです。_c0117597_23301966.jpg


ラグラグがお庭に出て、バラに水やりをしてると必ず見にやってきます。





じーーーっと見てます(笑)
お久しぶりです。_c0117597_2334857.jpg


でも、人が家の横の道を通ると、2階へダッシュ(笑)
見かけによらずビビリやさんです。




普段はこんな風に無防備におネンネしてますが(笑)
お久しぶりです。_c0117597_23375378.jpg






グレ君も変わらずおやぢぶりを発揮してます(笑)
お久しぶりです。_c0117597_23405827.jpg




キッチンカウンターに意味もなく乗ってるグレくん。
お久しぶりです。_c0117597_23412473.jpg


やはり彼に怖いものはないようです。
いろんな業者さんが出入りしてる時も、これでもかというくらい業者さんたちの邪魔をしてました(笑)
ほんと、業者さんには申し訳ない(汗)




一番心配してたアシュちゃんも、慣れるの早っ!ってくらい、順応性抜群。
お久しぶりです。_c0117597_23461099.jpg


相変わらず美人さんですよ~♪



お外にも興味深々^^
お久しぶりです。_c0117597_23502092.jpg




それに、ソファの背もたれクッションをペチャンコにしておネンネすることも継続中(笑)
お久しぶりです。_c0117597_23493912.jpg


困った子ちゃんです。




そして、いつもテンション↑↑のローラちゃん。
お久しぶりです。_c0117597_23524571.jpg


暇を持て余してる彼女は常にラグラグの後を付け回し、いたずらに励んでくれます(笑)





ダイニングテーブルに乗ってるパティ子ちゃんを下からお手手をチョイチョイしたり、
とにかく遊びたいっ!らしい。
お久しぶりです。_c0117597_2356533.jpg








先月1歳を迎えたパティ子ちゃんもかなりのラグラグのストーカーです(笑)
お久しぶりです。_c0117597_23572162.jpg


とにかくすばしっこい彼女は、階段を登るのが1番早いかも。
お久しぶりです。_c0117597_235968.jpg





その上、かなりの好奇心の持ち主です。
お久しぶりです。_c0117597_012078.jpg







みんなすっかり寛いでくれるようになりました。
お久しぶりです。_c0117597_031045.jpg


2階にネコ部屋を作ったのですが、今のところその部屋にいることはあまりなく、
夜寝るときくらいしか使われてないようです。
やはり人がいるところにいたがるんですね~。


引越ししたことによって、彼らの生活パターンも多少変化が生まれ、
その様子をこれからもご紹介していきますので、皆さん遊びに来てくださいね~。






お久しぶりです。_c0117597_0112681.gif


今年は、冬剪定しただけで、ほとんどほったらかしだったバラさん。
それでも何とか咲いてくれましたよ、ぶーママさん!



去年迎えたレディ・エマ・ハミルトン。
お久しぶりです。_c0117597_0133746.jpg


たわわに咲いてくれました。



グラミス・キャッスルも少しずつお花を見せてくれました。
お久しぶりです。_c0117597_0153776.jpg





玄関に切り花としても楽しんでます♪
お久しぶりです。_c0117597_0161131.jpg


by bambiniragdolls | 2009-05-17 00:21 | ラグドール仔猫