ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遊び盛り♪

毎日、子にゃん部屋をお掃除しますが、
子にゃんをそのままにしておくと、
掃除がちっとも捗りません。
なので、一時軟禁いたします(笑)




c0117597_15104969.jpg

最初の頃は、我が家の嫌われモノ「dison」の、けたたましい音がすると、
怖がってた子にゃんも、今じゃこのとおり。



c0117597_15141723.jpg

「出せ!出せ!」という、わめき声に急かされて、ソッコーで掃除を終わらせます。
ラグラグは、汗だくです(涙)
.
。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆

今週の土曜日で、2ヶ月を迎える子にゃんたち。
今日から、ドライフードを置いてみました。
さっそく食べてくれたのが、コタロウくん。
c0117597_15214146.jpg

3時間前にご飯食べたばかりなのに、足りなかったのかしら?



コタくんが食べてる間、甘えん坊のヒラリーちゃんは、
ラグラグの膝で遊んでます♪
c0117597_15243544.jpg

ヒラちゃんは、ジェラ君の次に甘えん坊さんだぁ~♪



今の子にゃんたちは、とっても遊び盛り。
ラグラグも少し手をやいてます。
そこで、心強い助っ人が、おひとりさま。
c0117597_15305156.jpg

最近のシャロンちゃんは、子にゃんのお部屋に入ると、なかなか出てきません。
キレイキレイにしてくれたり、おっかけっこしたり、子にゃんにとっても、
ラグラグにとっても良い保育士さんです、資格はありませんが(笑)


.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆.。・*☆

子にゃんの里親様募集も
あと、ミテッドのローラちゃんだけとなりました。
可愛がって下さる方を募集してます。c0117597_1538376.jpg
お写真では、おすまししてますが、お転婆さんです(笑)


*なお、メンテに入ってたパソコンも戻ってきましたので、
 メールでのお問い合わせも可能となりました。
 ローラちゃんのお問い合わせはコチラからどうぞ。


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-31 15:51 | Comments(2)

だ~いすき♪

グレ君が、この暑い中、珍しく遊んでくれました、ラグラグを(笑)
彼は、ヒカリモノが大好き。
キラキラした猫じゃらしやキラキラボールが特にお気に入り。





一見、冷めた表情ですが・・c0117597_2236788.jpg



キラキラ猫じゃらしを、チラつかせると・・・
c0117597_22383873.jpg

    お手手を、ちょいちょい(笑)





こんなとこじゃ、やってられない、と、思ったのか、
場所を床に移動。
c0117597_22421824.jpg




この先は、あまりの激しさに、カメラを持っては不可能。
グレ君が、へこたれるまで遊んでもらいました(ラグラグが)(笑)






            へこたれグレ君(笑)
       鼻だけじゃ、呼吸が苦しそうですが、口は開きませんねぇ~
c0117597_025684.jpg

    遊んでくれて、ありがとね、グレ君♪大好きよ。


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-30 00:08 | Comments(0)

恐怖の来客

とうとう、ワクチン接種日がやって来ました、。
出産以前に往診の予約を入れておいたのですが、
子にゃんのコンディションに異常がないので、予定通りの今日に接種決定。

午後3時頃、玄関チャイムが・・・。
この時、子にゃんたちは、お休み中でしたが、
やむを得ず起こします。

まずは、何も知らず先生のところに「あそんでぇ~」って、
やってきた、ローラちゃん。


体重測定して、おしりで検温します・・・・・異常なし
c0117597_1629527.jpg

初めて嫌なことされて、少しイヤイヤをします(笑)


お注射は、す~んなりでした♪
c0117597_16334174.jpg




次は、ヒラリーちゃん
c0117597_16344686.jpg

検温中ですが、その前から、これからされることを察してか、
可愛いお顔が豹変してました(笑)
お注射はヒラリーちゃんも、す~んなり♪
い~子でしたぁ~


次にアンリ坊っちゃん
c0117597_1638676.jpg

検温、めちゃくちゃ怒ってました。
でも、お注射は、なんともないのよね~♪


次にジェラルドくん。
c0117597_16432864.jpg


ジェラルド君は、ちっちゃなシッポを、おもいっきり膨らませて、
必死の抵抗!無駄な抵抗は、検温中ずっと続いてましたが・・・
c0117597_16463223.jpg


お注射になったら、いつものジェラくんに元通り(笑)



最後にコタくん
c0117597_16471240.jpg

コタくん、恐怖でいっぱいのお顔です。
検温中、逃走を果たし、ソファーの下に潜り込みましたが、
すぐに捕まって、再度検温。
c0117597_16495876.jpg

お注射は、とってもい~子でしたよ(笑)

今日も、先生は、
「みんな、粒が揃ってますねぇ~、ママ、頑張って育ててますねぇ~」
                        ↑
 (いえいえ、ママだけじゃなくて、離乳食あげてるのは私ですから(笑))
って、以前聞いた「粒」という言葉を引用されてました(笑)
どの子も、体重をご覧になられて、りっぱですね~と、
お褒めの言葉をいただきました。

里親の皆様、今日無事にワクチン接種が終わりました。
あとは、副作用が出ないことを祈るばかりです。
みんな、元気いっぱいで、ごはんもたくさん食べてますので、
ご安心下さい。
お迎えまで、大事にお預かりします。
今しばらく、お待ち下さいね。


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-28 17:07 | Comments(4)

拍子抜け~

こんなに微笑ましくしてますが・・・・
c0117597_22174459.jpg





数秒前はというと・・・・・・・









c0117597_2219041.jpg
ローラちゃん、背中にお山ができてます。



c0117597_2221625.jpg

シャロンちゃん、仔猫ごときに、そんなに耳を尖らせなくても・・(汗)



c0117597_22233369.jpg
シャロンちゃん、にじり寄ります・・・




このままでは、ローラちゃんが・・・・と、思いきや・・・









c0117597_22254540.jpg
         シャロン 「や~めた」

心配することは、全くないようです。と、言うよりは、
けっこう、シャロンちゃん、楽しんでるんじゃないの?(笑)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
 
by bambiniragdolls | 2007-07-27 22:43 | Comments(2)

ひとりだけ・・・

昨日、アシュちゃんの大好きなおやつが届きました。
ワンフーのうさぎのお肉。
80グラム入り127Kcalで、結構な高カロリーですが、
育児中のアシュにはサポートフードとしてはもってこい。
c0117597_21265584.jpg


出産前は、週に2袋をおやつ代わりに食べてましたが、
育児中の今は、毎日1袋(あくまでもおやつ)召し上がってくれちゃいます(泣)
少々、お値段が高めなのがちょっと・・・(汗)
幸いにも、グレくん、シャロンちゃんはお好きでないようです


それでも、アシュが食べてると、「なに、なに?」と、グレくんがやってきます(笑)c0117597_2143052.jpg



        グレ 「舐めてみてもいい?」









c0117597_21445157.jpg
        アシュ 「あっかんべっ!」


食べたそうに見えますが、お陰様で、グレ君は決して食べないんです。
い~子、い~子♪



こちらのお方も全く興味ナッシングで、おねんね中♪
c0117597_21521995.jpg




でもこのお肉、うさぎなんですよね~あの可愛い(汗)
このブログ、うさちゃん飼ってる人見たら、ぶっ飛んじゃうかも(汗)
どーか、見てませんように・・・・・


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
 
by bambiniragdolls | 2007-07-26 21:58 | Comments(0)

視線・・(汗)

やめて頂けませんかねぇ・・・・・




コタくんが無邪気に一人遊びをしてるところや・・・
c0117597_19493069.jpg





ヒラリーちゃんとローラちゃんが
ねこじゃらしを可愛く目で追いかけてるとろや・・・
c0117597_19505779.jpg





みんなで、仲良く猫じゃらしに飛びつこうとしてるところを・・・・
c0117597_19513414.jpg




ちょっと離れてのぞき見るのは・・・
c0117597_19554562.jpg

この直後、子にゃんがほのぼの遊んでるところを、
けたたましい音と共にぶち壊してました(笑)

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-25 20:03 | Comments(2)
子にゃん用キャットタワーが、み~んな大好き♪


ジェラルドくんは、ハンモックが大好きね~♪
c0117597_1321157.jpg

ジェラルド 「パパ、ママ、僕がお家に行くまでに、こんなキャットタワー用意しといてニャ」


アンリ君も上からジェラくんにちょっかい出してます(笑)
c0117597_1363726.jpg




それに飽きてくると・・・・
c0117597_137988.jpg

                おもちゃに夢中!


ついでに、たっちバージョンもお見せしときましょう(笑)
c0117597_1381134.jpg

            か~わぃ~♪


コタくんも珍しく、みんなと同じペースで遊んでます(笑)
c0117597_1311355.jpg

             ふふっ、楽しそう♪


ヒラリーちゃんは・・・・・
c0117597_13124885.jpg

       お決まりのラグラグの膝の上ね♪


ドタバタしてる中、ローラちゃんは、爆睡中なのでお写真なし(笑)


♪みんな、元気いっぱいでここまで育ってくれて、ありがとう。
 もうちょっとくらいなら、パワーアップしていいからね~(笑)
 もうちょっとだけね・・・


*女の子のみ、里親様を募集中しております。
 ただ今、メールのやりとりができませんので、
 お問い合わせは、お電話でお願いいたします。
 こちらに連絡先が明記してあります。
 

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
 
by bambiniragdolls | 2007-07-24 14:35 | Comments(2)

シャロンde エステ

子育てで、少し疲れたアシュリーママ。
今日は、ゆったりお手入れをしてもらってます♪



まずはハンドから・・・・
c0117597_11264834.jpg



反対のお手々もしっかりと・・・
c0117597_11273697.jpg



次に、デコルテですね~、気持ちよさそうです(笑)
c0117597_11284382.jpg




お腹とバストは、特に念入りに・・・
c0117597_11292962.jpg

アシュママの目が開いてるのが気になりますが・・・




仕上げはフェースですね・・・・
c0117597_11311530.jpg



ラグラグもこのコース、施術していただきましたが、
痛いですっ!特にお顔が・・・
もっと腕を磨いて下さい、シャロン先生っ!


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-23 11:36 | Comments(4)

楽しいね~♪

今日は、子にゃんのために購入した、
キャットタワーが届きました。
高めのタワーは危ないので、低めのものを。
大人のシャロンちゃんたちには、きっと、つまんない(笑)
c0117597_212755.jpg

ハンモックもついてます♪




さっそく、使ってくれてます。
c0117597_21283869.jpg




意外にハンモックが好評ですねぇ~(笑)
c0117597_21293776.jpg


喜んでくれて、ありがとう♪

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-22 21:32 | Comments(2)
こんな光景が、よく見られます(笑)
そう、プロレスごっこ♪

ミテッドのジェラルド君(仮名)とコタロウ君
コタロウ君が優勢ですねぇ(笑)
c0117597_1981935.jpg


いつもいぢめられてるコタロウ君なのに、
この時は、めずらしくやっつけてました(笑)
c0117597_19114653.jpg



こちらは、ますます可愛さに磨きがかかってきたヒラリーちゃん
c0117597_19164172.jpg

 おなかが、ポンポコリンですよ、ヒラちゃん !



ローラちゃん(仮名)も、相変わらずおっきなお目目で、美人さん♪
c0117597_19263248.jpg

    この方、他の子が食べてるごはんを食べたる困った子ちゃん
            そこはアシュママそっくりなのね!



アンリ君は、ガキ大将振りに拍車がかかってます。
c0117597_19341598.jpg

お顔が少し大人びてきましたが・・・・



c0117597_19362541.jpg

おもちゃで遊んでるお顔は、やっぱりお子ちゃまね(笑)


最近の子にゃんたちの成長の速さには、
驚かされます。
男の子たちは、昨日測定したら、
1㌔台にのってました。
離乳食もみんなよく食べます(笑)
たっくさん食べて、おっきくなって、
新しいパパ、ママをびっくりさせなきゃね!





やんちゃ盛りの子にゃんのことなんか、
まったく目に入らないのが、
まだまだ、どこでもトイレのあんぽんたん続行中のこの人だけっ! 
c0117597_19432827.jpg

         シャ 「にゃにか?」       


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-07-21 19:47 | Comments(2)