<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

先ほど、ころも君が行っちゃった(涙
c0117597_1549491.jpg


こんなこと言っちゃブリーダーとしてはどうかと思いますが、寂しい。
今日は思いのほか、クヨクヨしてるラグラグです。
ころもママさ~ん!どうぞころも君のことよろしくお願いしますね(ペコリ




夕べのころも君とひなた君のこんな姿のお写真を見てると、
別れを惜しんでるように見えてきちゃうし。
c0117597_15533191.jpg


楽しく遊んでるだけなのにね(笑







今朝の仔にゃんたちです。
c0117597_15544173.jpg


王子君が旅立ってからは、二人はいつも一緒でした。










途中から、レイレイちゃんが仲間に入ってきたけど。
c0117597_15563862.jpg










これからしばらくは、レイレイと仲良く遊ばないとね、ひなた君!
c0117597_15581976.jpg


キョトンとして、なんだかひなた君も寂しそうね。
今は・・・・













アシュママ独占でお昼寝中ですよ♪
c0117597_1601476.jpg


目が覚めたら、ころも君のこと探すかしら?









レイレイちゃんは、
やっとこうしてリビングのソファで横になってくれるようになりました。
c0117597_1614566.jpg


でも・・・・










あっちキョロキョロ・・・・
c0117597_1623133.jpg













こっちキョロキョロ039.gif
c0117597_1631540.jpg


まだ、なんだか落ち着かないというか挙動ってる(笑
一応周りを見渡して・・・












リラックス♪
c0117597_1642724.jpg


誰も襲ってきやしないのよ、レイレイちゃん!


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-29 16:09 | 仔猫の成長 | Comments(3)
わが家の家族になって6日目のレイレイちゃん。
少しずつ慣れてきて、行動範囲も徐々に広がってきてますが、
やっぱりラグラグのお部屋は居心地が良いみたいです♪
c0117597_16263891.jpg


夕べもパソコンをいじってると横での~んびり。
もっぱらラグラグのストーカーになってますよ(笑





ころも君たちとも追いかけっこして遊ぶようになりましたが、どこか冷めてるような(笑
c0117597_16275952.jpg


この時見てたのは・・・・・









引き戸のレールのどこがそんなに面白いのか、キャッキャと騒いでるころも君です。
c0117597_1631242.jpg










トイレは相変わらずみんなの溜まり場(笑
c0117597_16344887.jpg


二人で一生懸命、トイレと壁の間に入り込んだボールを探してます。
朝からバタバタこんな調子です(笑







爪とぎハウスなんだから、歯を研いじゃいけませんよ、ひなた君!
c0117597_16362367.jpg









午後からはみんなリビングで暇つぶし。
c0117597_16382828.jpg


ボールの取り合いっこしたり・・・






プロレスごっこに興じたり・・
c0117597_16394080.jpg








巨峯と闘ったりと、それはそれはお忙しいの(笑
c0117597_16403444.jpg


そんな様子をパティ子ちゃんもダイニングチェアの上で眺めてます。
c0117597_17204123.jpg


パティ子ちゃんも例外なく、レイレイちゃんには結構厳しい目を向けてます(笑
まぁ、すぐに仲良くなれると思いますが。








リビングのドタバタを聞きつけ、野次子ちゃん登場~。
c0117597_16462377.jpg









行く手を阻むレイレイちゃんを、一瞬「誰?」と、確認した途端「シャーー!」
c0117597_16473651.jpg









レイレイ、ビックリしちゃったね(苦笑
c0117597_16491524.jpg


でも天敵は次から次へとやって来ます。









やっとトン子から逃れたかと思ったら、今度はシャロンちゃんが。
c0117597_16513073.jpg












そそくさと、また階段を駆け上がってしまいました。
c0117597_1653192.jpg


なかなか下りれないねぇ~008.gif








こちらは、珍しく仔にゃんと同じじゃらしで遊ぶシャロンちゃん。
c0117597_1657840.jpg


シャロンちゃんとの間に微妙な距離をとってるところが面白い。






本当はすぐにでも手を出したいはずなのに、怖くて手が出ない(笑
c0117597_16595939.jpg


シャロンちゃんも仔にゃんたちにガン見され、心なしか遊びづらそう(笑







空気を読める大人のシャロンちゃんは、さっさと仔にゃんに譲ってあげましたが、
この時、シッポがあり得ないくらいバッタバタしてました(笑
c0117597_174648.jpg










ここでもし仔にゃんがシャロンちゃんに触りでもしたら・・・・(怖っ!
c0117597_1751668.jpg


仔にゃんたちはまだまだKYなので・・・・・













ラグラグが床に誘導(ホッ
c0117597_1765057.jpg


ほっとしたのもつかの間で・・・・







今度はレイレイちゃんが(汗
c0117597_1775122.jpg


禁断の領域に入ったレイレイは・・・・・・












「ピシャリ!」
c0117597_179241.jpg


容赦無く、シャロンちゃんの大きなお手手が振り下ろされましたよ(汗










毎回リビングではジェットコースターに乗ってる気分のレイレイちゃん。
c0117597_1712223.jpg


そりゃ、喉も渇くわな(笑
唯一仲良くなれたころも君も、明日新しい家族の元へ旅立ちます。
ひなた君もとうとう一人ぼっちになりますが、明日からはグズグズ怒ってないで・・・・














レイレイちゃんと仲良くするのよっ!
c0117597_17145816.jpg


わかった?

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-28 17:22 | 仔猫の成長 | Comments(2)
今日の早朝の6時。
珍しくグレおちゃんがタワーでおネンネしていて、そのすぐ下では、
ころも君とひなた君兄妹が仲良くおネンネしてましたよ♪
c0117597_21261237.jpg


仲良しなのね~、ほのぼのしててとっても可愛い♪







まだまだおネムなのか、カメラを向けても大あくび(笑
c0117597_21282017.jpg


こんなに早い時間から、お写真撮ってゴメンネ。







ひなた君もちょっと迷惑そうだわね(苦笑
c0117597_2130720.jpg


このボクちゃんは、なかなかレイレイちゃんと仲良くなれない困った子ちゃんなの(汗



その仲良くしてもらえないレイレイちゃんは・・













ラグラグのお部屋のドアの前で寝ころんでます。
c0117597_21311035.jpg







ラグラグが床に座り、「レイレイ」と、呼ぶとすぐに甘えて来てくれますよ♪
c0117597_21325929.jpg


レイレイちゃんは、小ちゃな声で鳴く甘えん坊さんです。








今日も、ころも君、ひなた君たちと一緒にリビングで遊ばせようとしますが、
階段を一気に降りて行くひなた君たちを見届けてから降りて来てたレイレイ。
c0117597_2136449.jpg


それに、やっぱり途中で休憩入れてました(笑








でも、おトイレ部屋の方まで様子を見に行ったり・・・・
c0117597_21373559.jpg











ダイニングテーブルの下のグレおちゃんを横切ったり・・・・
c0117597_21384010.jpg









薪ストーブの裏で寝てるシャロンちゃんとニアミスしたりと、
昨日より積極的に探検してました。
c0117597_21393655.jpg







表情はまだまだカチンコチンですけど(笑
c0117597_2141652.jpg


決して長居もしません。






やっぱり仔猫部屋の方が落ち着くようです。
c0117597_21444018.jpg


早くリビングでまったりできるようになるといいね!レイレイちゃん!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-26 21:58 | 仔猫の成長 | Comments(4)
今日の午後、ころも君とひなた君がリビングへ降りてくると・・・・
c0117597_19464016.jpg














レイレイちゃんも後を追って来ましたよ。
c0117597_19481454.jpg


今日からころも君たちと一緒に仔猫部屋で過ごしてます。
アシュちゃんは、ほとんど顔色変えずにレイレイちゃんと接してくれてるので安心です。







ころも君たちは、さっさと降りてきましたが、
レイレイちゃんはゆ~くり時間をかけて(笑
c0117597_1951151.jpg


初めてリビングにやって来るので、ちょっとドキドキしてるのかしらね?








途中、階段でひと休みしながら、上からリビングの様子を観察中ですよ♪
c0117597_19533985.jpg


決して無理させずあくまでも彼女の意志を尊重しましたが、結構じれったかった(笑











やっと降りてきた階段下のすぐ傍には・・・・
c0117597_19563021.jpg














最大の難関、シャロンちゃんが待ってました。
c0117597_1957667.jpg


想定通り「シャーッ」と、ひとふきされたので、階段下に避難したレイレイちゃん。








シャロンちゃんは「何?あれ誰?」と、言ってたかは不明ですが、
嗅覚を研ぎ澄ませ、必死にクンカクンカしてましたよ。
c0117597_2035155.jpg










ころも君たちの暴れる音が怖いのか、降りてきてすぐにまた階段を登って戻ってしまいました。
c0117597_2054353.jpg


今日のリビングデビューは、ここまで。
トン子ちゃんは、おネンネ中でリビングではご対面なし。










それより君たち!
c0117597_20125665.jpg
c0117597_20131054.jpg

せっかくレイレイちゃんが降りて来てくれたのに、もうちょっと静かにしてよね013.gif
二人になっても決して静かにはなりませんよ~(笑







王子君やシルキーちゃんが居なくなったことをまるで気づいてないようなボクちゃんたち。
c0117597_20152719.jpg


ころも君は気前よくひなた君をペロペロしてあげてますよ。








夕方の仔猫部屋。
c0117597_201738100.jpg


ころも君と一見仲良くじゃらしで遊んでるレイレイちゃん♪








でも、すぐに遠慮して・・・・
c0117597_20191975.jpg












キャットタワーの陰に隠れちゃうんです。
c0117597_20214843.jpg










体は大きいですが、奥ゆかしい女の子なのね♪
c0117597_20231569.jpg


それにしても、生後100日には見えないレイレイちゃん。
こうしてお写真見ても、立派な大人に見えちゃうわね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-25 20:27 | 仔猫の成長 | Comments(4)
今日、午前中にシルキーーちゃんのママさんがお迎えにいらっしゃいました。
c0117597_1755822.jpg


お転婆さんだったので、我が家は少し静かになりました(寂
今頃新しいお家で、さぞかし本領発揮してるんでしょうね(笑
ママさん!彼女は猫を被れないストレートな女の子なので驚かないで下さいね^^;
そして、これからシルキーちゃん、ミュウミュウくんと一緒に、
更なる楽しいラグドールライフを楽しんで下さい♪



そして、我が家の家族になったレイレイちゃん♪
c0117597_184569.jpg


夕べはラグラグの寝室で一緒におネンネ。
ベッタリくっ付いて寝たり、脚の間に入り込んで寝たりと、とても甘えん坊さんでしたよ♪




ラグラグのお部屋からまだ出ようとしません。
c0117597_187132.jpg


ベッドの下がレイレイちゃんの拠点となってます(笑






仔猫にはやっぱり仔猫の方が慣れやすいかと思い、
ドアを開放してひなた君、ころも君を投入!
c0117597_18102030.jpg


ふふふっ・・・早速やって来ましたよ。








まずは、ひなた君がご挨拶です。
c0117597_18111688.jpg









ぷっ!
いっちょ前に・・・・





















怒った(笑
c0117597_1812295.jpg


ひなた君の騒ぎを聞きつけて・・・・














アシュママ登場~
c0117597_18132959.jpg


アシュちゃんは夕べご対面してますが、怒りもせず興味無いって(笑









そしてグレおちゃんもお顔拝見だって(笑
c0117597_18154161.jpg









レイレイちゃんから近づいてきてご挨拶♪
c0117597_18171510.jpg











調子に乗ったグレおちゃんがその気になって、お鼻を近づけましたが・・・・
c0117597_18185220.jpg











レイレイちゃんに「シャーッ」と威嚇され、後ずさり(笑
c0117597_18201391.jpg


レイレイちゃん、我が家に来て初めて怒った。
あ~あ~、グレおちゃんお気の毒(笑










ひなた君は、離れたところで観察してましたが・・・
c0117597_18221099.jpg


レイレイちゃんが寄って来ると・・・・・














あっち行けっ!って(笑
c0117597_1822582.jpg












レイレイちゃんも、大人ニャン子より仔にゃんたちの方に興味があるようです。
c0117597_1824096.jpg











ベッドの上でじゃらしで遊んでると、ころも君がすぐに参加(笑
c0117597_18295497.jpg


むむ?トイレの横ではひなた君が(笑
本当は一緒に遊びたいんですよ~きっと。








お互い少し遠慮してましたが、仲良く遊ぶのも時間の問題です♪
c0117597_18324430.jpg














先ほどまでヘソ曲げてた ひなた君もほらこの通り。
c0117597_18371971.jpg


意地を張らずに早く参加すればいいのにねぇ~(笑










明日はリビングデビューをして、おデブコンビたちにもご挨拶しましょうね!
c0117597_18394454.jpg


でも決して「デブ!」って言っちゃダメよ(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-24 18:50 | 仔猫の成長 | Comments(8)
今日は予定通り、王子くんを東京駅まで送って行きました。
新幹線の中では終始鳴きっ放し(汗
他の乗客の方から、うるさくて寝られないと車掌さん経由でクレームが(大汗
仕方がないじゃないよねぇ~、仔猫だもん(怒

道中大変でしたが、無事お引き渡しが済みましたよ。
王子ママさん!どうぞ王子くんと楽しい毎日を過ごして下さいね♪






そして帰りの王子くんが入ってたキャリーバッグには・・・・














あら不思議!可愛いい可愛い女の子が(笑
c0117597_1814860.jpg







持参したアイスノンを背中に当てて、余裕の表情でおネンネしてますよ。
c0117597_1834229.jpg


とても月齢3ヶ月とは思えないこの貫禄。
この姿を見て、ほっと一安心しました。
と~ても良い子ちゃんで、一声も発せずに我が家に到着しました。








そして我が家でのレイチェルちゃん。
c0117597_1874034.jpg


ブルーリンクスバイの女の子、レイチェルちゃんことレイレイです♪
今日から我が家の家族一員となりましたので、よろしくお願いしますね~006.gif







さてさて、うちの仔にゃんちゃんは・・・・








ラグラグが帰ったら顔を見るなり、
脚にピョンピョン飛びついて大喜びしてくれたシルキーちゃん。
c0117597_18104248.jpg


最近は爪を立てないでまとわりついてくれるからありがたい(笑







ころも君も、家中を走って大喜びしてくれたのよねぇ~♪
c0117597_1813542.jpg


たまらなく可愛いわ、そういうとこ(嬉

















ところで、今日はず~と仔猫部屋にいたの?シャロンちゃん!
c0117597_181524100.jpg


ここに居たわりには、仏頂面なんですけど(笑









最近グレおちゃんに似てきたひなた君。
ラグラグのことが大好きなんですよ~(たぶん)
c0117597_18205531.jpg


帰宅後は仔にゃんたちのお相手とレイレイちゃんのお世話で大忙し(汗
明日はたくさんの画像を掲載しますので、今日はこれでおしまい(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-23 18:31 | 仔猫の成長 | Comments(8)

王子くんと最後の1日

今日も猛暑の愛知県ですが、仔にゃんたちは朝からテンション↑↑ですよ~♪
ラグラグの寝室では、もっぱらベッドの上が遊び場となってます。
c0117597_15243981.jpg





ひなた君、朝ご飯食べてご機嫌ですよ~^^
c0117597_15251883.jpg




シルキーちゃんも相変わらず電池切れ知らず(笑
c0117597_15261174.jpg





王子様はひと暴れされたところ(笑
c0117597_15271454.jpg






明日新しい家族のもとへ旅立つ王子さま。
c0117597_1529952.jpg


ラグラグと一緒に明日新幹線に乗ってお出かけしますが、
明日も気温が高くなりそうなので、アイスノン持参は必須です。




王子様は、おっとりしていてちょっとビビり屋さんです。
おまけに、「クリュリュ~クリュリュ~」と、よくしゃべる仔(笑
c0117597_15315365.jpg


甘えん坊さんですが、ラグラグのお顔が近づくとスタスタと逃げて行くイケずなところも。
たぶん逃げて行く時、「気持ち悪ぃ~」って叫んでると思う(笑
あ~~、王子くんがいなくなると寂しいなぁ・・・・。


明日のこと考えてしょぼくれてても仕方がないので、
来週いっぱいは我が家にいてくれるころも君の姿でも。
c0117597_15391058.jpg


ホットカーラーのピンを勝手に持ち出し遊んでます(すぐ飽きるくせに022.gif
その姿を・・・・・












羨ましそうにベッドの上から眺めてるひなた君。
c0117597_15415871.jpg


眺めてると言うより、ころも君が飽きてポイするのを待ってるのよね。
しばらくすると・・・・











ひなた君の思惑通り(笑
c0117597_15461217.jpg












ころも君、飽きたところでひと休み。
c0117597_1547387.jpg


でもゆっくり休んでられないわよ!
だって・・・・・













シルキーちゃんに背後から狙われてるから(笑
c0117597_15492244.jpg


それにしてもこのお顔、こ・こ・こわい(汗









こちらは仔にゃんたちにプレゼントするじゃらし。
明日の旅立ちに間に合って良かったぁ~(汗
c0117597_15542022.jpg


音も出て、キラキラしててにゃん子が喜ぶのは間違いない無難なものですが・・・・











想定通り大喜び(嬉
c0117597_15554287.jpg


ひなた君、か~わいぃ♪





こうやってガッついてくれるから仔にゃんは面白いのよね。
c0117597_15564513.jpg


とても遊び甲斐がありますよ~(笑






ころも君なんかバンザ~イして喜んでるし(笑
c0117597_15583263.jpg









じゃらしを持って、仔にゃん部屋へ移動すると・・・












すぐ集合~(笑
c0117597_161252.jpg


最後に集合写真を撮ろうと試みましたが、これが精いっぱい(苦笑





王子くん、このオモチャでママさんにいっぱい遊んでもらうのよ!
c0117597_163990.jpg









ひなた君は、まだまだラグラグが遊んであげますよ~♪
c0117597_164074.jpg


今夜は仔にゃんたちといつも以上に一緒に遊ぼうと思います。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-22 16:07 | 仔猫の成長 | Comments(6)

ルンバ VS 仔にゃん

今日も仔にゃんたちは、人間よりう~んと元気にしてますよ。
こちらのシルキーちゃんも・・・
c0117597_19485259.jpg




ころも君も・・・
c0117597_1949361.jpg





ひなた君も・・・
c0117597_19501180.jpg






王子くんもリビングでご機嫌に遊んでます。
c0117597_19511222.jpg







ラグラグに間抜けな後ろ姿をさらし隙だらけなのは、ころも君(笑
c0117597_19542062.jpg


一生懸命覗きこんでるころも君の背中をコチョコチョくすぐると・・・・










壊れちゃいました(笑
c0117597_19554561.jpg


この月齢の頃は、何をされても楽しいようです^^








こちらは、危険ゾーンに入った王子くん。
それ以上シャロンちゃんに近づくと叱られちゃうわよ!
c0117597_1958813.jpg


カメラを構えて見守ってると・・・・











ふふふ・・・ちゃんとわかってますね(笑
c0117597_19583538.jpg


王子くんは、負けるケンカはしないタイプ?
それとも根性無し?(笑





行きたい所にいけずにUターンしてきて、とりあえず目に入ったウサギちゃんで遊んでます。
c0117597_2023648.jpg
c0117597_2025126.jpg

そして必ず・・・・














落とす。
c0117597_2035134.jpg


ラグラグのお仕事をどんどん増やしてくれるわね(泣







みんな暴れ出したところで、静かにさせるため(苦肉の策)、
ルンバを動かしてみました。さぞかし驚くと思ったら・・・・








うん~~、そんなに期待通りには驚きませんでしたが、まずまず皆さん静かになりましたよ。
c0117597_2073220.jpg









結構大きな音なのに、動くルンバに興味深々です。
c0117597_20101436.jpg










もしかして、上に乗る?
c0117597_20113326.jpg


以前、You Tubeでルンバに乗っかてるにゃん子がいたんですよ。






カメラを構えて待ってましたが、期待には応えてくれませんでした(残念
c0117597_20141443.jpg


数分はルンバを追いかけ、
おっかなさそうにお手手を出してみたりして遊んでましたが・・・・











飽きるのも早いっ!
c0117597_2017518.jpg













わけのわからないルンバより、プロレスごっこの方が楽しいんだって。
c0117597_20191614.jpg


いつも互角の勝負をする王子くんところも君。








王子くん、凄いお顔が撮れちゃいましたよ(笑
c0117597_2020093.jpg


楽しそうなプロレスごっこも・・・・














飽きた!、って(笑
c0117597_20245757.jpg









シルキーちゃんは、今度は何して遊ぼうか考え中。
c0117597_20254495.jpg


そのままおネンネしてもいいのよ~(懇願

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-21 20:28 | 仔猫の成長 | Comments(0)

怒っても可愛いの♪

仔猫が生まれてからというもの、
シャロンちゃんが全く2階に来なくなってましたが、
最近は、ちょっとお顔を出すようになりました。
c0117597_1784641.jpg


前みたいに仔にゃんが視界に入った途端、「シャーーッ」と、
威嚇することはなくなりましたが、気分は悪いらしい(笑




トン子ちゃんは、とても優しいお姉ちゃんになったのにねぇ~。
c0117597_17113036.jpg










ラグラグのお部屋に入って来ても、すぐにテレビボードの上へ避難。
c0117597_17123211.jpg


ここから、仔にゃんの動きを監視してました(笑
久しぶりの撮影なので、アップを撮ろうとすると・・・・














プイッ!
絶妙なタイミングで、お顔を逸らすのが相変わらずお上手ぅ~~(泣
c0117597_1714712.jpg


横顔も素敵ね!シャロンちゃん♪








さて、今日の仔にゃんです。
トイレ砂が入ってる袋の切れっ端で楽しく遊んでます。
c0117597_1720580.jpg


紙屑とか、袋の切れっ端みたいな変なものが大ウケしてます。
それも凄い奪い合いが展開されるんですよ(笑
いったん、自分のものにすると、他の子が近づいたりしたら大変!
人(猫)が変ったように「ウ~~ウ~~」怒る怒る(笑



こちらの動画は、紙屑を咥えながら唸ってる王子くんです。
王子くんに限らず、みんな同じように唸るんですよ。
ドア越しのシャロンちゃんにまで唸ってるところなんか笑っちゃいます。
*注意 少しボリュームを上げてご覧下さい(ラグラグの笑い声がうるさいですけど)







こんな風に唸っても、決して人には怒ったりしませんので、
仔にゃんのママさんたち、心配しないでくださいね(笑




シルキーちゃんも楽しそうに遊んでますよ。
c0117597_17382022.jpg


でも、ひなた君が近寄ると・・・・











やっぱり怒ってる(笑
c0117597_17404811.jpg











ころも君は、盗られないように ちょっと離れたところで一人占め。
c0117597_17414729.jpg


ふふふっ、この表情アシュママの小さい頃にそっくり♪




先ほどのシルキーちゃん、どうやらひなた君に横取りされたようです。
c0117597_1744973.jpg


あらら、冷蔵庫の下に入っちゃたみたいですよ(困
オモチャとか小さいものは、すぐに入っちゃうんですよね。
こういう時は、ラグラグが取り出してあげるんですが・・・・







今回はひなた君、自力で出すことが出来たようです。
c0117597_17464392.jpg


取り出せたのはいいですが・・・・











今度は、シルキーちゃんが狙ってますよ、ひなた君!
c0117597_17494382.jpg


唸ってるひなた君には、さすがのシルキーちゃんも奪えないようですよ(笑








こうして唸る仔にゃんたちを、最初は少々驚きの表情で見てたアシュママ。
c0117597_17555244.jpg


でもアシュちゃん!あなたも時々同じことしてるんですけどねぇ(笑


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-20 18:00 | 仔猫の成長 | Comments(2)
仔にゃんたちの旅立ちが、一刻一刻迫って来てるせいか、
毎日毎日、1日があっという間に過ぎて行く気がします。
とにかく忙しい。
昨日も、お洗濯、お掃除などの家事に追われてました。
そんな中、シーツ替えをしてると、
仔にゃんたちが、わらわらと集合♪
c0117597_2056143.jpg


お約束通り、みんなで邪魔遊び始めます(泣
こうなったら、一時中止。
やってられませんよっ!










それにしても、なんて楽しそうなんでしょうね♪
c0117597_20582352.jpg


お布団の中に潜ったり、その上に飛び乗ったり(笑
いっそ、ラグラグも小っちゃくなって一緒に参加したいくらい(^^;









いつの間にやら、トン子ちゃんも混じってる(笑
c0117597_2111882.jpg


一緒に遊べて楽しいねぇ~トン子ちゃん!








こちらは、今朝の様子。
ご飯を食べ終わって、これから何して遊ぶの?ころも君!
c0117597_2125666.jpg


相変わらず、目が合うと動きを止めてるんですよ~。
全く面白い男の子だわ(笑







ラグラグのお部屋で遊んでると、必ず・・・・・
c0117597_2155512.jpg













アシュママが様子を見に来ます。
c0117597_2162435.jpg


そして、なぜだか・・・・










トン子ちゃんも(笑
c0117597_2173627.jpg














アシュママは確認してすぐに出て行きますが・・・
c0117597_2182858.jpg


トン子ちゃんは、そのまま仔にゃんと一緒にひと暴れ(笑
その暴れようは、それはそれは凄いですよ(汗

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-19 21:17 | 仔猫の成長 | Comments(2)