ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寝姿@シャロンちゃん♪

ちょっと前に鼻からの内視鏡検査を受けたのですが、
始める前に看護士さんに
「朝から左鼻が少し詰まってる気がするので、右の鼻でお願いします」とお願いしたのですが、
いざカメラを入れてみたら、全く右から入らずに、最終的には左の鼻からすんなり入ってしまい、
余計な一言で、両鼻にカメラを突っ込まれるはめになったラグラグです、お久しぶりです。


20代の頃、口からの胃カメラを受けたことがありますが、
これはもう2度とゴメンです(汗)
麻酔はむせるし、苦しいし、吐き気はするし、鼻水は垂れるし、よだれも垂れました。
それに比べて、鼻からの内視鏡はなんて楽なんでしょう!
検査中、モニターに写った自分の胃を見ながら、先生とお話も出来るんですよ。

検査結果は、小さなポリープ(良性)が1箇所と、ストレスによる胃炎だそうです。
でも、薬を飲んでもまだ痛みが治まらないんですよね~(泣)


ブログ更新、約1ヶ月近くさぼってしまいました(汗)
ラグラグが胃カメラをのんだからではないのですが、
最近は、自宅でカメラを構える時間がほとんどありません。
ブログ用の写真は、すぐに撮れるものではなく、結構日にちをかけてたくさんの画像から数枚使えるだけなんですよね~。

きょうは、1ヶ月くらい前に撮ったお写真での更新です。
またか・・・と思われそうですが、シャロンちゃん特集で~す(ウフッ♪可愛いわよ~(笑)




ソファでお寛ぎ中のシャロンちゃん。
ソファの凹み部分で、首が不安定そうなので、近くにあったフリース毛布で・・・
c0117597_22505281.jpg










枕を作ってあげました。
c0117597_2253971.jpg


う~~ん、いい感じなのねぇ~。



すっかりリラックスしてますね。
c0117597_22543397.jpg





それにしても、この姿。
まるで人間のようではありませんか??
c0117597_2257678.jpg





そうそう、我が家のにゃんこたちのタフトは全剃り。
シャロンちゃんのお手手も・・
c0117597_2343283.jpg






アンヨも、ピカピカな肉球は丸見え(笑)
c0117597_235169.jpg







そしてこちらも寝姿。
c0117597_23104342.jpg


シャロンちゃんの場合、どうしても 「寝る=オマタおっぴろげ」 と、なります(笑)
どうやら、丸まって寝られないらしい(汗)




同じおデブのローラちゃんは、普通に寝られるのに。
c0117597_23132912.jpg





こんな風に、痞えるお腹もなんのその。
アンヨだって器用に持てるんですよ、こちらのチビデブちゃんは。
c0117597_23141514.jpg


シャロンちゃ~ん、やっぱりあなたには運動が必要ね!




でも、まだ体をひねることはできるのね(苦笑)
c0117597_23182952.jpg


by bambiniragdolls | 2009-03-17 23:27 | ラグドール仔猫 | Comments(2)