ラグラグのBAMBINI~ふわふわラグドール~

bambinirag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

★動きまわるベビにゃんたち★

寝耳に水のような離婚をつきつけられた沢尻エリカの夫 高城氏を見てて、
若い奥さんなんかもらうからよ・・・・と、
ちょっといい気味だと思ってるいぢ悪なラグラグです、こんばんわ。

芸能の話にはあまり興味がないのですが、
この二人の場合離婚の原因が全く見えてこないところが興味を引きます。
それにしても、どのように収拾するのかちょっと気になるところです。


こちらは、とっくの昔にグレおちゃんとは縁を切ってるシャロンちゃんemoticon-0140-rofl.gif
c0117597_2019276.jpg


ベビニャンが生まれてから、ちょっといぢけ気味です。


真上から見ると・・・・おデブちゃん丸分かりだわね(笑
c0117597_20222328.jpg





シャロンちゃんがいくら怒ってても、ベビニャンは知ったこっちゃない。
今日も元気に成長中♪
c0117597_20295956.jpg


産箱の出入りを自由にしたので、出たり入ったり楽しそうですよ
少しですがオモチャで遊ぶようになりました。




可愛いお写真を撮ろうとしても、カメラに向かって小走り(笑
c0117597_20345238.jpg


結構足が速いので・・・・




あっという間にレンズに接近emoticon-0108-speechless.gif
c0117597_2038915.jpg







産箱の外でもパティママを見つけおっぱいをせがみます。
c0117597_20432914.jpg


ママが飲んでる最中、突然どこかへ行っちゃうと・・・






みにゃさん、面喰ってますemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_20452612.jpg


お目目が薄眼になって、ちょっと変顔になってます(笑




相変わらず大きなボディのお嬢ちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0117597_2048112.jpg


この子はホントに写真が撮りやすい子♪
じーっとレンズを見てくれるのよ~emoticon-0115-inlove.gif


産箱からも見つめてくれます・・いったい何を思ってみてるのかしらね。
c0117597_20502266.jpg





こちらのボクちゃんは、なぜかカーペットをペチペチ舐めてますemoticon-0138-thinking.gif
c0117597_20533358.jpg


産箱のシーツを変えた直後も、みにゃさんシーツをペチペチ舐めるですけど、美味しいんですかね?




そんな仔猫の姿をトン子ちゃんが仔猫用のキャットタワーに乗ってじっと見つめてます。
c0117597_2058178.jpg


キャットタワー、重さで壊さないでよねemoticon-0124-worried.gif



2年前のトン子ちゃん。このタワーに乗っても何も心配なかったのにねぇ~。
c0117597_2111240.jpg






こんなに可愛かったのにねぇ~
c0117597_2124142.jpg






可愛いお嬢ちゃんが撮れたのでハリハリ♪
c0117597_2134072.jpg


パンパンに膨らんだお腹は、ご愛嬌ってことでemoticon-0152-heart.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-30 21:16 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

余計なお肉(ププッ

ラグドールのスタンダードに「下腹部の余計な肉は認められる」と述べられてますが、
人間もいっそのこと「余計なお肉」を認めて欲しい!と、
つくずく自分のお腹を見て思ってしまうラグラグです、こんばんわemoticon-0140-rofl.gif



余計なお肉って、面白い書き方emoticon-0136-giggle.gif
こちらのお肉も余計なんだ(笑
c0117597_18262633.jpg


それにしても立派な余計なお肉だことemoticon-0140-rofl.gif





最近はこんなおネンネや・・・
c0117597_1833383.jpg




お目目半開きのおネンネをしてても・・・
c0117597_18341223.jpg





ちょっとの音などで起きるようになりました。
c0117597_18355576.jpg





そして産箱から出してお散歩もさせるようにしています。
c0117597_18382056.jpg


ベビにゃんたちのお顔をよく見るにはこの体制が必至emoticon-0142-happy.gif
御覧のようにそのまま生き倒れのようにおネンネしてしまったり・・・






ママを見つけておっぱいを飲むこともあります。
c0117597_18443826.jpg







パティママのアンヨの匂いを「クンカクンカ」
c0117597_1847759.jpg


もしかして、フレーメンをするのかと期待しカメラを構えてましたが、
残念ながら叶いませんでした。
これくらいのベビにゃんがフレーメンしたらちょっと怖いかも(笑




一生懸命ラグラグのお膝に登ろうと頑張るボクちゃんemoticon-0109-kiss.gif
c0117597_18502253.jpg





そのうちラグラグが仔猫部屋に入っていくなり、膝に登ってくるんでしょうね。
c0117597_18521275.jpg








余計なお肉が邪魔して、
今はまだちょっと無理みたい(苦笑
c0117597_18552620.jpg






このボクちゃんも、すっかり落ち着いちゃってるわね。
c0117597_18564091.jpg


なんだか固まってるようにも見えますね♪
それにしてもか~わいぃなemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-28 19:10 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生18日目★

今まで他言したことがないのですが、
実は時々、にゃん子と「だるまさんが転んだ」をして楽しんでるラグラグです、こんばんわemoticon-0111-blush.gif
もちろん鬼はラグラグです(笑

以前テレビか何かでラグラグと同じように、
猫と「だるまさんが転んだ」をして遊んでる飼い主さんを見たことがあって、
その時は、「あ~、やっぱりみんなやってるんだ~」と何気なく見てましたが、
もしそんな姿を人に見られたら、しばらくその人には会えないわねemoticon-0136-giggle.gif


参加者はこの人だけ(笑) 一騎討ちの勝負です。
c0117597_2135131.jpg







シャロンちゃんは我慢ができなくて、すぐに寄って来ちゃうからムリemoticon-0142-happy.gif
c0117597_2165556.jpg








こちらのベビにゃんたちの遊びは、もっぱらプロレスごっこのみ。
c0117597_2122931.jpg


この時はみんな起きてたので、こちらを見てもらうため口笛を吹いてみたら・・・





あら、お耳伏せちゃって、イカ耳のつもり?
c0117597_21365822.jpg








昨日に続いてベビにゃんのご紹介
最後の紹介となった男の子です。
c0117597_21391848.jpg





女の子とのおっぱい争奪戦でいつも負けちゃうのがこの子。
c0117597_21394259.jpg


ちょっとマイペースでのんびりやさんかもしれません。





お外に出してカメラを構えると・・・
c0117597_21412352.jpg






よちよち歩きのくせに速い速い
c0117597_21443448.jpg


動きもしっかりしてきて、少しずつ写真が撮りづらくなってますよ~。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-26 22:00 | ラグドール仔猫 | Comments(2)

★ベビにゃん誕生17日目★

仔猫部屋に入り、産箱を覗きながら横になってると、
いつの間にかベビにゃんたちと一緒にうたた寝をしてしまい、
最近はグレおちゃんのことをグ~タラおやぢと呼べないラグラグです、こんにちは。


ベビにゃんずーと見てても飽きないのでいつのまにかかぶり付き状態、
そしてウトウトemoticon-0113-sleepy.gif
ついつい他の事が後回しになり、挙句の果てにはやらなかったりemoticon-0107-sweating.gif
ベビにゃん中毒には気をつけなくちゃ。


ほら、言わんこっちゃない、咲いちゃったよemoticon-0141-whew.gif
c0117597_1554359.jpg

楽しみに待ってたフレンチレースが気がついたら咲いてました。
この子は開きかけのときも可愛いのに・・・・。




ハナミズキも白と・・・
c0117597_15581711.jpg




ピンクの両方が満開ですよ。
c0117597_15585467.jpg






今日はポテポテな女の子をPick Upemoticon-0152-heart.gif
c0117597_161416.jpg


男の子の中に混じっていつもおっぱいの奪い合いをしてますが、必ず勝ち取りますemoticon-0105-wink.gif
体重も今のところ1番重い・・・女の子なのに(笑
お腹だってすごいのよ~、ちょっと自慢よ~(爆











ね?
ポッテポテでしょemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_1671324.jpg




こちらの動画はヘソ天になって両手をバタバタ仰いでる姿です。





お手手をキレイにするのも、おじょ~ずぅ~♪
c0117597_161399.jpg


そういえば一番早く目が開いたのは、この女の子でした。



メンタル面でも成長が早いのか、
好奇心も旺盛で、産箱から出すとちょっと不安気になるけど・・・
c0117597_16163358.jpg








すぐにいつものようにモデル顔でキメてくれますemoticon-0115-inlove.gif
c0117597_16203540.jpg





パティママに似てる?
c0117597_1629668.jpg


それともグレおちゃんに似てますかね?emoticon-0138-thinking.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-25 16:38 | ラグドール仔猫 | Comments(2)

★ベビにゃん誕生16日目★

グレおちゃぁ~ん。私の大事な大事なボクちゃぁ~ん。
本当の呼び名はグレゴリー、
正式な名前(血統書名)は、ジェロムくん。
どのお名前が1番彼らしいですかね?
これから、日替わりで呼び名を変えちゃおうかしらemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_20223420.jpg

昨日の出来事はなんだったのでしょうかね?
もしかして、ラグラグがベビにゃんにかかりっきりなので、気を引こうと思ったりして?
emoticon-0114-dull.gifそれはないわね。




今日はこちらの男の子をPick Up♪
c0117597_2036058.jpg


産箱に入ってる時はとても大人しい・・・というか、産箱から出すと・・・・





匂いが違うからなのか、クンクン匂いを嗅ぎながら動く動くemoticon-0107-sweating.gif
c0117597_20374961.jpg


なかなか良いお写真が撮れません。



動画もどうぞ♪
産箱のお外を眺めながら、ヨチヨチ歩いてますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
                                   注意:曲が流れます。
"




シャッター音がすると、動きが止まり、しばらくじっとしてくれます。
c0117597_20514223.jpg





う~~ん、いいお仕事してくれますemoticon-0109-kiss.gif
c0117597_20533619.jpg






クリクリのお目目もバッチリ撮らしてくれました♪
c0117597_2055740.jpg






うわぁ~、もう可愛過ぎっ!!(親バカですけどなにか?)
c0117597_20565391.jpg


四六時中一緒にいられるパティママが羨ましいわemoticon-0111-blush.gif
明日は、女の子をPick Upしますね♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-24 21:09 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生15日目★

今日は朝からグレおちゃんに振り回され疲れたので、
ブログの更新をお休みしようと思いましたが、
頑張ってこうしてPCに向かってるラグラグです、こんばんわ~。

夕べ、毛玉を吐いたグレおちゃん。
親指先ほどの毛玉を確認しました。
そして今朝、
いつもなら「ご飯ちょ~だい」と、まとわりついてくるくせに、全く要求してきません。
目の前にご飯があれば食べるだろうと、いつもの場所に置いたのに食べようと口を近づけるけど食べません。
そして数秒後、胃液を吐いたグレおちゃんemoticon-0107-sweating.gif
ただ事ではないと朝一番に病院へ。
診てもらったところ、別に以上ないらしい。
でもなんだか元気がないんだよねemoticon-0101-sadsmile.gif
何かストレスになることはないかと聞かれましたが、別にねぇ~emoticon-0138-thinking.gif
一応お薬をもらって、様子を観ることに。

家に帰り、キャリーバッグから出てお2階へ行くグレおちゃん。
「あら、また吐くのかしら?」と、心配して後を追ってくと・・・・











c0117597_2221545.jpg

食えるんかいっ!!
今朝残したご飯にむさぼりついてましたよ。
さっきまでのグレおちゃんは、いったい何だったのemoticon-0132-envy.gif
まぁ何でもないならいいんですがねemoticon-0128-hi.gif
それにしてもボクちゃんったら、心配させないでよね~



こちらのボクちゃんたちは、何の心配もなく育ってますよ~♪
c0117597_22181086.jpg


この子たち、しばらくこのままでいましたよemoticon-0136-giggle.gif


今日はこの男の子をPick Up。
c0117597_22223480.jpg




かなりのワンパク坊やで、一番大きく生まれて来ました。
c0117597_2223321.jpg





「あらよっ!」と起きようとしますが、まだ無理(笑)
c0117597_22261454.jpg






でも、お座りができるようになったみたいです。
c0117597_22311830.jpg








ね?
綺麗にお手手揃えて上手でしょ?
c0117597_22283640.jpg


大変よくできまちたねぇ~emoticon-0111-blush.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-23 22:32 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生14日目★

女性宇宙飛行士の山崎直子さんのご主人が、
マスコミなどで、理想の旦那様とか男として立派などと何かと話題になりましたが、
もしあのご主人が、ハゲちゃってチビちゃんでその上おデブちゃんだったら、
きっとメディアには注目されてなっかたんだろうなぁ、と冷やかに見てたラグラグです、
こんばんは。
いろいろご苦労はされたみたいですけど、羨ましいご夫婦ですね。
ラグラグもあんな主夫だったら今すぐ欲しい(爆


さて、こちらはグ~タラな旦那を持つパティ子ちゃん。
c0117597_20515796.jpg


産箱の外では、こんな風にじゃれて遊ぶようになりました。
子育てに余裕が出てきたのかしらね ♪

今日のベビニャンは動画から。
みんなコロンコロン転がって可愛いのemoticon-0152-heart.gif



ラグラグは仔猫部屋に入る時は必ずカメラを持って入るのですが、
だいたいは、こうしてみんなおネンネしてます。
c0117597_20554282.jpg






むむ?
こんな可愛い肉球がemoticon-0115-inlove.gif
c0117597_20574442.jpg


たまりませんなっ!



そしてこんなアンヨの肉球も発見emoticon-0115-inlove.gif
c0117597_20583580.jpg


ペロリンチョと食べちゃいたいわemoticon-0136-giggle.gif



ウハウハ夢中で撮ってるとシャッター音で起きちゃった?
c0117597_2101392.jpg








あら、オハヨ♪
c0117597_2103757.jpg


こんな可愛いお目目で見つめるのは、お転婆ちゃんねemoticon-0109-kiss.gif


それにしても、この寝顔も・・・
c0117597_2123857.jpg








この寝顔もまるで天使だわねemoticon-0134-bear.gif
c0117597_2132766.jpg







あら、この子も起こしちゃった?
c0117597_2151467.jpg




いえいえ、そのままお手手を合わせて再び寝ちゃいましたよ(笑
c0117597_216258.jpg






最近は目が少しずつ見えるようになったのか・・・
c0117597_2181025.jpg







こうして、じーと見つめてくれちゃったりするんですよ~(メロメロ
c0117597_2195797.jpg






このボクちゃんもカメラのレンズをじーーーっ(笑
c0117597_21103783.jpg






でも時には、こんな小悪魔顔なお写真も撮らせてくれるんですよ~(笑
c0117597_21121717.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-22 21:13 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生13日目★

アイスランドの噴火の影響で、心配されてた飛行規制も部分的解除されたことに、
どこにも行く予定がない(行けない^^;)ラグラグには全く無関係ですが、
旅行なんかより「ベビにゃんとまったりぃ~♪」がこの上ない幸せだと感じてるラグラグです、
こんにちは~emoticon-0142-happy.gif



こんなに暖かいとお庭のお花もいっぺんに咲いてしまいます(泣
でも明日は気温差マイナス10度だそうですので、皆さん体調崩さないようにね!
ピンクのマム、大好き♪
c0117597_16591353.jpg


寄せ植えの金魚草も確か去年植えたもの。
鮮やかなオレンジが春らしいですね。
c0117597_16592712.jpg


スカビオサもいろんなカラーが出てますね。
c0117597_16593976.jpg


黄色のチューリップももう少しで終わってしまいそうです。
c0117597_16595032.jpg


綺麗なストライプカラー。グリーンとホワイトで清々しく咲いてます。
c0117597_170062.jpg


フレンチレース。この蕾が1番早く咲きそうです・・・待ち遠しいなぁ。
c0117597_1701276.jpg





家の中の大輪のお花ちゃんは・・・







あら、とっても不機嫌そうだわねemoticon-0112-wondering.gif
c0117597_17151788.jpg


なぜこんなにご機嫌斜めかといいますと・・・・・











ラグラグがムリくりシャロンちゃんを仔猫部屋に連れて来たからemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_17165513.jpg





パティママがちょっとでも動くと・・・











この通り・・・・こわっemoticon-0141-whew.gif
c0117597_17185523.jpg







しっかりパティママを視界に入れ、歩きながらも・・・








しゃーっ!
c0117597_1722217.jpg


でもけんかをするようなことはありません。
ただただこの人が怒ってるだけ(笑(いつものこと)




この怖~いシャロンちゃんを見て、
いつも仲良くしてるトン子も、この時ばかりは・・・












c0117597_1727233.jpg


そうよ、ホントのシャロンちゃんは氷の微笑のシャロンストーンより怖いのよ(笑






でも、「チィーチィー」ベビにゃんの鳴き声がする産箱を見る時は、
そんなに怒らないのよねemoticon-0144-nod.gif
c0117597_17255492.jpg


あらま、可愛いemoticon-0152-heart.gif





でもラグラグは、あなたのこのおっかないお顔がたまらなく好きよ(チュッ
c0117597_17324079.jpg







こうしてすぐ目の前でシャロンちゃんが激怒してるにもかかわらず・・・・










この人は、やっぱり仔猫部屋でグ~タラしてるのねemoticon-0140-rofl.gif
c0117597_17341892.jpg


ホントにマイペースなアシュちゃん(笑






怒りながら出窓に移動したシャロンちゃん。
c0117597_1737206.jpg







パティママの視線は、その様子を一瞬たりとも離しませんよ。
c0117597_17463293.jpg








出窓から、産箱に目をやること数十秒。
c0117597_17415261.jpg


ベビにゃんにはそんなにムカつかないらしい、この人(笑





危害を加えないことを分かっててもやっぱりパティママは心配なのね。
c0117597_1744730.jpg







シャロンちゃんの氷のような視線を受けて・・・・














こんなこと言ってたかも(笑
c0117597_174895.jpg





だんだん寛平ちゃんから遠ざかっていきますねぇ~・・・ちょっとつまんない(ボソッ
c0117597_17492468.jpg






カメラが見えてるのか、こちらを見てしばし固まってます(笑
c0117597_17505120.jpg


この子のお目目も明日にはパッチリするかしら?



産箱のお外にも少しは興味が出てきたのか、
よくこうしてお顔を乗せてくれるんですよ~。
これ結構シャッターチャンスなんですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0117597_1751507.jpg





仔猫同士のちょっとしたプロレスごっこも見られるようになりました。
c0117597_17563475.jpg


こうして少しずつこの子たちは社会性を身につけていくのでしょうね

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-21 18:02 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生12日目★

皆さ~ん、ちゃんと3食食べてますか~?
ラグラグは3食+スナック菓子てんこ盛りで栄養がつき過ぎちゃってますよ~emoticon-0140-rofl.gif
できたら授乳中のパティ子にこの栄養を分け分けしてあげたいラグラグです、こんばんわ。


こちらのベビにゃんたちも栄養満点!
本日の動画はこちらからemoticon-0105-wink.gif
すでに将来お転婆になること間違いなしの女の子。
突然ヘソ天でお手手とアンヨをバタバタし始めます(笑
見えない何かと遊んでるのかしらね?




こちらの動画は真ん中の子の揃ったアンヨがとっても可愛いのemoticon-0115-inlove.gif




ね?
可愛いでしょ?
メロメロになっちゃうでしょ?(笑



ベビにゃんも今日で12日を迎え、随分大きくなりました。
みんな元気でとても順調に育ってると思います。
そろそろお名前も考えなくてはいけませんので頭を悩ませてます。


お嬢ちゃん、大きな欠伸をしてるわねemoticon-0136-giggle.gif
c0117597_20573416.jpg


「元気な子だわねぇ」とよ~く見ると必ずこの女の子なんです(苦笑
c0117597_2123836.jpg




最後にお目目が開いた男の子。見事な寛平ちゃんだわ(笑
c0117597_20575991.jpg



昨日から変化なくそのまま片目だけ開いたままのベビニャン♪
生まれた時1番大きかったのがこの子でした。
c0117597_210034.jpg




こうして産箱をのぞきながら写真を撮ってると・・・




お腹がいっぱいでご機嫌なのか、
みにゃさんヘソ天になってお手手やアンヨをバタバタさせ始めました。
シャレにならないくらい可愛いです。
いったい何なんですかっ!この可愛さは!(笑
c0117597_218416.jpg





いきなりここで大人ニャン子はどうかと思いますが、
このお方も可愛さでは負けてませんよ~♪
c0117597_2111072.jpg






彼女は相変わらず仔猫部屋に入り浸り、とうとうベビにゃんの下のお世話まで始めちゃいました。
c0117597_21121435.jpg







パティママも安心してるようです。
c0117597_21124871.jpg







最後は、やっぱりベビにゃんで〆ときます(笑
c0117597_21145945.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-20 21:17 | ラグドール仔猫 | Comments(0)

★ベビにゃん誕生11日目★

先日、お庭から家の中にいる網戸越しのニャン子にむかって、
赤ちゃん言葉で話してた後、お隣にその話を聞かれていたのに気付き、
とっても恥ずかしい思いをしたラグラグです、こんばんわ~。

皆さんもそうだと思いますが
ラグラグもニャン子たちにはあり得ないくらい赤ちゃん言葉を使いますemoticon-0140-rofl.gif
とても人様には聞かせられませんemoticon-0127-lipssealed.gif
それを・・・それを・・・
お隣のご主人に聞かれてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
目が合ったのでご挨拶しましたが、その時のご主人ニヤリと目が笑ってた気がします。
あ~あ~、どーせ奥さんにも話してるんだろうなぁ~(ハァ~~


では今日も可愛いベビニャンのおちゃちんでちゅよぉ~emoticon-0136-giggle.gif

昨日まで萎びたカリカリのへその緒をくっつけてたボクちゃん。
ラグラグの気持が伝わったのかしら?今朝とれて綺麗なお腹になってました。
c0117597_2031471.jpg




お目目も片方だけ少し開きましたね。
c0117597_20323152.jpg



まだお目目の開いてない子が一人だけいます。
c0117597_20325273.jpg



体重も生まれた時の3倍近くになってますよ~。
c0117597_203367.jpg




毎日著しい成長ぶりをカメラに納めようと頑張ってるのですが、
なかなか上手く撮れません。

こちらも動画の録画を健闘してるのですが、
「見えてる?」って思うくらいレンズを上手に避けるんですemoticon-0106-crying.gif
(少々ピンボケで、ごめんねごめんねぇ~~)
"


こちらは、パティママがお留守の間に撮ろうとしましたが、
一人が鳴き出したらみんなが鳴き出し、それを聞きつけパティママがすっ飛んで来ました。
冒頭の寛平ちゃんが、グルーミングらしきしぐさをしてる?
ママとベビにゃんの様子がなんとも微笑ましいです♪
(こちらも少々ピンボケ)
"
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-19 21:02 | ラグドール仔猫 | Comments(4)