<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日、日本中がサッカーを観て大興奮してる時、
ラグラグは、カメラ片手にベビニャンたちと幸せぇ~な時間を過ごしてました(笑
まずはその時に録った動画を、ご覧下さいませ♪

ゴニョゴニョ動く姿は、本当に見てて飽きないですよ。

*寝転がってお手手をパタパタしてるのはルンルン花ちゃん♪
*産箱手前でチョロチョロしてるのが星くん。


そして、こちらのパティ子ちゃん。
どうしてもアシュベビニャンが気になるようです。
c0117597_18283263.jpg


ただでさえ狭い産箱にママが二人(笑
パティ子ちゃんの肩身の狭そ~なお顔がちょっと笑えます。




おまけにどさくさ紛れに甲斐甲斐しくお世話まで037.gif
c0117597_1831146.jpg






さすがに普段仲の良いアシュママも、「ちょっとぉ~~」って言ってるような(笑
c0117597_18324066.jpg







アシュママに嫌なお顔されてもKYなパティ子ちゃんです(笑
パティ子ちゃんの図々しさにちょっと驚いてるアシュママ。
c0117597_18355695.jpg


どーせなら、おっぱいでもあげてくれればいいのに、
自分の気が済んだらさっさと出て行っちゃうの。
まるで冷やかしですかっ!




パティ子が去った後、大事そうにベビニャンを抱え込んでますよ。
c0117597_183786.jpg


心配しなくても大丈夫よ♪



こちらは、ママが二人になったと勘違いしてびっくりしてる星くんに・・・・
c0117597_18435950.jpg


見えなくもない(笑
「ひょえぇ~~~!」てね041.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-30 18:48 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(6)
本日ちょっとばかり早めの更新ですが、別にサッカー見るためではありません(笑
夜は、ゆっくりベビニャンたちとまった~りするの♪

今日も、ベビニャンたちは頑張ってオッパイ飲んでますよ~♪
c0117597_1772391.jpg




こちらはオッパイの提供者、アシュママちゃん。
c0117597_1715415.jpg


いつもベビニャンの写真ばかりなので、たまにはママも登場です(笑


おやおや手前のお一人にゃん、おサボリしてる仔がいます。
c0117597_17122635.jpg


だ~れだ?



c0117597_17131739.jpg


ムチムチボディの星くんです。


お腹がいっぱいでご機嫌なのか、コロンコロンして遊んでましたよ。
c0117597_17171853.jpg


ラグラグの気配を感じると、産箱の上にお顔をのせて、じーーー。
c0117597_17212812.jpg


010.gif可愛い010.gif



こちらは産箱の中をヨチヨチお散歩中の海くんです。
c0117597_1730246.jpg


ちゃんと歩いてますね~~

海くんは、本当に写真が撮りやすい仔なのよ♪
c0117597_1732916.jpg


シャッター音が気になるのか、必ず動きを止めて見つめてくれます(笑
この時も、自分でお手手をキレイキレイしてたのに止めちゃいました。
プププッ、ベロをしまい忘れてますよ(笑


こちらの空くんはよく動きまわるので、産箱から出して撮影です。
c0117597_17361327.jpg


カメラマン泣かせの坊やです。
でもとってもお目目が大きいのでレンズをちゃんと見てくれると、
それはそれは可愛いお顔してくれるんですよ(親バカよね?



そう言えば、ラグラグの寝室から仔猫部屋にお引越しするはずだったんですが、
アシュママが嫌だって(笑
なので、離乳食が始まるまでは寝室で育児します(アシュママが)。



最後にルンルン花ちゃん。
c0117597_17491348.jpg


撮影時、またまたおネムのご様子なので、産箱から出して起きてもらいました(苦笑
でないと、また可愛いお顔がお披露目出来ないので。



c0117597_17511738.jpg


「花ちゃん、おはよ!」



って言ったら、クルリと回って歩きだしました。
c0117597_17561615.jpg


ウォーターベッドの上もへっちゃらで闊歩してます。


まだ性格までは、はっきりわかりませんが・・・・
c0117597_17535018.jpg


もしかして、アシュママのようにツンデレ系かもね016.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-29 18:03 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)
パティ子の子供たちがいなくなって一夜明け、
いつものように朝一で仔猫部屋に入って行くパティ子ちゃん。
c0117597_18142697.jpg


ベッドもマットもお洗濯のためなくなり、お部屋はすっきり片付いてます。

一通り見て回り、仔猫たちがいないのを確認すると、出て行ったパティ子ちゃん。
c0117597_18153038.jpg


鳴きわめいて子供たちを探す・・・・まではしません(ホッ。

今晩、アシュママとベビニャンたちが、このお部屋にお引越しです。


そして、早くもオーナー様からお写真を頂きましたよ。
まずは昨日旅立ったムサシくん。
おトイレもちゃんとできてお利口さんねぇ~♪
c0117597_18213247.jpg


パパさんがお部屋からいなくなると鳴いて呼ぶそうです。
甘えん坊さんは、お家が変わっても健在なのね。
c0117597_18221849.jpg


こんな風にPCの前で眠られたら、いつまでもネットサーフィンやっちゃいますよね?
c0117597_18242498.jpg


ムサシく~ん、幸せに♪

こちらも昨日旅立ったチェル嬢。
先住猫ちゃんがいるので、まずはゲージの中ね。
今日はご飯もトイレもちゃんと出来て、ママを安心させてあげたチェルちゃん、エライ!
c0117597_18285963.jpg



次は先住猫ちゃんのウニちゃんと仲良くしてママを安心させてあげて頂戴ね!
c0117597_18303895.jpg


チェルちゃんに会いたい方はこちらのブログ「Love cat 」へどうぞ♪

そして、5日前に旅立ったジョイくんからも嬉しいお写真が。
c0117597_18345638.jpg


ママさん、もう可愛くて可愛くて仕方がないようですよ(笑
だって、可愛いも~~ん(婆バカですけど何か?
c0117597_18362675.jpg


元気にご飯をモリモリ食べてるそうですよ。
いっぱい食べて、大きくなってね、ジョイくん!


そして1番最初に旅立った那琉くんママさんからもお写真頂きました。
隙間から覗いてる那琉くん、お茶目~~♪
c0117597_18384321.jpg


那琉くんは、誰にもすり寄っていく人懐こさで、ママにヤキモチさせてるそうですよ。
ビビリンチョさんだった那琉くんがそんなに社交的になるなんて、嬉しい驚きです♪
c0117597_18405259.jpg


那琉くん、かっこいいホストになってね~~♪

オーナーの皆様、可愛いお写真、本当にありがとうございました!
また待ってますねぇ~~011.gif


053.gif053.gif今日のアシュベビニャンズ053.gif053.gif
1番早く産箱脱走を企てそうな星くん。
c0117597_18584289.jpg


ラグラグがお部屋に入って行くと、産箱にお顔をのせてご挨拶してくれましたよ♪
思い頭を一生懸命あげてこんなに可愛いお顔を撮らせてくれます。
c0117597_1912247.jpg




ちょっとブーたれたお顔の空くん♪
c0117597_1925013.jpg


今日は眠くてご機嫌斜めなのかしらね(笑
はいはい、もうお写真は撮らないから、ぐっすりおネンネして下さいな。


海くんはとても好奇心が強いのか、つぶらなウルウルしたお目目でじ~と見つめてくるの♪
c0117597_1945318.jpg


なんだかのんびり屋さんになりそうな予感がしますよ。


最後はルンルン花ちゃん♪
c0117597_1963619.jpg


まん丸なお顔が可愛過ぎっ016.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-27 19:12 | ラグドール仔猫 | Comments(8)
今日は雨の中、ムサシパパさん、チェルママさんがお迎えにいらっしゃいました。
ムサシパパさんは、3時間もかけてわざわざお迎えに来てくれましたよ。
ムサシくん、うんとパパさんを幸せにしてあげて下さいね!


チェルちゃんは、我が家のある東海市の隣の市にお嫁に行きました。
先住猫ちゃんがいるので、ちゃんとご挨拶出来たかしら?

チェルママさんに、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
c0117597_16314996.jpg


我が家のラグドールたちと、パティの仔にゃんたちが描かれてます。
すご~い!感激です!
チェルママさん、ありがとうございました、早速飾りましたよ!


今朝、ふと仔猫部屋を見たら、親子水入らずで4にゃん別れを惜しんでた?
c0117597_1626919.jpg


いなくなってみると、以前の静かな我が家に戻りました。

でも、あと1週間くらいしたら、
アシュベビニャンたちが、産箱出てまた賑やかになるんですよねぇ~。



で、こちら1週間後の賑やかなもと(笑
c0117597_16381663.jpg


ご機嫌なのか、カメラをじ~~と見つめてくれる海くん♪

おネンネしてる星くんにお手手かけてます。
c0117597_16392884.jpg





星くん、全く起きる様子がございませんなっ!
c0117597_16414544.jpg





こちらはミテッド坊やの空くん。
c0117597_16441441.jpg


アシュママの様な大きなお目目になりそうですね♪


産箱のお外にも興味がわいてきたようですよ。
c0117597_16461458.jpg


好奇心旺盛なボクちゃんね♪


花ちゃ~~ん、今日は愛想良いお顔おねがいしますよ~~。
c0117597_16492035.jpg


グフフフッ・・・萌。
花ちゃん、すでに何とも言えない可愛さがあります。


それにしても、パティベビニャンもそうでしたが、女の子が1番大きいの(笑
c0117597_1654873.jpg


まるで、子ブタちゃんみたいね037.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-26 16:57 | ラグドール仔猫 | Comments(6)
日本中がワールドカップで大騒ぎしてますが、
ラグラグの心は、サッカーじゃなくて、可愛い可愛いベビニャンに夢中です、
こんばんわ!

どんどん愛らしくなってくるベビニャン♪
サッカー見てるより、う~~んと楽しいの(笑


さて、6月11日生まれのベビニャンたち。
今回は早めに命名(仮名)しましたよ。
少々単純ですけど、気に入ってます(ラグラグが(笑


たった一人だけだった女の子。
彼女は「花ちゃん」に決定。
是非、紅一点でお花のように綺麗になってほしいです。
撮影のため起されて、まだおネムのようです。
c0117597_17554655.jpg



おっぱいの奪い合いも男の子たちに負けてませんよ・・・・たくましいのよ。
c0117597_180186.jpg





こちらは「星くん」です。
c0117597_1832551.jpg




星くん、一生懸命起き上がろうとしますが・・
c0117597_1852563.jpg




あらあら、爪にシーツが引っ掛かっちゃいましたよ(笑
c0117597_1863733.jpg




そのまま巻き巻きぃ~ですか?(笑
c0117597_1871344.jpg




こちらは「空くん」です。
まだ左目が開ききってませんが、大きなお目目をしてますよ。
アシュママのようなクリクリお目目になってほしいな♪
c0117597_18121233.jpg




シャッターを押し続けてると、こちらを凝視してくれましたよ。
c0117597_1815592.jpg


と、思ったら・・・


お手手とアンヨをバタバタしてご機嫌な坊や♪
c0117597_18153396.jpg





そして、こちらは「海くん」です。
c0117597_1817952.jpg



中々いいお写真です(自画自賛)
c0117597_18172618.jpg


こうして横顔見てたりすると、サッカーなんてどーでもいいの(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-25 18:28 | ラグドール仔猫 | Comments(4)
パティ仔にゃんたちが二人になって、
少しだけ静かな朝を迎えたラグラグ家ですが、
ほんと、少しだけですよ(笑



寝室にいると、お隣の大人にゃんこのお部屋で何やらゴソゴソ音がするので、
そ~~と戸を開けて覗いて見ると・・・・



チェルちゃんが空気清浄機の裏にお手手を一生懸命突っこんでます。
c0117597_19211392.jpg


どーせ、オモチャを奥に入れてしまったに違いありません。
その姿をカメラで撮ろうとしたら・・・・





ヤバイっ!(汗
c0117597_19235493.jpg


一瞬でムサシくんも一緒に寝室に入ろうとやってきました。
忙しい朝は、ダ~メ!(笑
油断も隙もありゃしませんよ(笑



053.gif今日のアシュベビニャンズ053.gif
オッパイをいっぱい飲んでご機嫌な二人のベビニャンたち♪
c0117597_19261985.jpg


左の男の子、お目目があいてるから起きてるかと思ったら ・・・


薄目開けておネンネしてます、いやぁ~~ん、可愛いお口♥
c0117597_19293184.jpg


我慢が出来ず、ついついお口を指で触ってみると・・・





フフフッ、やっぱり起きちゃいました(笑
c0117597_1931284.jpg


あら、ごめんなちゃいねぇ~~って言った直後です。




めっちゃ不機嫌なお顔されちゃいました(爆
c0117597_1932331.jpg


まだおネムのようです・・・おやしゅみぃ~。




こちらのボクちゃんは、起きてますよ♪
c0117597_19341737.jpg




でも、大きな欠伸をしてるようじゃ、すぐに夢の中ですね。
c0117597_19361286.jpg




ミテッド坊やは、なかなかタイミングが合わなくて、起きてる写真が撮れません(泣
c0117597_19374384.jpg


スヤスヤ気持ち良~く寝てるのでそ~としておきましょうかね。



このコロコロしたボディは女の子です♪
c0117597_1939294.jpg


指でツンツンしてみると・・・




あらま、可愛いわねぇ~
c0117597_19403356.jpg


お目目もほぼ開いたようですよ。
シャッターの音にとても良く反応してくれます



うわぁ~~、たまりませんなっ!
c0117597_19414960.jpg


か・か・可愛い過ぎるっ010.gif010.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-24 19:46 | ラグドール仔猫 | Comments(2)
先ほど、ジョイくんが新しいお家に旅立って行きました。
c0117597_1803045.jpg


・・・・寂しい。

ジョイくんは、ちっちゃい頃から目力が強かったので、とても判別しやすい仔でした。
c0117597_1822026.jpg




今もその目力は健在です(笑
c0117597_1825238.jpg


ジョイくん、新しいお家にいっぱい幸せを運んであげてね~。
ママさん、ジョイくんのことをよろしくお願いします(ペコリ)


こちらは撮りたてホヤホヤの映像です。
大人ニャン子の部屋で、二人きりになったムサシくんとチェルちゃん。
当然バトルもこの二人だけに。
勿論、飛びかかって行くのがチェルちゃんです。
でも決して、ムサシくんが弱いわけではありませんので・・・・念のため(笑
(ピンボケはご容赦下さい)



大人にゃんこのお部屋で盗み食いするムサシくん。
c0117597_1885652.jpg


彼は、パパさんに強いお名前を頂いたせいか、
最近腕白ぶりが増してきましたよ。


お顔もとっても凛々しくなってきましたね♪
c0117597_18102097.jpg




チェルちゃんのお転婆さんぶりは、今回スルーで(笑
c0117597_18115727.jpg


ムサシくんもチェルちゃんも、今週の土曜日にお迎えです。
一緒にいられるのも、あと3日です(涙


パティママも、もうすぐお世話が終わりますよ、お疲れ様。
c0117597_18134476.jpg


那琉くんとジョイくんが旅立っても、まだお気づきになってない様子。
さて、土曜日はどうなることやら・・・・。



こちらは、まさしく育児の真っ最中のアシュママ。
c0117597_18151546.jpg


時々こうして1階のリビングに降りてきては、お水を飲んでます。
息抜きと言ったところでしょうか?
お水を飲むのはいいんですけど・・・・


アシュちゃんが飲んだ後は、水浸し(困
c0117597_18165027.jpg


アシュちゃんは、飲んだ量と同じだけのお水を、器の外に飛ばしちゃうんですよね~(泣
別にラグラグが拭けばいいだけですけど・・・。



グレパパって、ラグラグが仔にゃんたちと遊んでると、
必ず知らないうちに、そこにいるんだよねぇ~。
c0117597_18191994.jpg


この時も、いつでもオモチャに飛びかかれるようスタンバってます(笑
グレおちゃんはやっぱりお子ちゃまね。


053.gif今日のアシュベビニャン053.gif

まさに寛平ちゃん!なミテッド坊や♪
c0117597_18215090.jpg


今週末には、パッチリするかしらね?


こちらは一人だけ、何やらご機嫌さんで仰向けになってますよ♪
c0117597_1823335.jpg


ポンポコリンなお腹を見れば、おっぱいをたくさん飲んでることがわかりますね。

この体制から起き上がるのは大変そうね(笑
c0117597_1825327.jpg


頑張れっ!016.gif016.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-23 18:29 | ラグドール仔猫 | Comments(2)
アシュベビニャンとパティ仔にゃんたちのお世話で、
ラグラグのキャパシティはいっぱいいっぱいになってます、こんばんわ(汗

今朝も仔にゃんたちのお部屋のドアを開けると、威勢よく飛び出してきました。
いつもはまだ眠そうにしてるのに今朝はすでにスィッチが入ってたようです(汗
チェルちゃん、早速トイレシーツが入ってる籠にスッポリ。
c0117597_20485935.jpg


ムサシくんは、タワーのハウスの中で、ご満悦のご様子。
c0117597_20495518.jpg



オモチャを振っても出てきやしない(笑
c0117597_2051760.jpg



ジョイくんは、爪とぎハウスの上に乗っちゃって、そんな格好で研げるのぉ~?
c0117597_2052079.jpg


しばらく遊んでからの朝ご飯でしたが、忙しい朝にこれをやられると、
ラグラグちょっと焦ります(汗

そして、先ほどアシュベビニャンのお部屋兼ラグラグの寝室に入って来た仔にゃんたち。
c0117597_20561442.jpg


ラグラグのチェアに恐る恐る乗っかてる、ムサシくんとチェルちゃん。



c0117597_2164072.jpg


チェルちゃん、ベビニャンと初対面で、ちょっと腰が引けてますね(笑




ジョイくんは、ベビニャンよりオモチャの方が気になるようですよ。
c0117597_20575036.jpg


毎日楽しそうで、結構なことですな(笑


053.gif今日のアシュベビニャンズ053.gif

朝、体重を量る時、ラグラグのベッドの上に乗せて写真を撮ってみました。
この女の子が1番お目目がパッチリしてきましたよ~♪
c0117597_210184.jpg



これからどんどん可愛くなってくるので、本当に楽しみです。
c0117597_2111156.jpg



見えない何かと遊んでるのかしら?
c0117597_21275.jpg


お手手をパタパタさせて、可愛くてたまりませんねぇ~。
ここから離れるのが、なかなか難しくなってきます(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-22 21:04 | ラグドール仔猫 | Comments(2)
那琉くんが旅立っても、
我が家はいつもと変わらず賑やかです♪

昨日の夜、早速那琉ママさんからお写真を頂きましたよ。
新しく買ってもらったタワーを制覇した那琉くん。
c0117597_1918306.jpg


最上段もへっちゃらなんだって~。
c0117597_19191767.jpg


すっかりお家に馴染んでるようで、ママさんもビックリなさったとか(笑

遊んだ後は、気持ちよさそうにおネンネして。
c0117597_19205228.jpg


那琉ママさん、お写真ありがとうございました。
那琉くんのこと、どうぞよろしくお願いしますね!



さて、今日の腕白坊主+お転婆娘は・・・・


男の子がこの二人になったので、当然この組み合わせのバトルが多い。
c0117597_19244348.jpg


ムサシくんが寛いでる所へ先にちょっかい出したのはジョイくんね?

ジョイくんの気をそらそうとオモチャを振ると・・・・



あらま、可愛いお二人にゃん♪
c0117597_192646.jpg




でも、結局ジョイくんが占領なのよね(--
c0117597_19272594.jpg



そして、ジョイくんのフミフミ、初めて見ましたよ♪
c0117597_1927611.jpg


いやぁ~~ん、可愛いっ!


ベッドを占領されて追い出されたムサシくんが可哀想なので、オモチャを振ると・・・
c0117597_19292064.jpg


この人、よく立っちして、バンザ~イするの、フフフ可愛いわよ♪



チェルちゃんは大きなベッドをお一人で占領中。
c0117597_19321637.jpg


新しいネズミのオモチャをあげたら気にいってくれたらしいの。


じゃらしを振っても、ちゃ~んとネズミちゃんは抱えてますよ(笑
c0117597_19334498.jpg


誰も盗らないから大丈夫よ♪
c0117597_19342882.jpg


チェルチェルちゃん、か~わいぃ♪

こちらは、夕方大人ニャン子のお部屋で、仔にゃんたちと遊んでた様子です。
c0117597_1941825.jpg


新しいじゃらしの聞き慣れない音に、1階からソッコーでグレおちゃんも仲間入り(笑


グレパパ、結構大人げなく子供たちを蹴散らして遊ぶのよねぇ~
c0117597_19455381.jpg


ジョイくん、なんとなくどん引きしてるような・・・(笑
仔にゃんたちと遊んでて急に大人の子が入って来ると、
めっちゃ違和感あるわ(汗



パパに負けじと子供たちも頑張りますね~
c0117597_19482211.jpg




おやおや、トン子ちゃんもですか?
c0117597_19484543.jpg


こうして遊んでると、ラグラグとても幸せぇ~♪


053.gif今日のベビにゃんず053.gif

なかなか寛平ちゃんを卒業できないベビニャンちゃん。
c0117597_1950591.jpg


今週末まではかかりそうですね、この分じゃ。

薄目開けてネンネしてる可愛い子ちゃん♪
c0117597_19521334.jpg



この仔も兄弟のアンヨを枕にスヤスヤ。
c0117597_19533313.jpg


可愛いでちゅねぇ~~016.gif035.gif035.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-21 20:00 | ラグドール仔猫 | Comments(2)
今日は雨の中、那琉くんが新しいお家に旅立って行きました。
幸せに向かってママさんと一緒に車で行ってしまう姿を見送った後は、
やっぱり泣けました。
c0117597_19212962.jpg


性格がちょっとビビリンチョさんなので心配でしたが、
ここ最近は、兄弟でプロレスごっこしても負けないくらい強くなってました。
c0117597_19234223.jpg


c0117597_19244473.jpg


彼ならきっとご家族の方たちを幸せにしてくれるでしょう♪
フフフッ、ほ~んと可愛いくて綺麗なお顔!
c0117597_19264046.jpg


那琉くんのアルバムを見てたら、やっぱりお顔を見上げる姿が多いなぁ~。
那琉くん!いっぱい可愛がってもらうんだよぉ~~!!

さて、今日の居残りちゃんたちです。
c0117597_19302775.jpg


相変わらずオッパイ飲んで甘えてますね~♪

パティママ、ジョイくんを抱え込んでひたすらペロペロ♪
c0117597_19344921.jpg


おや?ムサシくんのお耳、アメリカンカールみたいになってますよ(笑
c0117597_1931741.jpg


これはパティママの仕業です(^^
c0117597_1932338.jpg


オッパイ飲み終えても、耳はそのまんま(笑


おネンネしてる姿も、那琉くんがいないせいかちょっと寂しげにも見えなくもない(苦笑
c0117597_19395989.jpg



って、やっぱりただ眠いだけだわね(笑
c0117597_1941285.jpg




ジョイくんもイマイチ無表情?
c0117597_1942022.jpg




じゃらしを振っても、見てるだけぇ~。
c0117597_19423870.jpg


ジョイくんのいけずぅ~(--

053.gifアシュベビニャンズ053.gif
今日も一生懸命オッパイ飲むお仕事に精を出してます。
c0117597_19443186.jpg


手前のバイカラーの女の子は少々おサボリ気味(笑

ポンポコリンのお腹して、薄目開けておネンネしてる女の子。
c0117597_19461569.jpg


そうなんです、ぼちぼちお目目が開いてきましたよ~!
c0117597_19473239.jpg



そんなお目目をお披露目したくて、カメラを構えるんですが・・・
c0117597_19482494.jpg


見事に嫌がらせのように後ろ向くのよね041.gif

こちらが今日のべストショット・・・・(というほどでもないですが)
c0117597_19503113.jpg


お目目のちょっと大きめな寛平ちゃんで~す♪
明日は寛平ちゃん卒業してるかしら??
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-20 19:55 | ラグドール仔猫 | Comments(6)