ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くつろげないっ!

以前から欲しいと思っていた「カウチソファ」
1週間くらい前に買い換えました。
無謀にも、布製。しかも白。
前はレザー製だったので、
少々汚されても(シャロンちゃんに)すぐに拭けば大丈夫でした。
が、これはとてもデンジャラス!
設置してすぐに、シャロンちゃんのヒートがきちゃったので、
留守にする時は、トイレシーツを敷き詰め、その上にカバーをして、またその上にシーツを・・・
と、シャロンちゃん対策に四苦八苦。
案の定、シーツの上でしっかり用を足されてます(苦笑)
それも、まるでトイレかのように・・・。
このままだと、ほんとにトイレにされそうなので、
試行錯誤の結果、アクリル製のボードを敷いてみました。
・・・・今のところ安全です♪
c0117597_23511710.jpg

くつろぐ為に置いたソファなのに・・・・
これじゃぁ、くつろげませ~ん(泣)
c0117597_23592956.jpg


そんな苦労もそっちのけのシャロンとアシュリー(笑)
このふたりは、思いっきりくつろいでます。
# by bambiniragdolls | 2007-05-12 00:05 | Comments(0)

はじめまして

   ∧_∧   
  (*vωv*)  
 .・+'U'゚゚'U'+・. 
☆Welcome! ☆
 '・+...,,...+・' 


今日から、私の大切な家族「ラグドール」との
楽しい日々を綴っていきますので、
皆さん、是非覗いてやって下さいね。

しばらくは家族の紹介などをまじえた日記にしていこうかな♪
それぞれ個性があって、とっても可愛い子たち。
そんな可愛さを、このブログを通して楽しんで頂けたらいいなと思います。

。。・゚☆ 。。・゚☆ 。。・゚☆。。・゚☆ 。。・゚☆ 。。・゚☆。。・゚☆ 。。・゚☆ 。。・゚☆。。・゚☆ 。。・゚☆ 。。・゚☆

最初に我が家へやってきた女の子のシャロンちゃん。
「ラグラグ」こと私のことが大好き。
いつもお膝の上にのっかてきて、時々ラグラグをフリーズさせちゃいます。
c0117597_22593974.jpg

彼女はカメラがあまり好きではないらしく、
とにかく可愛く撮れません(涙)
写真よりう~と可愛いんですよ!
# by bambiniragdolls | 2007-05-10 23:18 | Comments(3)