「ほっ」と。キャンペーン

ラグラグのBAMBINI~ふわふわラグドール~

bambinirag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

グレおちゃんのDNA♪

仔にゃんたちは、今日もやっぱりハチャメチャ元気ですよ~^^
遊ぶ時と眠る時のメリハリあり過ぎっ(笑
c0117597_19434955.jpg


(左からジャイアンくん、ビーストくん、那琉くん)


仔猫部屋はもちろんですが、
リビングに連れて来るとそのハチャメチャぶりがパワーアップします(汗
c0117597_19474259.jpg


立っちしてる那琉くん、か~わいぃ♪


そう言えば、我が家のリビング階段は蹴込板のない階段なので、
仔猫にとって危険極まりありません。
いろいろ考えた挙句、サークルで階段を囲むことにしました。
c0117597_19501046.jpg


大人ニャン子たちは、ヒョイっと飛び越えてしまいますが、
仔猫たちには十分な高さです。っていうより、今は階段には全く興味なしの仔猫たちですが(笑


ビーストく~ん、そこには乗っちゃだめだってばぁ~(泣
c0117597_19582699.jpg





ビーストくんは、新しいパパさんに、
宮本武蔵の「ムサシ」くんという強そうなお名前を頂きました!
c0117597_2044154.jpg


凛々しい君にピッタリです、Hさまありがとうございました!




今日のお昼寝時間、最後まで起きてた那琉くんで~す。
c0117597_2073479.jpg




キャットニップが入ったオモチャにすぐに喰いついてきましたが・・・
c0117597_20102347.jpg





飽きるのも早いのよねぇ~(笑
c0117597_2011324.jpg




チェルちゃんは、眠る直前は可愛い女の子ですが、
遊んでる時は子ザルちゃんのようで、女の子じゃないの(汗
c0117597_2014111.jpg


ママさ~ん、どうぞお淑やかな娘になるよう教育してあげて下さ~い(笑
ラグラグもパティママも、もう無理(笑


おネンネ姿は間違いなく女の子よね?
c0117597_20195461.jpg





ご飯を食べて、とっても眠い眠いムサシくん。
c0117597_2022115.jpg


数秒後・・・・





夢の中へ・・・・
c0117597_2023015.jpg


そこへ、ジャイアンくんもムサシくんと一緒におネンネしようとやって来たのですが…








それはないんじゃないのぉ~?ジャイア~ン(笑
c0117597_20255759.jpg


グレおパパとそっくりだわ、こういうところ(笑
c0117597_20304841.jpg




このまま寝るわけないわよねぇ~、と見てたら・・・
c0117597_20322293.jpg







寝るのかよっ!(爆
c0117597_20324645.jpg






グレおちゃん、やっぱりあなたの息子ちゃんだわ。
c0117597_20342539.jpg





本日の最後に。
c0117597_203506.jpg


諦めきれずに再度、集合写真にリベンジしてみましたが、やっぱりこれが限界(涙
も~~~諦めたっ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-30 20:39 | ラグドール仔猫 | Comments(8)

画像大放出!

と、タイトルつけても画像枚数26枚なんですけどね(笑

今日は、仔猫の里親様が全て決まったことを記念して、
新しく里親様になるパパさんママさんのために、大量画像放出しまぁ~す♪


仔にゃんたちは、今日も午後からリビングで好き放題やり放題の時間を過ごしてま~す。
c0117597_17415823.jpg


あり得ないくらい尻尾がピ~ンと立ってるのはチェルちゃんね(笑



仔にゃんたちは、リビングに下りてきた直後は、なぜかつるんで行動(笑
c0117597_17455624.jpg


何かと恐る恐るって感じ^^
c0117597_17463553.jpg


でも数分後は・・・



こんな感じ?(汗
c0117597_17482835.jpg


ジャイアン(下)くんと那琉くんのプロレスごっこ♪


ビーストくんは堂々と闊歩してます♪
c0117597_17525941.jpg


ついでにアップもね。いつの間にかこんなに凛々しくなったのね、ビーストくん!
c0117597_17542279.jpg


新しいパパさんに早く君にピッタリなお名前をつけてもらわなきゃね。


可愛いお名前をもらったチェルちゃんも紅一点でお転婆は健在(笑
c0117597_19185827.jpg




このリビングにいる時の仔にゃんたちは、兄弟同士ですれ違うだけでなぜか背中がお山に。
c0117597_19224284.jpg





当然遠巻きに見てるだけ~のアシュちゃんに対してもハリネズミ状態(笑
c0117597_19241723.jpg





ジャイアン君、ちょっと休憩中?
c0117597_19252866.jpg






ところでこの木製ベッド、仔にゃんたちにはすこぶる好評の様で、
初めて買って良かったぁ~って思えました^^;
やっと、日の目を見たわ(笑
c0117597_19275285.jpg


必死の形相の那琉くん。


今日はパパのグレおちゃんも一緒に遊んでますよ♪
c0117597_1928485.jpg


彼は仔猫たちに対して実に優しいパパなんです。
絶対怒らないし、結構面倒見てくれてます。
c0117597_19313165.jpg


良いパパしてますよ~。
c0117597_2112658.jpg




それに比べトン子ちゃんの心の狭さときたら(笑
c0117597_19334262.jpg




那琉くん、威嚇されちょっとビックリしてます。
c0117597_19344538.jpg


その場はしょんぼりするけど、すぐに忘れちゃうのが仔猫の良さ^^
c0117597_19353991.jpg


数秒後には・・・・




怖い怖いシャロンちゃんの目の前を闊歩してます♪
c0117597_19373594.jpg




シャロンちゃん、リビングでの仔猫とのご対面が2度目からなのか、
今日はそんなに怒らずに観察してるようです。
c0117597_1940155.jpg


でもパティママはとても警戒してシャロンちゃんを見てます。

そのうちお掃除ルンバが動いちゃうんじゃないかちょっと心配(笑
動いたらきっとビックリするわよ^^
c0117597_19475320.jpg


ジャイアンくんとビーストくん、二人とも凄い仮名つけちゃってゴメンねぇ~。
c0117597_19481120.jpg


チェルちゃんと那琉くん♪
c0117597_19483775.jpg





仔猫たちは、まるで嵐のように遊び狂い、あっという間に電池切れ。
c0117597_19544860.jpg


そんな寝静まった仔猫たちのベッドに・・・・



誰なの?こっそり覗き見してるのは?
c0117597_1957751.jpg







あらやだ、トン子ちゃんじゃな~い(笑
c0117597_19581129.jpg




おまけに立ち見ですかっ?
c0117597_19591652.jpg


シャーシャーふいて怒っても結局仔猫のことが気になるのね(笑



覗かれてるとは夢にも思わず爆睡中のジャイアン君。
c0117597_2025175.jpg


ベッドの壁にお鼻をくっつけて苦しくないのかしらね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-29 20:09 | ラグドール仔猫 | Comments(4)

リビングデビュー@仔にゃんたち

今日も、先日までの暑さはどこへやら?の過ごしやすい1日でしたね。
こんな日は仔にゃんたちも気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってます♪
先ほど仔にゃんたちがリビングデビューしたのですが、
その画像はもうちょっと後で。
まずは、可愛い天使のような寝姿からです♪
c0117597_19545058.jpg



こちらは、たぶんチェルちゃん。
c0117597_1956341.jpg



この子はすぐにわかります、ジャイアンくんですね。
c0117597_19563591.jpg



こちらは、ビーストくん。
c0117597_19573344.jpg



この子は美男子の那琉くんだぁ~。
c0117597_19581525.jpg


眠ってる姿は好きなようにお写真がとれるから、
いっそのことブログの画像はみんな寝姿にしようかしら(笑



こちらは、リビングデビューのお写真です。
ボケボケですけどちょっと我慢して見て下さいねぇ~(汗

那琉くん、いきなり薪ストーブの下に潜り込みましたよ~。
相変わらずビビリンチョさんなので、すごいイカ耳になってますな(笑
c0117597_2033813.jpg



チェルちゃんは、しばらく固まる?の予想外の行動です。
c0117597_2044125.jpg



ジャイアンくんも少しの物音で「ピクッ!」(笑
目力あっても意外に小心者なのね^^
c0117597_2071260.jpg




そして那琉くんが背中をお山にしてガン見してるのは?
c0117597_2085090.jpg




プププッ(笑
お互い誰とも分からずとりあえず警戒して威嚇ですか?(笑
c0117597_2091746.jpg




二人ともまだ相手が誰だかわかってません(笑
c0117597_2012257.jpg


取っ組み合いでもするのかしら?とカメラを構えてたら・・・・



何気にスルーして交わします(笑
やっと気がついたようです。
c0117597_20133247.jpg





リビングに仔にゃんたちを連れて来たのは、ここで集合写真を撮るため。
c0117597_2018324.jpg


ジャイアンくん、可愛い♪



でも4にゃんベッドに入ってもらっても、みんな後ろ向き(泣
c0117597_2019438.jpg




いくら粘っても、このくらいが精いっぱい(汗
c0117597_20205914.jpg




あっという間にこんなんに(大泣
c0117597_20215961.jpg





集合写真は諦めることにしました(早っ!
c0117597_2023132.jpg


こうして撮ってみると、撮りやすいわ・・・・・




大人ニャン子は(笑
グレおちゃ~ん、普段落ち着きない君がやけに大人に感じるよ(笑
c0117597_20241776.jpg




トン子ちゃんなんか貫禄あり過ぎ(笑
c0117597_20255914.jpg


仔にゃんたちから見たらこの巨体、いったいどう思ってるのかしらね?


チェルちゃん可愛い♪このお姫様ゴージャスベッドがピッタリよ!
c0117597_2027578.jpg




それにしてもさっきからレースを思いっきり引っかいてるジャイアン君。
c0117597_20291832.jpg


こうなることは想定内だったにしても、見るに堪えない(泣

しばらく放置して遊ばせてましたが、この人たちテンション下がりません(笑
c0117597_20301519.jpg


大人ニャン子たちも圧倒させるこのパワー、凄過ぎます(汗

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-28 20:35 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)

お姫様ゴージャスベッド復活!

今日はいつものように早起きをして、掃除洗濯、仔にゃん子、大人にゃん子たちのお世話を済ませ、
母の日(遅いですけど)の感謝の気持ちを伝えるために、
従妹、叔母、母たちとガーデンレストラン「徳川園」に、ランチをしてきました。
結局、母たちに食べさせたいんじゃなくて、みんな自分が食べたいだけ(笑

パーキングを出て、この坂道を登ったところに、レストランがあります。
c0117597_17395157.jpg


少しカジュアルですが、久しぶりのフレンチは美味しかったです。
以前に来た時と変わらず、アプローチの両側に水が張ってありました。
c0117597_1736041.jpg



前菜 帆立と茄子、サーモンのオモニエール
c0117597_17442752.jpg



白いんげん豆の温かいスープ
c0117597_17444838.jpg



メイン 美濃健豚肩ロースのコンフィ
c0117597_1745090.jpg



塩シャーベットとキャラメルのロール
c0117597_1745157.jpg


食事を終えて、レストランから見渡せる庭園を歩こうと思ったら、
入園料がいるとのことで、みんなケチだから、結局歩かず。
c0117597_17453094.jpg


せっかく来たのだから、是非素晴らしい庭園を散策した方がいいんですけどねぇ~。
今だったら、カキツバタとかスイレンが綺麗なはずなんですけどね。
ホントケチよねemoticon-0114-dull.gif

我が家の小っちゃな庭もバラが次々と咲きだしてます。
ER LDブレスウェイト 我が家で唯一の赤いバラです。
c0117597_1811334.jpg




CL  ピエール・ドゥ・ロンサール
花経は大きくて満足ですが、色がちょっと・・・・
c0117597_18132181.jpg


本来は白が中心のピンクなんですが、ピンク1色にしか見えない(泣


ピエールの足もとに植えてある・・・・ん?名前忘れちゃいました(笑
c0117597_18202777.jpg


ミニバラみたいで可愛いでしょ♪

寄せ植えの中に混ざってる去年からお世話してるフランネル。
根元が枯れかかってたので抜こうと悩んだんですが、なんとか復活してくれたようです。
c0117597_18212771.jpg




さて、タイトルの「お姫様ゴージャスベッド」
久しぶりに、おフランス製の天蓋レースをセットアップしてみました。
c0117597_1828589.jpg


キャットショーの会場で一目惚れをしたこのベッド、やっぱり素敵だわ♪
仔にゃんたちをみんなこれに入れて記念写真を撮ろうと思ったのですが・・・



巨体が一人占め(笑
c0117597_1830398.jpg


でも、最初は彼女のために特別オーダーして買ったベッドだものね。


そう、シャロンちゃん。
あなたの巨体のために、サイズを大きくしてもらったんですよっ!
c0117597_18341962.jpg


レースのマットもあったのですが、諸事情で処分(泣
今は冷え冷えボード仕様でございます(笑


本当は天蓋レースをずっとかけておきたいのですが、
いかんせん、このフリフリレース、にゃん子心を擽りまくるようで、
ボロボロになるのは時間の問題。
c0117597_18382648.jpg


大人のシャロンちゃんがこうですから、仔にゃんたちははたして・・・・・?
良いお写真が撮れるかどうかわかりませんが、次回ご披露しますのでお楽しみに♪


相変わらず仔にゃんたちの起きてる時間はにぎやかです。
c0117597_18435136.jpg



ビーストくん(左)とチェルちゃん。んもぉ~~二人とも可愛いemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0117597_18452745.jpg



ビーストくんのお顔が、どんどんグレおパパに似てきたかも。
c0117597_18472846.jpg



美男子那琉君、ベッドでまどろみ中♪
c0117597_18485952.jpg


彼はビビり屋さんなところが、全く血縁関係はありませんが、只今妊婦さんの・・・・



アシュちゃんに似てる(笑
c0117597_1853160.jpg


随分お腹が張ってきて、おっぱいも凄く目立ってきましたよ。

そして、ジャイアンちゃん♥
c0117597_18515273.jpg




彼は何気にラグラグにくっ付いてきて、知らないうちにこんな風にに寄り添ってくるんです♪
c0117597_1854846.jpg


こういうところは、グレおちゃんと似なくてよかったわ
c0117597_185701.jpg


何せラグラグに寄り添って来たのは、
グレおちゃんが我が家にやって来たその日1日だけですからねemoticon-0110-tongueout.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-26 19:06 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★じゃらしに喰い付く仔にゃんたち★

我が家のコーヒーは、近くのこじゃれた喫茶店で買うコーヒー豆で淹れるですが、
その喫茶店に最近新しいバイト君が入ったようで、
そのバイト君の声があり得ないくらい小さな声なので、
「君は接客業に向かないよ」と、是非アドバイスしてあげたいと思ってるラグラグです、こんにちは~。

とにかくハンパなく声が小さいの(泣)
レジでのやり取りも合計金額が聞こえないので、ラグラグ思わず「は~ぁ?」
って、聞き返す始末(苦笑
採用した側も、今頃後悔してるんだろうなぁ・・・
まぁ、ラグラグはコーヒーが買えればいいですけど。


我が家の仔にゃんたちもまだ声は小さいです。
今は滅多に鳴くことはありませんが、
それでも時々パティママが仔猫部屋をお留守にしてて戻って来たのを見ると、
「チィ~チィ~」と甘えるように鳴きます。
にゃん子も声変わりするので、みんなどんな鳴き声になるのかしらね?



こちらの仔の鳴き声はいたって普通(笑
c0117597_16535953.jpg




さて誰でしょう?
c0117597_16545277.jpg


これでわかったら、かなりのBAMBINI通(笑


このボクちゃんは、ビーストくんで~す。
c0117597_16563145.jpg


綺麗なアップのお写真が撮れたところで・・・



キャットタワー最上段に移動。
c0117597_16572541.jpg





今では、
ここに登るのがすっかり朝飯前になりましたよ。(下りるのは相変わらず苦労してますけど)
c0117597_1658726.jpg


ちょっと威張ったお顔してるとこるに、下から誰かさんが・・・




あら、ジャイアンくん!
このまますんなり登るのは難しいと思うんですけど・・・
c0117597_1721274.jpg






ビーストくん、悪いお顔をしてますねぇ~、何か企んでます?^^
c0117597_1734145.jpg





ジャイアンくん、登りたいけど上にはビーストくんがいるから諦めた?
c0117597_1771980.jpg




いえいえ、なかなかしつこいジャイアンくん。
c0117597_1791972.jpg




でも、登れないねぇ(苦笑)それにしても君の体はムチムチですなぁ!
c0117597_1783445.jpg


お気の毒なので、じゃらしで遊んであげることにemoticon-0110-tongueout.gif



すると今度はすぐにチェルちゃん登場~(早っ!おまけにモデル立ち(笑
c0117597_1718418.jpg


なかなかジャイアンくんと二人っきりで遊べません。




みんなじゃらしが大好きなんですよ~♪
c0117597_1721141.jpg





最上段にいたビーストくんも・・・
c0117597_17231519.jpg





一人遊びに夢中だった那琉君も、じゃらしに目が釘付け(笑
c0117597_17244648.jpg




チェルちゃんも捕まえたくてしょうがないのねemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_17263592.jpg


じゃらしは遊びだすときりがないので、ラグラグが飽きたらやめぇ~(笑
すると、仔にゃんたちはまたそれぞれに遊び出します。



今度はジャイアンくんとビーストくんが下を覗いているのは・・・
c0117597_1730291.jpg






那琉くんが下からチョッカイだしてるから(笑
c0117597_1732166.jpg


那琉くん、か~わいぃお顔emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そう言えばタワーにぶら下げたオモチャ、
仔にゃんたちのパンチを浴びて中から綿が出てきちゃいました。
c0117597_17353984.jpg


恐るべし仔にゃんパワー(汗



最近のチェルちゃんは、このタオル地でできたオモチャがお気に入りです♥
c0117597_17372139.jpg


咥えて走りり回ってますよ~♪
新しいお家に行く時は、このオモチャを持って行きましょうねぇ~。


それにしても、
c0117597_17384796.jpg


じゃらしで遊ぶ姿は、無邪気で可愛いわねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-23 17:48 | ラグドール仔猫 | Comments(4)

可愛い仔にゃん盛りだくさん2

急な真夏日到来で、体がついていけてなくバテ気味ですが、、
家に帰れば可愛いニャン子たちに癒され、
疲れなんて吹っ飛んじゃってるラグラグです、こんばんわ~♪


こんなに暑いと庭のバラもあっという間に咲き急いでしまいます。
今朝の早朝のバラの様子です。
今年1番花のレディ・エマ・ハミルトン。
c0117597_1831924.jpg


この子もコロンコロンのカップ咲き。


小さい方のアーチに絡ませるために今年迎えた「グラハム・トーマス」
c0117597_1853677.jpg



思ったより黄色が薄くて、ちょっと残念(泣
c0117597_188568.jpg


なかなかアーチに絡むまで年月がかかりそうですが、ゆっくり気長に誘引しましょうかね。


こちらもアーチ用に迎えた、つるバラ「ジャスミーナ」
c0117597_1810641.jpg


鈴なりに小さめのお花が咲くのですが、まだまだ先のようですね。


愛知県産の「ほほえみ」ちゃん。
c0117597_18122410.jpg


この子は真冬の1月2月以外、ず~と咲いてくれるお得感一杯な子♪


こちらはまだ新しい品種の「ピンクパフェ」
c0117597_18174966.jpg


新苗でお迎えしましたが、いまでは立派なお花を咲かせてくれます。
c0117597_18194113.jpg


淡いピンクがなんともラグラグ好みのカラーです。


それにしても妊婦さんには、今日はちょっと暑かったかしら?
c0117597_18415713.jpg


梅雨前に出産予定なので、ちょうど真夏に子育てです。
c0117597_1843477.jpg


この画像では分かりづらいかもしれませんが、お腹が目立ってきましたよ♪
そんなアシュちゃんの赤にゃんたちも、7月中頃には・・・・








こんなんになってるんでしょうね(嬉)
c0117597_1845728.jpg








仔にゃんたちは、じゃらしを振ると喜んで遊んでくれます(笑
c0117597_18484893.jpg






あら?パティママまでその気に??
c0117597_18521991.jpg


仔にゃんたちの前でも平気で遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまなのねemoticon-0136-giggle.gif


こちらは、目覚めたばかりのビーストくん。
c0117597_18544574.jpg




ベッドから出て、横になったのでじゃらしを振ってみると・・・
c0117597_18563619.jpg





ハンターのお顔になりましたねぇ~
c0117597_18572186.jpg


でも、まだねむいのかしら?





また横になっちゃいましたemoticon-0114-dull.gif
c0117597_18582935.jpg


こちらのビーストくんは優しい里親様を募集してます♪
「是非我が家に来てほしいっ!」という方はコチラからお入り下さいね。
c0117597_19215986.jpg


c0117597_1905099.jpg


ビーストくん、名前はちょっとやんちゃそうですが、
野獣のように暴れるわけではないので、誤解なさいませんように(笑
物おじしないお膝が大好きな可愛い坊やです。





あら、チェルちゃん!
c0117597_1984416.jpg


今日もご機嫌麗しくて何よりですけど・・・



運動能力が男の子に勝るのは勘弁してほしい(汗
c0117597_1910532.jpg


(最上段で威張ってるのがチェルちゃん^^;)


ボディの大きさが少しずつ男の子たちとは違ってきてますが、
お転婆が過ぎるのか、運動力が男の子とほぼ同じ。(右がチェルちゃん、左がビーストくん)
c0117597_1911054.jpg


まぁ、元気が1番ですからいいんですけど(チェルちゃんのママ、覚悟しておいて下さいね(笑)




こちらのジャイアンくんも優しい家族を募集してます。
ビーストくん同様、コチラからお入り下さい♪
c0117597_1919440.jpg


体が大きく頭もでかい子(笑




親バカなのは十分わかってますけど、、とにかく可愛いemoticon-0115-inlove.gif
c0117597_19263081.jpg





まだおっぱいだけ飲んでた頃は、他の仔を押しのけてまるでジャイアンみたいでした(笑
c0117597_19293538.jpg





今は甘えてラグラグをメロメロにする可愛いボクちゃんなんですよ~♪
c0117597_19323643.jpg


う~~ん、すごく可愛いわぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そして、お知らせです。
こちらのムーミンくんは、新しい家族が決まりました。
c0117597_19373457.jpg


c0117597_1937576.jpg


ムーミンくんは、新しいママさんに、那琉くんという素敵なお名前を頂きました。
那琉ママさん、ありがとうございます!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-21 19:44 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)

★チェルちゃん、バンザ~イ★

今日は昨日と違い、朝から雨が降り、随分肌寒い1日となりましたね。
こんな日は、仔にゃんたちと戯れるのが1番です♪
「あ~~幸せぇ~」なラグラグです、こんばんわ(笑)

こんな嫌なお天気でも、
我が家はこの方がカラッと晴天のようにしてくれてます♪
c0117597_19121897.jpg


我が家のツンデレアイドル アシュりーちゃん。
彼女は現在おめでたで~す。6月初旬の予定日ですよ~。
久しぶりの出産なので、ラグラグも今からワクワクしてます。
それにしても、アシュちゃんってなんて可愛いお顔なのぉ~(笑


トン子ちゃんみたいに、可愛い女の子に会えるかしら?
c0117597_19155416.jpg





さて、今日の仔猫部屋の様子は・・・・と言うと・・・




離乳食を与える時間にカメラを持って入って行くと、
あら、みんにゃまだおネムなのね?
c0117597_19214112.jpg


小さめのベッドに男の子3人がすし詰め状態で寝てるっていうのに・・・






チェルちゃん、一人優雅に大きなベッドでおネンネ。
c0117597_19234486.jpg


さすがチェルちゃんだわ(苦笑
と、感心してると・・・・




眠いお目目をこすりながら起きて来ました。
c0117597_1925430.jpg







早速ご飯を差し出すと、ペチペチ食べてくれましたよ~。
c0117597_19262127.jpg






食べ終わるとお顔を洗うのもそこそこに済ませ、
他の仔たちの睡眠妨害を始めました。
c0117597_1928334.jpg


ムーミンくんのお顔、迷惑そう(笑
まだ寝させてあげたいので、チェルちゃん撤去(爆





今度はラグラグの足がターゲットに(汗
c0117597_19301369.jpg







チェルたんの爪の餌食になる前に、横にいたパティママにはいっ、お願いします!
c0117597_19323331.jpg






ママの腕をなんなくすり抜け、
c0117597_1934949.jpg


再びラグラグの足がオモチャ代わりになったので、ラグラグの膝の上に拉致ったところ・・・・





可愛いお顔を振り向かせました。
c0117597_1935671.jpg


まぁ~、なんて可愛いのぉ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
じゃぁもっと可愛いお顔を見せて~と、こちら向きに仰向かせてみたところ・・・





いや~だ~、可愛い過ぎるじゃな~いemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0117597_19383850.jpg


でも、やっぱりバンザ~イはお約束なのね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-19 19:45 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)

★遊び盛りの仔にゃんたち★

まるで初夏のような陽気に、
自然と心と体が軽くなってきているラグラグです、こんばんわ~emoticon-0100-smile.gif
c0117597_1981827.jpg


お庭のバラたちも喜んでるように見えます。
お気に入りの猫の花器に摘んだバラを生けてみました。



~今日の仔にゃんは動画から♪~

こちらは夕べの仔猫部屋の様子です。
これを見て頂ければ、
仔にゃんたちがどれくらい元気でやんちゃかわかると思いますemoticon-0140-rofl.gif
タッタッタッタッターーと走る姿にカメラがついていきません(苦笑)

ピンボケ映像はご容赦下さい(汗)



そして、こちらはプロレスごっこで遊ぶジャイアンくんとムーミンくん。
その間をビーストくんが割って通り過ぎ、チェルちゃんに絡まれシカトするビーストくん。
シカトされたチェルちゃんは半ギレで走り去って行きますemoticon-0136-giggle.gif

仔にゃんたちの朝はご飯の前の大運動会で始まります。
朝ご飯は運動会の終了後でないと、落ち着いて食べてくれません。
今朝も、仔猫部屋のドアを開け放すと・・・・


むむむ??
c0117597_19131015.jpg


なにやら楽しげにはしゃいでます。


ドアと壁の間から誰かさんのお手手がでてますねぇ~(笑
c0117597_1916217.jpg


ジャイアンくんとムーミンくんがチョイチョイ出てくるこのお手手が気になるようです。




あらま!
ムーミンくんの頭の上に手が(笑
c0117597_1920638.jpg


いったい誰かしら?
そ~とドアと壁の隙間を覗いてみると・・・・







プププッ、どうやらチェルちゃんのようですよ。
c0117597_19212752.jpg


壁をトントンしてみると・・・





慌ててこちらに出て来ようとしました(笑
c0117597_1923152.jpg







そんな様子をパパのグレおちゃんが、キャットタワーの上からじーと見てます。
c0117597_19251393.jpg






その脇では、ママのパティ子ちゃんも仔にゃんたちを見守ってます。
c0117597_1926917.jpg





それにしてもグレおちゃんemoticon-0138-thinking.gif
c0117597_19384571.jpg





もしかして鼻水?
c0117597_19402472.jpg


君のお顔はいつも綺麗だけど、鼻水もまるで朝露のように美しいのねemoticon-0105-wink.gif
でもパパなんだから、仔猫の前で鼻垂れないでよねemoticon-0112-wondering.gif



そして、今度はいつのまにかムーミン君がドアの間に^^
c0117597_19515941.jpg




ジャイアンくん、楽しくて仕方がないのね♪
c0117597_19533754.jpg





この二人、結構しつこくこうして遊んでました。
c0117597_19542925.jpg


あまりに夢中なので、オモチャを振ってみると・・・






やっとこちらを向いてくれましたねぇ~。
c0117597_1956173.jpg




☆お知らせ☆
ジャイアンくんとビーストくんは優しい家族を募集しております!
「是非うちの子に!」と思われた方は、コチラ↓からお入り下さいませ。
BAMBINI RAGDOLLS

                     


ところでビーストくんは?というと・・・






動くねずみのオモチャで一人遊びの真っ最中(笑
c0117597_19571812.jpg





遊んでる姿って見てて飽きないですよね~♪
c0117597_20155478.jpg






うきゃぁ~~♥
c0117597_2018613.jpg


押さえ込んでるお手手もか~わいぃ♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-18 20:20 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(4)

♪優しい里親様募集中♪

阿部サダヲが出演する目薬のCMがラグラグのツボに入ってしまい、
このCMを見ると阿部サダヲと大爆笑してしまうラグラグです、こんばんわ~。
おまけにこの映像をお気に入りに登録して、何度も見て楽しんでます。
皆さんも、是非を見てみて!
    ↓
「阿部サダヲのCM」


さて、我が家の可愛い仔猫たちは、間もなく1ヶ月半を迎えようとしています。
おっぱいだけ飲んでた頃に比べ、ずいぶん体も大きくなり動きもしっかりしてきました。


ビーストくん、一生懸命キャットタワーに登り・・・・
c0117597_19524099.jpg




登ったビースト君、ちょっと自慢げなお顔に見えませんか?^^
c0117597_1949477.jpg


可愛いねぇ~♪


でも女の子のチェルちゃんだって簡単に登っちゃうから、自慢にならないのよぉ~(笑
c0117597_1955020.jpg






ねっ!チェルちゃん!
c0117597_19562753.jpg





ビーストくんは、成長するにしたがって、腕白ぶりに拍車がかかってきてます(笑
c0117597_19585733.jpg


でも、チェルちゃんといつも一緒に遊んでくれる付き合いの良い子(チェルちゃん的にはうざいらしい)
ほらぁ~、またチェルちゃんのこと見てるぅ~(笑



ジャイアンくんの頭も大きく成長してます(笑
他の子に比べ、とにかく頭が大きいの。
残念なことに頭の中身はみんなと同じですけどemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_205518.jpg






ラグラグは、ジャイアンくんのお顔が大好きなの。
将来が楽しみだわ。
c0117597_2074892.jpg


目力がすごくて、そこがなんとも可愛いっ!
この目でじ~~と見られると、ラグラグはイチコロemoticon-0111-blush.gif



すでにドライフードを食べて、目力つけてます(笑
c0117597_20104561.jpg






ラグラグのお膝がとにかく好きで、写真を撮ってても、
こんな風に絡んでくるとこなんて、ほ~んとか~わいぃ♪
c0117597_2012887.jpg






今日のムーミンくんも相変わらず美しい(へへっ親バカね^^;)
c0117597_20182435.jpg


その上甘え上手なんですよ~♪



あらま!ビースト君にお股を綺麗にしてもらっちゃって!
c0117597_20194548.jpg


もしかして、パティママと勘違いしてない??




ムーミンくんは、とても慎重派でちょっとおっとりした性格なんですよ~。
c0117597_20212315.jpg





写真を撮る時にお顔をレンズに向けるため、
何かしら音を出すのですが、ムーミンくんは動きを止めてくれるので、
とても写真が撮りやすい子なんです。
c0117597_20221399.jpg


将来は、モデルデヴューも夢じゃないかもemoticon-0115-inlove.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-17 20:33 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)

★可愛い仔にゃんたち盛りだくさん★

一か月待ってやっと手に入れたドコモのスマートフォン。
操作のやり難さに、にわかに購入を後悔し始めてしまってるラグラグです、こんにちわ。
c0117597_14343495.jpg


まだ取説を読んでませんが、なんか使いにくそうemoticon-0107-sweating.gif
これから、取説見ながらボチボチ使っていこうと思います・・・・・仕方がないので(泣



今日も朝からお天気が良いので、完全紫外線防備をして久しぶりにお庭に出ました。
パンジー、ビオラなど冬春の苗を夏花に植え替えるため、たくさん処分しました。

ちょっと前から咲きだしてたグラミスキャッスル。
c0117597_1439060.jpg


いつものことながら、コロンコロンで可愛いわ


うす~いピンクがかってるように見えますが、白なんですよ。
c0117597_14395329.jpg




アブラハムダービーも今年1番花が咲きました。
c0117597_1442748.jpg


今年は冬に強剪定したので、あまり花数が期待できないかもしれませんけど、
これからバラのシーズンなので楽しみたいと思います。



我が家の仔にゃんたちは、これから可愛さ真っ盛りなのでしばらく楽しめますemoticon-0115-inlove.gif

離乳食が始まっても、ママのおっぱいは別腹みたい。
前までの争奪戦をすることはありませんが、飲む勢いは衰えてません(汗
c0117597_14494254.jpg




後頭部フェチには、たまらない画かも(笑
c0117597_14531956.jpg





可愛いお顔でカメラを見つめてくれてるコロンちゃん。
c0117597_14552747.jpg


新しいママに、チェルちゃんという可愛いお名前をつけて頂きました。
Sさま、女の子らしいお名前ありがとうございます!
チェルちゃんの動きは、
実に活発で本当に愛らしいしぐさをする女の子です(親バカですけど何か?^^;)

☆お知らせ☆
ムーミンくん、ビーストくん、ジャイアンくんは、
家族として迎えて下さる優しい里親様を募集しております。
お問い合わせはコチラからお入り下さい


愛らしさでは、こちらのムーミンくんも引けをとりません。
「写真集でも作ろうかしら」と、思うくらい素敵な写真が撮れました。
c0117597_1564312.jpg




仔にゃんって、ちょっと見上げた時のお顔が特に可愛いんですよぉ~♪
c0117597_157575.jpg


ねっ、ムーミン!


ムーミンくんは、兄弟の中で1番よく寝てる気がします。
c0117597_1592968.jpg


他の子たちが起きてても、一人スヤスヤ(笑
寝る子は育つと言いますが、おまけにご飯もたくさん食べるので、
体重もぐんぐんのってきてます。




カメラを向けると可愛いポージングをしてくれ、サービス旺盛なことemoticon-0109-kiss.gif
c0117597_1518363.jpg






でも遊ぶ姿は、ちょっと悪魔が入るのねemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_15195146.jpg








キョトンとしてるのは、ビーストくん。
c0117597_15232445.jpg





チェルちゃんとよくつるんでます。
c0117597_15304429.jpg


しまいには、チェルちゃんに「うざい!」と、一喝されてます(笑


いつもみんなが寝ても一人だけ起きてて遊んでるやんちゃ坊主なんですよ~♪
c0117597_15241043.jpg





でも、おでこを指でナデナデして寝かしつけると、安心したようにおネンネしたりする可愛い坊や。
c0117597_15325358.jpg





ビーストくんの寝顔、か~わいぃemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0117597_15361888.jpg






今日のジャイアンくんの姿は、ラグラグ的に超萌え~(笑
c0117597_15395225.jpg




相変わらずラグラグのお膝が大好きで、抱っこも大好きな、
ぬいぐるみみたいなジャイアンくん。
c0117597_15414336.jpg


ジャイアンくんの目力は兄弟の中で1番なのよねぇ~♪

腕白だけど、気の優しい男の子に成長してきてます。
c0117597_15421814.jpg


タワーに取り付けたオモチャがお気に召してくれたようですよ♪



しばらくしたら、仔猫たちにも大人の猫部屋を開放します。
階段からの落下が心配なので、このゲートを取り付けました。
c0117597_15484420.jpg


みんなとご対面することになりますが、
さて、どうなることでしょうねemoticon-0136-giggle.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-15 15:55 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)