ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

皆様、良いお年を!

もうすぐ今年も終わりますが、
1年を振り返ってみると、とても幸せな年でした。
パティ子ちゃんは初めてのママとなり、立派に育て上げ、
アシュちゃんも2年ぶりに出産し、可愛い子たちを産んでくれました。
c0117597_1283581.jpg

c0117597_129230.jpg


仔猫たちの写真を載せようと見てたら、改めてうちの仔たちは可愛い!って思った(笑
巣立っていくまでの子育ては大変でしたが、今思うと楽しかったな~。
また来年も可愛い仔猫たちに会えるように、グレおちゃんにお願いしとかなきゃ(笑





「ラグラグのBAMBINI ふわふわラグドール」をご訪問下さりありがとうございました。
来年もどうぞラグラグ一家をよろしくお願いします。
c0117597_1375940.jpg


皆さんも良いお年をお迎え下さいませ♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-31 01:46 | ラグドール | Comments(2)

お正月の準備

今日で大掃除も終わり、今度はお正月の準備です。
夕べ、近所のお花の先生宅にお邪魔して、久しぶりのアレンジ。
c0117597_23284915.jpg


c0117597_23433313.jpg


お茶はず~と続けているのですが、実はお花はやめてました。
でも、お花も生けてるとやっぱり楽しいので、
来年からこの先生の所でお稽古を始めることにしました♪


そして生けてる途中、やっぱりお邪魔虫が(笑
c0117597_23362490.jpg


レイレイ虫。
後頭部から興味深々なのが覗えます(笑









そ~と千両の葉の匂いを嗅ぎ、ガブリっとしないか心配しましたが・・・・
c0117597_23324543.jpg










あら、大人になったのね(笑
c0117597_2333558.jpg


彼女が興味を持ったのは、お花じゃなくて・・・・









紅白の水引。
c0117597_2341510.jpg


この後、私に説教されて・・・・










グッと我慢したレイレイ虫(笑
c0117597_23421156.jpg


えらい!えらい!


明日は朝早く起きて、毎年行ってる柳橋市場までお買い物に行って来ます。
人混みの中はあまり好きではないので、毎年来年はやめよう・・・・と、思うのですが、
張り切って行ってしまうのです(笑












犬猿のふたり、パティ子ちゃんとレイちゃんが、珍しくお尻をくっつけておネンネしてました。
c0117597_23462117.jpg







レイちゃんがくっ付いて来るまで気分良くしてたパティ子ちゃんですが、ちょっと不機嫌に(笑
c0117597_23475980.jpg

c0117597_23482649.jpg

ご機嫌を直してもらおうと、









いい子いい子してあげると・・・・
c0117597_23493350.jpg












今度は、シャロンちゃんがヤキモチ妬いて、ぶすっとしてます(笑
c0117597_23505281.jpg

c0117597_23511240.jpg

シャロンちゃんは、私のことが好きで好きで仕方がないの(嬉
だからこういう時は、何とか私の気を引こうと・・・・









少し前にやって来て、ゴロ~ンと「私可愛いでしょ」アピールを必死に繰り返すの。
c0117597_23542958.jpg









なでなでしてあげると、大満足。
c0117597_23571948.jpg

c0117597_23575799.jpg

ボディも重いですが、彼女の愛も私にはちょっと重い(笑











こちらは、相変わらず私が2階へ行くと、くっ付いて来る可愛い子ちゃんたち。
c0117597_08275.jpg

c0117597_085361.jpg




レイちゃん、最近タワーのトップで遊んでます。
c0117597_0101676.jpg










アシュちゃんは、私のお部屋に入りたいって、体でアピール。
c0117597_014521.jpg

c0117597_0142087.jpg

開けてもらいないから・・・・










もうひとつの隣のドアの前でも待ってます(笑
c0117597_016255.jpg


こうして、私が根負けするまでしつこく待ちます。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-29 00:26 | ラグドール | Comments(0)
いよいよ大掃除もバスルームだけとなり、軽い達成感を感じてます(笑
昨日は、ソファのカバーを衣替えしたのですが、もういや、これ(涙
c0117597_23485294.jpg


オリーブ色から白のカバーに替えたのですが、これがもう大変なんてもんじゃない(汗
クッションやマットのカバーリングは、グレおちゃんのお陰で手慣れてますが、
フレーム部分は、お洗濯のせいで少し縮んだのか中々はまらなくて(泣
どうやっても入らないので、私のとった手段は角の縫い目をほどいて、
はめ終えてから再び縫い合わせたのでした。
だから半年後に外すときは、またほどかなきゃ(笑

1日中大掃除に明けくれた昨日の夜は5家族揃ってのクリスマス。
c0117597_064722.jpg


ハズレ無しのじゃんけんゲームでは、リフトアップグッズが当たったんだけど、
これって、たるんだ顔をなんとかしろっ!ってサンタさんからのお告げだよね(笑
早速使ってるんだけど、あまり効果なさそう・・・っていうよりもう手遅れ(笑







さて、我が家のにゃん子たちは、
お掃除で昼間ほったらかしにされてお昼寝し放題だったのですが、
パティ子ちゃんは、最近とっても良くおネンネする寝子ちゃん。
c0117597_0123697.jpg






シャッター音で目を覚ましたけど・・・・
c0117597_0132688.jpg








大あくび。
c0117597_0155029.jpg

c0117597_016636.jpg













アシュちゃんがいつものモックじゃなく、床に寝ころんでるのは・・・・
c0117597_0183669.jpg











グレおちゃんにモックを取られちゃったから。
c0117597_0194396.jpg


最近グレおちゃんがこのモックを気に入ったようでよくおネンネしてます。







こちらのレイちゃんも、シャッター音で起きてしまい、おもむろに・・・・・
c0117597_021124.jpg










近くで寝ていたアシュちゃんのおっぱいを目がけてました(笑
c0117597_0224866.jpg


でも、すぐに・・・・









ケリケリされて・・・・
c0117597_0234526.jpg











逆ギレするレイちゃん(笑
c0117597_0244228.jpg

c0117597_025018.jpg


で・・・・








途中必ず数秒フリーズするんです、この人(笑
c0117597_0262954.jpg











で、再び始まるの(笑
c0117597_0271738.jpg


なんだかんだこの二人はとっても仲良しなんですよ。
アシュちゃんも決して本気で怒ったりせず・・・・・












レイちゃんは真剣なのに、アシュちゃんは私の方に余裕の視線を送ってました。
c0117597_0291290.jpg










レイちゃんとのバトルも終えた頃は、亀田興毅のボクシングに夢中になってた私。
c0117597_0321397.jpg


私の興奮ぶりに・・・・















アシュちゃん、ドン引きしてた(笑
c0117597_0333566.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-27 00:39 | ラグドール | Comments(0)
残念ながらホワイトクリスマスじゃなかったけど、ハンパなく寒いですね。
お陰でストーブに薪入れるペースがいつもより早いので、結構面倒くさい(笑

我が家は、チマッと玄関のニッチに小っちゃなツリーのオブジェを飾っただけのクリスマス。
c0117597_022271.jpg


ケーキだって、ちょこっとクリスマスデコしてあるケーキを食べておしまい(笑
それより何?あのケーキショップの混雑は。
臨時駐車場なんか設けちゃって、このケーキ買うのに10分くらい待たされた。
c0117597_0254479.jpg


若い頃は、イブと言えば必ず外で食事なんかしてたけど、
この歳になると家が一番いいんだよねぇ~。
でも、明日の夜は5家族集まっての大パーティですけど(笑




我が家のにゃん子たちも、今か今かとサンタさん待ってましたよ(笑
アシュちゃん、「来たっ?」って顔してません?
c0117597_0295372.jpg




パティ子ちゃんも良い子で待ってたのよね♪
c0117597_0302076.jpg







レイちゃんは、サンタさんより私LOVEなので、ず~とそばから離れません。
c0117597_0314856.jpg









シャロンちゃんは、サンタは寝て待てだって(笑
c0117597_0342834.jpg


当然、仲間のおデブも・・・・・













同じ(笑
c0117597_035978.jpg













サンタさんからのプレゼントは、みんな大好物のドライフリーズのささみ。
c0117597_0361241.jpg

c0117597_0362586.jpg

今日は特別おかわりし放題!と、気前よくいきたかったのですが、キリがないので2回まで(笑

我が家の子たちは、私の「ささみ食べるぅ~?」の一言で、ソッコーに集まって来ます。
なので、気軽に「ささみ」という言葉を口にできません(笑
でも、時々みんなを一カ所に集めたい時はとても便利です(笑





さて、おかわりをご辞退されたシャロンちゃん。
c0117597_0425073.jpg


みんなより一足先にポジションキープ。



器用にソファのアームを利用しておネンネしてます。
c0117597_0443999.jpg


こんな寝方をするのはシャロンちゃんだけ。




使い方もいろいろ(笑
c0117597_0454846.jpg

c0117597_04964.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-25 00:50 | ガーデニング | Comments(0)
年賀状作りも終え、
少しずつ始めた大掃除も、残すところ換気扇や外の窓くらいになりました。
日曜日には、1階の内窓も綺麗にし、シェードも全てお洗濯。
c0117597_2357990.jpg


恥ずかしながら、引越して初めて洗ったシェード。
我が家の洗濯機はドラム式なので、洗ってる最中汚水を見るのが中々難しいのですが、
レースのシェードは浸け置き洗いの手洗いだったので見てみたら、見事真っ黒でした(恥
c0117597_022084.jpg


漂白剤に浸けて洗ったら、取り付け当時の頃の白さに戻りました。

ところで、にゃん子飼いの家には、
普通のカーテンってにゃん子の毛がいっぱいついて困りますよね?
それに、カーテンに登る子もいるし。
以前は、バルーンタイプを使ってましたが、やっぱりシェードタイプが1番です。
使い方も、床まで絶対下ろしません(笑
だから、丈も本当はもっと短くても良いくらい(笑
カーテン屋さんには、そんな恥ずかしいこと言えませんが、そうして欲しかった(笑





こちら、何食わぬ顔でグルーミング中のグレおちゃんですが・・・・
c0117597_0151352.jpg
















また、夜中にやりやがった(笑
c0117597_0154588.jpg










それも、お天気が悪く、こういう厚手の物が乾きにくい日に(怒
c0117597_017435.jpg

c0117597_0172043.jpg

この忙しい年末にコレは勘弁してほしい(泣
なんか最近、朝起きてリビングに降りて行くのにドキドキハラハラしてます(笑








そのグレおちゃん、今日は珍しくモックでおネンネしてました。
c0117597_0201051.jpg









その横では、レイレイちゃんもク~スカピィ~(笑
c0117597_0205188.jpg











時間が経つと・・・・・











グレおちゃん、こんな姿に(笑
c0117597_0215147.jpg

c0117597_0221433.jpg










そして、目を覚ましたレイレイちゃんと目がパッチリンコ(笑
c0117597_023136.jpg


なんとも微笑ましい光景です♪








レイレイちゃんの遊び心に火がつき、グレおちゃんにちょっかい出してました(笑
c0117597_0245882.jpg


でも、眠くて眠くて仕方がないので・・・・











そのままタヌキ寝入りを決め込むグレおちゃんなのです(笑
c0117597_0263432.jpg


そして、レイちゃんも諦めて・・・・・













ふて寝。
c0117597_028874.jpg


いつもは、アシュちゃんがおネンネしてるのですが、モックを取られた本ニャンは・・・












以前のように、ソファのクッションの上でスヤスヤ♪
c0117597_0292299.jpg

c0117597_030547.jpg











お陰でまたクッションがペチャンコです(困
c0117597_0313965.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-23 00:35 | ラグドール | Comments(0)
先週末は、お茶の納会や大掃除で夜はクタクタでブログを更新する元気もなく、
それでもいつもベッドに入るのが夜中になってしまい、朝も起きるのが辛かった。
本当に師走っていやぁ~ねぇ~。
でも、頑張ってチマチマ大掃除したお陰で少しずつ我が家が綺麗になってる・・・・気がする(笑
大掃除も細かいところまでやり出すとキリがなく、いい加減自分で納得しないと終わらないね。


そんな大掃除に追われながらも、年末恒例のお茶の納会に行って来ました。
1年のお稽古納めですが、今年は膝を痛めたせいでお稽古はサボリ気味でしたが、
来年は、まじめにお稽古しようと思います。

先生のお宅のお茶室です。
c0117597_0463053.jpg




お床には、描け軸とお花がしつらえてあります。
c0117597_0494453.jpg

c0117597_050893.jpg

大掃除で畳の埃を叩きだす人たちの姿が描かれてあるり、いかにも師走を思わせる掛け軸。
昔はこうしたお家を見かけましたが、最近は和室のないお宅も多いせいか、
すっかり今は見かけなくなりましたよね?


お懐石もみんなで手慣れた手順で仕上げ、ちょうど出来あがった頃にはお腹も空き、
本当に美味しく頂きました。
c0117597_057594.jpg

c0117597_0572011.jpg

c0117597_0573492.jpg

c0117597_057565.jpg


食事が終わるとお茶を点てて頂きます。
今年のお菓子は、わらび餅で有名な芳光さんの「椿餅」
c0117597_0593249.jpg


上質な和三盆で炊かれた粒あんが本当に美味しく、もう二つくらい食べたかった(笑
あっという間に楽しい時間が過ぎ、
この忙しい師走の中の納会は私にとって、とても贅沢な時間なのでした。






そして、こちらのレイレイちゃんも忙しいようです。
c0117597_1154124.jpg


一見、キャットモックでゆったり寛いで要る様に見えますが・・・・







アシュちゃんがいないことをいいことに、もうひとつのキャットモックに移動して・・・
c0117597_1181133.jpg










寝心地を確かめてみたものの、すぐに隣のモックが気になり・・・・
c0117597_1185725.jpg











再びもとのキャットモックに戻ってみたり(笑
c0117597_1201158.jpg

c0117597_1202962.jpg






ここでやっと落ち着くのかと思ったら・・・
c0117597_1211025.jpg

c0117597_1234812.jpg








やっぱりしっくりしないようで、結局は・・・・
c0117597_1245415.jpg









また移動して、この顔(笑
c0117597_1254268.jpg


結構忙しいレイレイちゃんなんです(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-21 01:28 | お茶会 | Comments(0)

毛玉ボールで一人遊び

今日も寒かったですねぇ~。
我が家もガンガン薪を投入してましたよ。
加湿器としても、ヤカンの湯沸かしとしても、鍋の煮込みなど、今日もフル活用(笑
c0117597_1321010.jpg


薪ストーブは、家中が暖かくなるのは良いんだけど、
エアコンのように温度設定できないのが難点で、
ストーブの前のソファは、はっきり言って暑い(困
でも、朝起きてきてもホンワカリビングが暖かいので助かります。

昨日、ひるがの高原のサービスエリアで買った地産の小豆をコトコト炊いてぜんざい作りました。
c0117597_1351625.jpg

c0117597_1353640.jpg

寒い日のスィーツはぜんざいに限る(笑
この中にアイスを浮かべてクリームぜんざいも良いかも。



こちらも昨日買ったちょっと小ぶりの赤カブ。
c0117597_1391779.jpg


明日、甘酢漬けにしようと思います。








さて、
コーミングでできた毛玉を丸めてポィっと放ってやると、トン子ちゃんが楽しく遊んでました。
c0117597_142437.jpg


トン子ちゃんは、じゃらしよりこういうボールのおもちゃが好きなのです。
上手にお手手を使って、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
まるで、ひとりサッカーでもやってるように遊びますが、決して走らないの(笑






その毛玉ボールを、後ろから横取りしようとず~と狙ってるレイちゃん。
c0117597_1455620.jpg


すぐにチャンスが来て・・・・・









横取り成功(笑
c0117597_14631100.jpg









レイちゃんはひとりで遊べるよう誰にも盗られない所を探しながら、
あっちへウロウロ、こっちをウロウロ。
c0117597_1483475.jpg












ようやくそんな場所を見つけ、やって来たのがキャットモックの上。
c0117597_1495775.jpg









そして、思う存分楽しむのです、ひとりで(笑
c0117597_1505079.jpg

c0117597_151419.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-17 01:55 | 薪ストーブ | Comments(0)

朝の可愛いグレおちゃん

今日は、山の家の用事で高鷲まで行って来ました。
全国的に真冬の寒気がやって来てましたが、あっちは特に寒かった(凍


スタッドレスタイヤにはき替えてある従妹の旦那ちゃまの車で連れてってもらったのですが、
岐阜県に入ったら、どんよりした寒空。
c0117597_165610.jpg



雪もちらほら降り出してました。
c0117597_182053.jpg







さっさと用事を済ませ、遅い昼食は以前行った荘川のお蕎麦屋「むろや」さん。
c0117597_19466.jpg


お蕎麦はもちろんのこと、この蕎麦がきが美味しかったぁ~。
こうして揚げてある蕎麦がきは、初めて頂きましたが外はカリっとしてて、中はフワフワ♪
お出汁と一緒に頂きます。





ついでに別荘地まで行き、苑内の様子も見て来ました。
c0117597_1125542.jpg


所々に先日降った雪が残ってて、どの家も雪除けのシートが階段や玄関前に張ってありました。
きっと、シートが無いと、雪が降り込んで家の中に入れなくなってしまうんでしょうね。
大変だぁ~~(汗



管理センターには除雪車が出番を待ってました。
c0117597_1162842.jpg


やっと、大まかな図面が出来あがり、これから細かい所を詰めていきます。
基礎工事の着工は、来年雪解けの3月以降になりそうです。
なので、来年の夏の後半は山の家で過ごせるかもしれません。








さて、今朝起きて、隣の仔猫部屋を覗いてみると・・・・・・











やだぁ~、グレおちゃんったら可愛い(笑
c0117597_120812.jpg


いつもはリビングのソファでおネンネしてるのに。
まるでおやぢの様な寝姿とピンクのベッドが全然不釣り合い(笑
一目見て笑ってしまうグレおちゃんをなんとかカメラに収めたくて、
慌ててカメラを取りに行きました。





「おはよぉ~」って言いながらカメラを構えて入って行くと、お顔だけ起してこっち見てた(笑
c0117597_1242336.jpg


朝から楽しいわ♪




本当にボクちゃん可愛いんだから。
c0117597_1261668.jpg










こちらは夜のリビング。
c0117597_1294636.jpg


最近やたら寝てばっかりのお写真でつまんないかも(笑



アシュちゃんは、キャットモックが本当に気に入ってくれたのね?
c0117597_1311180.jpg

c0117597_1313029.jpg


どうやら一つはアシュちゃん専用になりそうですよ。








レイちゃんは、ソファのクッションの上でおネンネすることが多いようです。
c0117597_1333687.jpg









カメラのシャッターを押したら、薄目開けた(笑
c0117597_1353153.jpg


で、何を思ったのか・・・・











ず~~と、一点見つめて何か考えてた(笑
c0117597_1375388.jpg


考えることあるのかしらね?

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-16 01:43 | Comments(2)
今日も母が兄のお見舞いに出かけたので、私一人ぼっち(嬉
久しぶりにテレビを見ながら一人暮らしを満喫してたら、
昨日仕事帰りに買ったケーキのことを思い出し、食べようと思ってたところ、
従妹夫婦が匂いを嗅ぎつけやって来た(笑
c0117597_1143014.jpg

c0117597_1145519.jpg

c0117597_1151873.jpg

アメリカサイズの大きなケーキに、注文してからクリームを詰めてくれたクローネ。
こじゃれたカフェが少し前からオープンしてて、いつも通るたびに駐車場がいっぱい。
洗練されたデザインの店内は、ニューヨークのカフェのようでした。
テイクアウトもあったので、ここは迷わずお買いもの(笑

愛用のアラビアのマグカップでコーヒーと一緒に頂きました。
c0117597_121950.jpg


生クリームも甘すぎなく美味しかったぁ~。
来週のクリスマスケーキはもういらないな(笑





一人階段でボ~~としてたトン子ちゃん。
c0117597_1271725.jpg


そして、突然おもむろに・・・・・









テレビボードに乗って、テレビを見始めた(笑
c0117597_1285226.jpg









トン子ちゃんは、時々こうしてテレビを見るんですが、どういう時に見るのかは不明。
c0117597_129467.jpg









でも、この時は柳沢しんごに夢中でした(笑
c0117597_1324740.jpg









ソファの上では、アシュちゃんがパティ子ちゃんをペロペロ。
c0117597_135750.jpg


すると・・・・









パティ子ちゃんがキレて、アシュちゃんに一発(笑
c0117597_1371056.jpg


シッポ巻いて逃げて行ったアシュちゃんですが、
女王様にこんなことできるのはパティ子ちゃんくらいだわ。





パティ子ちゃん、悪いお顔してますねぇ~(苦笑
c0117597_1405096.jpg

c0117597_1411330.jpg






先日買ったキャットモックが好評だったので、追加注文してた2つが今日届きました。
c0117597_1431826.jpg


お約束通り、箱を開けた途端、ワラワラやって来ましたよ(笑







カバーをはめて、並べてみたところ、早速おネンネ。
c0117597_1445531.jpg










あっという間に満員御礼(笑
c0117597_1452763.jpg

c0117597_1475610.jpg

これで、私も少しはソファで寛げれるかも(願

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-15 01:49 | ラグドール | Comments(0)
今日、アシュちゃんの子供たち、ひなたくんとシルキーちゃんの近況報告を頂きました。


こちらはひなたくん。
c0117597_174420.jpg


前回頂いたお写真の時よりもさらに凛々しくなってます♪
甘ったれなお顔だったのに、キリっと男らしくなっちゃって(嬉



6ヶ月を迎えるのですが、随分大きくなりました。
c0117597_1132881.jpg


我が家でママに甘えてた頃は、兄妹の中で1番小さかったのにねぇ~(笑
離乳食からみんなよりたくさん食べてたから、今頃になってグングン成長してきたのかしら。







やんちゃで甘えん坊さんだそうですよ~。
c0117597_1164062.jpg


眠ってるお顔も・・・・









起こされて迷惑そうなお顔も、グレパパそっくり(笑
c0117597_1173629.jpg

c0117597_1175463.jpg

ウザそうにされても、そこがなんか良いんだよね、男の子って。
ママさん、重くなっても頑張って抱っこしてあげてね~♪
お写真ありがとうございました!







そして、久しぶりにシルキーちゃん登場。
c0117597_122917.jpg


かわえぇ~~♥♥♥
ちっちゃい頃から可愛かったけど、そのまんまじゃないですかっ!
いや~、お姫様みたいだわ~。




フミフミしてゴロゴロするのが大好きだそうですよ。
c0117597_129715.jpg


元気いっぱいで、カーテンに登ったりしてママを困らせてるそうですが、
そんなお転婆な姿も可愛いに違いない(笑
ママさん、ご報告ありがとうございました。


みんなどんどん大きくなっていくんですね。
そんな姿をこうしてご報告して頂けて、本当に嬉しいです。
頂いたお写真を見てると、仔猫の頃の面影が残ってて、
我が家でテッテッテッテッテェーと、はしゃいでたのがついこの間のことのように思い出されます。
そして、以前撮った仔猫の頃の写真を見ながら、あの時はああだったとか、
この子はこんなんだったとかしばらく思い出に浸っちゃうんです(笑
忙しい中、こういう時間がとても癒しになってます。
これからも、みんな元気に幸せでい続けられますよう心から願ってます。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-14 01:51 | 仔猫の成長 | Comments(4)