ラグラグのBAMBINI~ふわふわラグドール~

bambinirag.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ローラ vs パティ子

名古屋市長が河村たかし氏になったことにより、
市民税が10%減額されることに喜んだのですが、
自分はすでに名古屋市民でなかったんだ・・・・と、がっかりしてるラグラグです、こんばんわ。

それにしても、マニフェスト通り市民税減額して名古屋の財政は大丈夫なんですかねぇ?(途端に他人事^^;)



今日はタイトル通り、シャロンちゃんの体重を超えてしまったこの方ローラちゃんと・・・・
c0117597_20544326.jpg










お色気ムンムンのパティ子ちゃんの対決です。
c0117597_20555433.jpg








その前にローラちゃんのコロコロのお手手、か~わいぃ♪
c0117597_20584719.jpg








事の発端は、にゃんこ用ドアの前にパティ子ちゃんが寛いでいて、
c0117597_215139.jpg







そろそろお部屋を出ようとしていたところに、ローラちゃんがちょっかいを出したことです。
c0117597_216167.jpg







キレたパティ子ちゃんは、思いっきりローラちゃんを睨み・・・
c0117597_2184214.jpg


パティ子ちゃんのお顔、怖~い




大反撃!(笑)
c0117597_2194762.jpg


パティ子!頑張れ!



いつもやられっぱなしだったパティ子ちゃん、最近こうして応戦することも少なくありません。
c0117597_21124568.jpg






少々怖気づいたローラちゃんを横目に・・・・
c0117597_21144230.jpg







さっさとお部屋を出て行っちゃいました(笑)
c0117597_21161225.jpg


パティ子ちゃん、随分強くなりました。
アシュちゃんやグレおちゃんには、以前から結構強気なのですが、
そう言えば、シャロンちゃんと絡むところを見たことがありません。
シャロンちゃんが相手にしないのか、パティ子ちゃんがシャロンちゃんを恐れているのか定かではありませんが、二人が一緒にいることがないなぁ~。



この日もローラちゃんとパティ子ちゃんが格闘している間、
何事もないようにこうして無関心でいます。
c0117597_21225427.jpg


ベッドの下からはみ出てるのはアシュちゃんのシッポ(笑)
by bambiniragdolls | 2009-06-29 21:29 | ラグドール仔猫 | Comments(2)

今回の登場はパティ子だけぇ~♪

先日、運動不足解消のため、今流行りの電動アシスト自転車を購入したのですが、
下り坂さえも電源オンで走ってるラグラグです、こんばんわ。

バラだけじゃなく、トマトも植えてみました。
c0117597_2294820.jpg

その名も「旨々トマト」(笑)

最初は、上り坂だけのアシスト使用のはずだったのですが、
ついつい楽なので電源入れっぱなし(笑)
これでは、運動にならないですね(苦笑)



ウィークスローズ ドリームカムトゥルゥー
c0117597_22161083.jpg

せっかくのお花が、虫に食われて台無しです。
これはヨトウムシの仕業!・・・・怖い



c0117597_22194785.jpg

ミニチュア
「オーバーナイトセンセーション」もイマイチ(泣)でも、香りは素晴らしいですよ~♪


今年はお守をしなかったので、どのバラも去年ほどのお花を見ることができませんでした。
今さら後悔しても仕方がないので、来年に向けてこれからお手入れしてあげよっと♪


こちらは先日お手入れしてあげた我が家の若姫。
c0117597_2225317.jpg

後ろ姿が綺麗だったので、慌ててカメラに収めました。
シッポもフッワフワで素敵♥

パティ子ちゃ~~ん、こっち向いてくんない?







c0117597_2232018.jpg

呼ぶとちゃんと見てくれます。自分の名前もしっかり覚えてくれ、お返事こそはしませんが、必ず見てくれます。






c0117597_2235061.jpg

カメラはあまりお好きではないらしい(苦笑)




パティ子ちゃんの運動量は我が家でナンバーワン!
c0117597_22352730.jpg

ちょこまか大好きな女の子♪





じっとしていられないのよねぇ~パティ子ちゃん!




c0117597_2242981.jpg







c0117597_22455837.jpg

おやまぁ~~、お年頃のレディが大きなアクビしちゃって^^;





c0117597_22473233.jpg

お気に入りなのか、このハウスの中に時々こうして入ってます。
お顔を傾げたパティ子ちゃん、お目目もクリックリでか~わぃ~♪
by bambiniragdolls | 2009-06-13 22:54 | ラグドール仔猫 | Comments(8)

ロボットにビックリ!?

最近、じっくり、鏡に映る自分のお顔と向き合うことがすっかりなくなっていて、
久しぶりにドレッサーの前で見つめてみたところ、
あちらこちらにできたシミを発見し、真剣にレーザー治療を思案中のラグラグです、こんばんわ。

いやぁ~、きちんと紫外線対策のお化粧をしているつもりなのですが、
これって加齢のせいでしょうか?
もしかして、更年期などホルモンのバランスが崩れてるせいなのかも(汗)
いまのところ、更年期障害などの症状はないんですけど、
いつ症状があらわれてもおかしくないお年ですからね(笑)



少しでも鏡に映った自分が見れるよう、兄夫婦にねだった新築祝いの「お掃除ロボット ルンバ」
ついに今日届きました♪
c0117597_20495191.jpg


これでタイマー予約をすれば、朝起きてすぐにクィックルワイパーをかけなくて済みます。
みんな、後で起きる恐怖も知らずに、大きな梱包箱に群れてます(笑)



ローラちゃんも偉そうに手なんかかけちゃって(笑)
c0117597_2053969.jpg






アシュちゃんも、きっとびっくり仰天しちゃうわね(笑)
c0117597_20551554.jpg






う~~ん、グレくんの反応は、イマイチ予想ができない・・・。
なんてったって、彼が苦手なのはラグラグぐらいだからねぇ~(笑)
c0117597_20554720.jpg






充電中、みにゃさんも待機中。
c0117597_20581726.jpg






そして、いざ運転。
腰が引け気味の姿を動画で見て下さい。
でも、意外にみんにゃ怖がらなかったです。




こんな風にルンバにストーカーしてるのは・・・・
c0117597_2155559.jpg







この方、ロンちゃん♪
c0117597_2172052.jpg







運転が始まりしばらくすると、キッチンの上に避難して冷静に見てたのは・・・・









このボクちゃん(笑)
c0117597_21105478.jpg



明日からは、朝起きたら毛が落ちてないリビングを歩けるのが楽しみです♪
by bambiniragdolls | 2009-06-03 21:15 | ラグドール仔猫 | Comments(6)