ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連日、のりぴーこと酒井法子の覚せい剤事件がテレビで騒がれてますが、
最近、痩せてる芸能人をテレビで見てると、
「この人も、もしかしてやってない?」と、疑ってみてしまうラグラグです、おはようございます。

それにしても、政権交代するかもしれない大事な時期なのに、
こんなバカげた事件のことばかりで、もううんざりです。
35度の最高気温になるそうですが、夕方少し涼しくなったら投票に行って来ます。



さて、毎日誰かが訪れてくる我が家ですが、
にゃんこたちは相変わらずマイペースな毎日を送ってます。



シャロンちゃんは、エアコンの風が一番良く当たるこのテーブルの下が大好き♪
c0117597_10253035.jpg






しっかり大きなお目目を開けてのぞき見てるのは・・・・
c0117597_10275785.jpg








パティ子ちゃん。
c0117597_10282770.jpg


微妙な距離からガン見され、少々戸惑い気味ですね(笑)
この後、パティ子ちゃんはさっさと退散してっちゃいました(笑)





アシュちゃんは、ラグラグのベッドの上のど真ん中で、すやすやおネンネがするのが大好きなようです♪
c0117597_10322533.jpg


ん~~~、気持よさそうですねぇ~。





アシュちゃんは、女王様のように威張ってるキャラの持ち主です。
c0117597_1042577.jpg


クリックリの大きなお目目がとってもとっても可愛い♥



この時、首をなでなでしてあげようとしますが、触ってほしくないようです。
c0117597_10453250.jpg


シャロンちゃんなら間違いなく「なでなでしてぇ~」と首を伸ばし、ラグラグの指をなめたりしますが・・・・




アシュちゃんは、お口を持ってきて、噛む素振りをします(決して噛みませんよ)
c0117597_1049245.jpg


アシュちゃんのこういうクールビューティなところが大好き♪




こちらは、先日従妹の純ちゃんと遊んでるグレおちゃん(笑)
c0117597_10555535.jpg


なんか後ろ姿からして笑える(笑)



ラピママさんから頂いたじゃらしで楽しそうに遊んでますが、このじゃらしのキラキラボールの部分にしか興味がない彼。
c0117597_105836100.jpg





普段ホゲェ~としてるグレおちゃんですが、いざスゥイッチが入るとなかなか機敏な動きを見せてくれます。
c0117597_1101257.jpg






そして、キラキラボールへの執着ぶりがどんどん発揮されます(笑)
c0117597_1125484.jpg






たっちしてまでも、噛み噛みしたいらしい。
c0117597_1142562.jpg


キラキラボールのどこにそんなに魅力があるのか理解できないらしい↓ローラちゃんは・・・・






グレおちゃんの唾液だらけのじゃらしには、全く興味なし(笑)
c0117597_1172098.jpg







それにしても・・・・
c0117597_1182626.jpg









このお顔ウケる(爆)
c0117597_1193545.jpg











本当にウケるわ(笑)
c0117597_11212993.jpg








お相手してる純ちゃんにも大ウケ。
c0117597_1123256.jpg









グレおちゃんのヒートアップしたお顔は、ついにこんなんに・・・









c0117597_11252100.jpg








悪いおやぢの目になってます(ププッ)
c0117597_11315794.jpg







一見、グレおちゃんが遊んでもらってるようですが、ぢつは遊んでもらってるのは・・・・・











        ↓この人(笑)
c0117597_11361467.jpg












そして、10月初旬に、
パティ子ちゃんがママになります♪
c0117597_11384328.jpg


笑えるキャラのグレおちゃんとお転婆パティ子ちゃんの愛の結晶です。
どんなベビニャンに会えるか、今からとっても楽しみです♪
by bambiniragdolls | 2009-08-30 11:45 | ラグドール仔猫 | Comments(4)

社交的?なにゃんこたち

先日、近視矯正のレーシック手術を行ってきたのですが、
医師とのカウンセリングの時に、矯正することにより、そんなに先ではなくやってくるであろう老眼のために、
遠近両用の手術を勧められたことに、ちょっとムッときたラグラグです、こんばんわ。
老眼は、人それぞれ差はあるようですが、45歳くらい位から始まるようです。
とりあえず、今の近視が治るなら・・・・と、普通のレーシック手術にしたのですが、
終わった直後から、見えるっ!
長年、使い捨てのコンタクトに煩わされたことを思うと、
なんでもっと早くやらなかったんだろうと、後悔しました。
術後の経過もよく、目覚めた時、くっきり見える時計を見て、ニヤけてます^^


さて、お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
c0117597_2127493.jpg

今更・・・・なんですが、これ↑ 我が家から見た東海市の花火大会。
リビングから、こんなに大きく見えるんですよ~♪
でも実際はスターマインも見えないし、もうちょっと小さくしか見えませんが・・・。
でもせっかくなので、従兄弟たちもお子ちゃま連れて遊びに来ました。
人間にとって花火は、とっても楽しめますが、音がうるさいのでにゃんこたちが怖がらないかちょっと心配でした。
でも・・・・・





ビビりんちょのアシュちゃんも、テーブルの上で、人の輪の中に入り・・・・
c0117597_21324321.jpg










とん子ちゃんは、足もとでぐっすりおネンネ。
c0117597_21343973.jpg










シャロンちゃんは、テーブルの上で、これまたおネンネ。
c0117597_21355125.jpg


c0117597_21361325.jpg







パティ子ちゃんも、例のキュリオケースの上で、爆睡。
c0117597_2138521.jpg


モザイクがかかってるのは、白目むいてるため、彼女の名誉のためかけました(笑)







グレおちゃんも一人静かに2階でこれまたグ~タラなお姿でおやぢ化してます(笑)
c0117597_21415084.jpg






花火の音なんか、全く気にしませんでした。
それにしても、我が家のにゃんこたちは、比較的お客さん慣れしているようです。
シャロンちゃんも、人によっては、お2階へ逃げて行くこともありますが、
いつもはこんな感じ。
c0117597_2147130.jpg


従妹の旦那ちゃまの足が見えてますが、この旦那ちゃまが来ると、
シャロンちゃんは、なでなで攻撃にあいます(笑)シャロンちゃん、大喜びです♪



そして、今日はネコ友だちのラピママさんがお嬢ちゃまを連れて遊びに来てくれました♪
あいにく写真を撮り損ねましたが、可愛いお嬢ちゃまがにゃんこたちとたくさん遊んでくれ、
特にローラちゃんは大満足のご様子。
また、ゆっくり遊びにきてねぇ~♪って、
とん子も言ってます(笑)
c0117597_227410.jpg


by bambiniragdolls | 2009-08-20 22:09 | ラグドール仔猫 | Comments(4)

久しぶりに全員登場!

昨日から母が、叔母の家に一泊二日でお泊りに行っているのですが、
今日の夕方、もう一晩泊ると連絡があり、
もう1日、一人っきりの静かな1日が過ごせることに、超しあわせを感じてるラグラグです、こんばんわ。


ラグラグの幸せなんて、こんなちっぽけなものです(笑)
少し体が不自由な母と暮らし始めて、2か月半近くになりました。
お互いの一人暮らしが長い為、いくら親子とは言え、ストレスが溜まるんですよねぇ~(苦笑)
なので、今晩もあと少しですが、ゆ~くり自分の時間を楽しみたいと思います♪


今日のお昼は、これでホームエステをしてみました。
c0117597_2285530.jpg


温スチームと冷ミストを出すことができ、
「クリア肌コース」、「ハリ・弾力コース」、「皮脂ケアコース」などが選択も可。
サロン真っ青の心地よさです!アロマの香りも一緒に出せ、リラクゼーションにも良いです。
もっと早く買えばよかった・・・・。
使用感は、終わった後のお肌が、しっとりして柔らかくなりました。
肌色も一段階明るくなったような気がします。
あの、IKKOさんもスチームはお化粧前に欠かせないというだけあって、
ファンデーションのノリも良くなることに期待できそうです♪

ラグラグのつまらないお話はそこそこにして、
ひと月近くご無沙汰していた我が家のにゃんこたちのネタです。


シャロンちゃんは、相変わらずこうして床に落ちてることが多いです(笑)
c0117597_2232427.jpg




床にこうしてる時は、眠ることが少ないようです、この時も眠ってません。
ただ、ぼーーーっとしてるんでしょうね(笑)
c0117597_22331741.jpg





こちらは動画です。
トンボのじゃらしが大好きなパティ子ちゃん。
彼女のトンボに対する執拗さは、他のにゃんこたちもどん引きするくらい(笑)





シャロンちゃんやアシュちゃんも誘ってみますが、イマいち ノリがよくありません(苦笑)
ローラちゃんは、逃げて行っちゃいました(笑)





陰でコッソリ見てたグレおちゃん発見!
日頃、おやぢくさいグレおちゃんの遊ぶ姿は、意外に可愛いんですよ~^^;



可愛い我が家の一押し嬢、アシュちゃん♪
c0117597_22451489.jpg


こんなに可愛いお顔していても、シャロンちゃんをいぢめる時は、結構エゲツナイんです(笑)
今さっきも、シャロンちゃんと大げんかしてました。もちろんアシュちゃんの圧勝です(汗)


「私の番は、いつなの?」と、可愛いお顔で待ってるパティ子ちゃん。
c0117597_22441734.jpg





夕べのシャロンちゃんとグレおちゃん。
消灯したリビングが暗いので写りがイマ一つですが、
二人きりでこうしてるのが珍しいので撮ってみました。
c0117597_22504622.jpg





せっかく珍しいツーショットが撮れると喜んでいたら、ローラちゃんが邪魔しに・・・。
c0117597_22535543.jpg






我が家の階段は、スキップ階段なので、最初はにゃん子たちに危険ではないかと心配しましたが、
ラグラグの心配をよそに、結構居心地が良いみたいです。
c0117597_2259692.jpg





シャロンちゃんは、階段の下から呼ぶと、こんな風にお返事をして甘えてくれます。
c0117597_22593016.jpg


でも、ここで、体をクネクネして甘えると、落っこちそうでちょっと怖いんですけど・・・。
by bambiniragdolls | 2009-08-02 23:03 | ラグドール仔猫 | Comments(4)