ラグラグのBAMBINI~ふわふわラグドール~

bambinirag.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

気分やさん

アシュの出産以来、
未だに、シャロンちゃんのご機嫌がよくありません。
良くないと言っても、引っ掻いたり、噛んだりするわけではありません。
ひとりで、腹立ててるだけ(笑)
最近になって、一人だけ怒ってる自分がバカに思えてきたのか、
時々、アシュちゃんをキレイキレイしてあげるように・・・
c0117597_21183697.jpg



あまりしつこくするもんだから・・・





足蹴りにされ・・・
c0117597_21211214.jpg







上に乗っかられるハメに(笑)
c0117597_21214697.jpg


この後、シャロンちゃんはいつもの「シャーッ!」
自分の気分次第で、優しくしてもダメよ、シャロンちゃん♪




今日のベビニャンは、ミテッドの女の子。
c0117597_21345214.jpg

産箱から出て、よちよち探検中♪
お転婆さんになりそうですよ!


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-28 21:40 | Comments(2)

ランチ♪

今日は、お茶のお仲間と、例のお食事会。
レストランは、
マリオットアソシアホテルの中国レストラン「梨杏」。
相変わらず、満席状態でした。

頂いたのは、「北京ダックコース」
始めに、蛸とアボカドの前菜サラダから。
c0117597_20465180.jpg


スープは、温かい蟹卵入りフカヒレスープ
今日は暑かったので、冷製の方がよかったかも(笑)
c0117597_20491794.jpg


上海風の餃子をやっつけ、メインの北京ダック。
テーブルで、お姉さんが巻いてくれましたが、もうちょっとお味噌をつけてくれれば言うことなし(笑)
c0117597_2055677.jpg

これ、ひとつだけ?と、思ってるうちに蒸し点心が・・・
c0117597_2056174.jpg

最後のお皿は牛肉チャーハン。
c0117597_2058882.jpg

デザートは杏仁豆腐ではなく、マンゴープリンで終わり。
c0117597_2113559.jpg


食べ終わって、イマイチパンチに欠けるランチでした。
・・・・と思ったのは、私だけ?

ランチの後は、行列の出来るパン屋さん「MAISON KAYSER」で並ばずにお買い物♪
普段は最低30分以上は待ち時間があるそうです。
それから、ケーキを食べに、寄り道をしちゃいました(笑)
明らかに食べ過ぎです。

こんな感じで、あっという間に1日が終わってしまい、
帰ってみると、ベビニャンは熟睡中♪
c0117597_21225256.jpg

たくさん寝て、たくさん食べて大きくなってね、私みたいに(笑)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-27 21:27 | Comments(4)

出ちゃいそう(汗)

今日のベビニャンは、
朝から、妙に活発です。
c0117597_1148026.jpg


しばらく、離れて見てると・・・・
c0117597_11483453.jpg

ありゃありゃ、出れるの?
出ようとしているミテッドの女の子を他のベビニャンがじーと見てます(笑)
何を思って、見てるんでしょうかね?


最近、パパのグレ君も、
お顔を出したベビニャンをペロペロしてくれたりしますが、
ママのような愛情は感じられません。
c0117597_11545537.jpg

パパとしての貫禄もありませんね、鼻にマタタビ粉をつけてるようじゃ(笑)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-26 12:07 | Comments(2)

出たい出た~い

ベビニャンたちは、どんどん大きくなってきて、
産箱もママが入ってると、手狭に感じます。
お顔を洗ったり(洗えてませんが)、ママのしっぽにじゃれついてみたりと、
猫らしいしぐさも見せてくれるようになりました♪

今日も出かけて帰ってきたら、起きてきて、
「出たい、出た~い」とでも言ってるかのようにお顔を出してきます
c0117597_2125193.jpg

c0117597_21281520.jpg


       上から見るとこんな感じ
c0117597_21294042.jpg

そのまま出てきちゃうんじゃないかしら?って思うくらい。
そんな時は、「お外は怖いよ~、すごいんだよ~」と、
通用する訳もない意味不明な事を言ってます(笑)

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-24 21:44 | Comments(0)

ベ~ビニャン♪

朝起きたら、お天気がよかったので、
2週間に一度のにゃんこトイレをそうじをしました。
このトイレそうじが、ラグラグは一番嫌い。
猫砂を全部すて、トイレをハイターに漬けるんですが、
これを毎晩ラグラグが入るバスタブで行います。
いくら殺菌するとはいえ、う~ん・・・解せません。
そう思いながら、毎回そうじに励んでますけど(笑)




それはさておき・・・・
少しずつベビニャンのご紹介をしていきますね♪

この子はミテッドの男の子
お目目が大きくて、3番目にやんちゃな子。
c0117597_14345491.jpg



こちらはバイカラーの女の子
好奇心が旺盛で、何でも「じ~っ」と見ます(笑)
c0117597_14363540.jpg


*子猫のお問い合わせはこちらからどうぞ




          ~おまけ~

c0117597_14453020.jpg

狙ったわけではないのですが、同じアングルが撮れてました(笑)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-23 14:51 | Comments(0)

★プレミアム★

母乳で立派に育ててるアシュちゃんが
少しづつ体重が減ってきてます。
ロイヤルカナンのキトンに飽きてきてるのか、暑さも手伝ってか、
食いつきがよくありません。
なので、ちょっと奮発して「プレミアムフード」を購入してみました。
c0117597_2222748.jpg


手前の「サナベレ ハイプレミアム」のキトンはアシュちゃんに。。
2㎏でロイヤルカナンキトンの4㎏が買えちゃいます。
後ろはアズミラの「Cat Formula」。
こちらは、食いしん坊のシャロンちゃんとグレ君に。


 「わ~い、プレミアムフードがきたよ~」って、喜んだのは・・・・
c0117597_22102817.jpg
                   ラグラグだけ(泣)
                   「ちっ!」


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-22 22:15 | Comments(0)

惜しいっ!

      もうちょいで・・・・



c0117597_20394091.jpg

             「ヨ」


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-21 20:42 | Comments(2)

☆天使☆

ぼちぼち産箱の外にも興味が出てきたベビニャンたち♪
おててとあんよで、よちよち歩くようになりました。
昨日は、走ってるつもりの女の子もいて、
成長の速さに驚いてます。



顔を出して、カメラをじ~と見てるこの女の子。
天使のようで可愛すぎます♪
c0117597_16373577.jpg





天使のようではありませんが・・・・・




c0117597_1639452.jpg

         昔は天使だった名残が足先に(笑)

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-20 16:45 | Comments(2)

ちょうだいじゃなくて、くれっ!

先日、シャロンちゃんと病院に行ったとき、
キャリーバッグのポッケから「またたび」の粉末が出てきました。
きっと、キャットショーで頂いたんでしょうね。

お家に帰って、
「またたびがあるよ~」と一言。
やって来ました、グレ君が・・・・




c0117597_11495612.jpg

             グレ 「ちょうだ~い」



          




              しばらく焦らすと・・・・










c0117597_1151545.jpg

          グレ 「はやく、くれっ!!」




ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-19 11:54 | Comments(2)

年1度

今日は、シャロンちゃんの年に1度のワクチン接種と健康診断のため、
ふたりで動物病院へ。
c0117597_1572676.jpg


診察のあいだのシャロンちゃんは、とってもお利口さん♪
お注射だって全然平気。
ただ、血液採取の時だけ、ちょっといやいやの微力な抵抗があったくらい(笑)

検査の結果はすべて異常なし。


c0117597_15132619.jpg

       シャロンちゃん、とっても健康ですよ、あなたは!


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-17 15:21 | Comments(2)