ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっ!

近所へお買い物に出かけようと、
クローゼットからバッグを取り出し、ソファーの上にポン。
支度をしながら、ふと気が付くと・・・
バッグに群がるニャンコたち。
     ・・・・・・・(汗)
     まさかっ!

恐る恐るクローゼットの中を覗いたところ、
旅行用の大きなバッグが無惨にも押しつぶされ、へこんだ所に
水たまりが・・・・(泣)

「だれ~!こんなとこにまで~」
と愚痴りながらバッグを拭き拭き。





確信犯は絶対に・・・・










c0117597_11561114.jpg

    シ 「やっと気が付いたかニャ」
# by bambiniragdolls | 2007-05-22 12:02 | Comments(6)

ベビにゃんスケール

アシュの妊娠したことが分かって、
すぐに購入した「スケール」
10グラム単位で量れます。
毎日測定して、お腹のベビにゃんの成長振りを
にやにやしながら、楽しんでます(笑)

今日もご飯前に・・・
スケールを床に置くと、すぐにやってきます、、、、




c0117597_12521142.jpg

シャロンちゃんが・・(汗)

シ  「増えてにゃ~い?」
ラ  「はいはい、増えてないから大丈夫よ~」




そして肝心のアシュちゃん。
c0117597_1303293.jpg


順調♪順調♪
# by bambiniragdolls | 2007-05-21 13:06 | Comments(2)

Ashlee

徳川美術館で買ってきた、和紙漉きのお茶托。
思わず買ってしまったのですが、
あまり気に入りません。
c0117597_13295424.jpg


せめて一度くらいは使っておこうと、
うぐいす豆の「つぶよせ」を冷茶と共に。
お豆の味がしっかり楽しめます。
c0117597_13344233.jpg



さて、 最近のアシュリーちゃんはというと、
c0117597_13375594.jpg

 
かなりお腹が大きくなってきたので、すっかり動きが鈍くなってます。         
c0117597_13393367.jpg

大人になった今でも、
お顔もさることながら、性格もしぐさもとても子猫チックなアシュ。
あのお転婆振りが、今はウソのようです♪
あと、もうちょっとだね、アシュちゃん♪
# by bambiniragdolls | 2007-05-20 14:01 | Comments(2)
シャロンちゃんは、だれかれお構いなしに
キレイキレイすることが大好きのようです(笑)


アシュちゃんが気持ちよく寝てるところに・・・
c0117597_23512448.jpg



アシュちゃんの表情にご注目!
c0117597_2353935.jpg



そんなに激しく?
c0117597_002164.jpg



・・・・・・・・。
c0117597_23583864.jpg

この後、アシュちゃんの反撃が始まったのは、言うまでもありません(笑)
# by bambiniragdolls | 2007-05-20 00:07 | Comments(1)

許容範囲

グレゴリーくん。
彼には、ご飯をもらう時以外、ラグラグに対して許容範囲がお有りになるようです。
彼とラグラグとの距離。

シャロンやアシュリーは離れた所にいても、
名前を呼べば、来てくれます♪
グレ君は・・・
てきとーに聞き流します(涙)


シャロンやアシュリーはお顔を近づけると、
お顔をペロペロ♪
グレ君は・・・
私が触れそうになった自分のお顔をペロペロ(泣)
      ↑
   まだ触れてません(汗)

シャロンやアシュリーをお布団の中に入れると、
「ゴロゴロ、ゴロゴロ・・」、喉をならして一緒におネンネ♪
グレ君は・・・・
まるで拉致されたかのように、暴れて抵抗(泣) 



c0117597_23442570.jpg
            ↑
ついつい、許容範囲以内に入ってしまった時のグレ君

グ 「来るニャよっ!」     
   ラ 「わかってます・・・」
# by bambiniragdolls | 2007-05-19 00:11 | Comments(2)