ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
c0117597_22263930.jpg

c0117597_22265686.jpg

c0117597_2227969.jpg

       いかがでしたか?(笑)
# by bambiniragdolls | 2007-05-17 22:31 | Comments(0)

拒否るアシュリー



先日のお茶会で買ってきたお菓子を、3時のおやつに頂きました。
お菓子の銘は「沢の翠」。
沢の水が樹々の下を流れてるみたいで、とっても涼しそうなお菓子。
お菓子に合わせて、ガラスの平茶碗と一緒に・・
c0117597_1825158.jpg

「あ~~しあわせぇ~♪」と、
至福のひとときを過ごしてますが、1時間くらい前は、
アシュちゃんの耳掃除に七転八倒!
イヤークリーナーの臭いがするとダイニングテーブルと椅子の間に隠れてしまいます。
c0117597_1885685.jpg
   「いやにゃ!」
# by bambiniragdolls | 2007-05-16 18:16 | Comments(3)
3年前くらいでしょうか?
気が付いたのは・・・・。
これって、みんな知ってることなの?
知ってるのが常識?
ネコに対して無知識?
知らないのはラグラグだけ?
c0117597_14261715.jpg
おひげが横一直線にキレイに並んで生えてること。
# by bambiniragdolls | 2007-05-15 14:30 | Comments(0)

お茶会

今日は前から楽しみにしていたお茶会。
少々風が強かったけど、
社中(お手伝い)としてではなく、今回はお客さんなので、
お友達3人とっても楽しめました。
春、秋年2回行われる徳川美術館のお茶会は、少々お値段が張ります。
キャットショーの1.5回分くらいでしょうか。
それでも全国からたくさんの人が来てました。
c0117597_17154872.jpg
徳川美術館の正門


展示の建物とは別の所に茶室が二つ。
別世界です。
ここは、寄り付きと言って、茶室に入る前に道具を拝見するところ。
これより先は、カメラ厳禁。
c0117597_17193388.jpg


点心席(お食事)もお茶会の楽しみのひとつ♪

c0117597_17281265.jpg
この下には・・・・




c0117597_17374656.jpg
美味しそうな懐石料理が♪


気分よく我が家に帰ったら・・・・・

c0117597_17422764.jpg

「自分だけずるい!」ってシャロンちゃん・・・(汗)
# by bambiniragdolls | 2007-05-13 17:53 | Comments(2)

ICEMAN

遊び好きのアシュちゃんが、身重のせいか
最近ラグラグを遊んでくれません(泣) 
そんな寂しさを紛らすかのように、
普段、ラグラグに対してアイスマンのグレゴリー君が・・・
c0117597_13113470.jpg

・・・・・・・・・(汗)
c0117597_13132777.jpg
遊んでくれません(悲)
# by bambiniragdolls | 2007-05-12 13:20 | Comments(4)