ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグドール仔猫 里親募集( 70 )

サークル内をお掃除する時、最近はベビニャンたちに自力で出てもらうんだけど、
慣れてきたせいか・・・
c0117597_18352824.jpg










出るのが早い早い(笑
c0117597_1836980.jpg


みんなテキパキしてていいですねぇ~。







のどか君も、我先にと真剣なお顔で出て来ます。
c0117597_1837204.jpg











で、こんなドアの隙間や・・・
c0117597_18374721.jpg










心配してたコードとかに興味持つんだよねぇ~(困
c0117597_18393391.jpg










ドアが開いてるから、お部屋の外めがけて・・・・
c0117597_1841590.jpg









ひとりが出てくると・・・
c0117597_18414870.jpg









一斉にワラワラ(笑
c0117597_18423828.jpg


レイレイ警備員の、「こっちは危ないでちゅよぉ~」の忠告も効き目なし(笑









お部屋の外に出ても、これくらいのことくらいで・・・
c0117597_1845197.jpg












ちゃんと帰巣本能があるから大丈夫なのよ、警備員さん(笑
c0117597_18455656.jpg










パパと並んだ わかば君。
c0117597_18503144.jpg

c0117597_18511184.jpg

少々固まってます(笑
で、パパは、わかば君を遊んであげることなく・・












逃げた(笑
c0117597_18525193.jpg

c0117597_1853135.jpg











こちらの うららちゃんは、カメラを見つけると・・・
c0117597_18544030.jpg










脇見しながらだけど・・・・
c0117597_1855141.jpg

c0117597_18551159.jpg









ちゃんと近寄って来てくれますよ♪
c0117597_18555161.jpg


今のところ(笑)、3にゃん共、人間である私の事が好きなようです、今のところですけど(笑









わかば君も私に向かっておどけて見せたりする姿や・・・c0117597_185877.jpg

c0117597_1858472.jpg








ひとり遊びでコロンコロンしてる姿も、とっても可愛いわ♥
c0117597_1911130.jpg


そして、先ほど警備員のお仕事してたレイレイちゃんは、お礼に・・・・












遊んでもらってました(笑
c0117597_1925325.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-18 19:06 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(3)
ベビニャンたち、日々パワフルになって来てます(汗
c0117597_18533391.jpg


すでにサークルのお外をお散歩したりしてますが、
油断するとテケテケあっちこっちに散らばり、収拾がつかなくなるの(笑







そして、こちらもお世話に力を注いでますよ(笑
c0117597_18555018.jpg


なんだか、喉が乾いた→ベビニャンのオチッコみたいに、よく飲んでます(笑











最近、私がサークルの中に入ると、喜んで駆け寄ってくるんだけど、
その前にこのランドで通せんぼすると、乗り越えようとするけど・・・
c0117597_18593321.jpg








回るから、超えられないの(笑
c0117597_1904444.jpg

c0117597_1911752.jpg

c0117597_1914583.jpg

でも、ちゃんと知恵もついて来て・・・









抜け道みつけるんだよね~
c0117597_1925877.jpg

c0117597_1931240.jpg








うららちゃんは、キャットランドをとっても気に入ってくれたようで・・・
c0117597_1942249.jpg











ポールをバリバリしてみたり、登ってるつもりになってみたり、ひとり遊びを楽しんでます♪
c0117597_196437.jpg

c0117597_196484.jpg

c0117597_1964229.jpg

c0117597_1964797.jpg

わずかな時期しか遊べないけど、これだけ遊んでくれたら私も大満足です。








わかば君もキャットランドが大好きですよ~♪
c0117597_1991618.jpg


シャッター音に気づくと・・・







じーーっと見つめてくれるの♥
c0117597_1910816.jpg










さて、こちらの腕白君は・・・・
c0117597_19111018.jpg











うふ♥
のどか君。
c0117597_19115622.jpg


なんて言ったらいいのかしら。
甘えん坊で仕草がとにかく可愛い?いや面白い(笑






見えない何かといつも戦ってます(笑
c0117597_19152510.jpg

c0117597_19153856.jpg







こんな風にカメラを見ながら、「キャッ!」って叫ぶ所も、いい味出してます(笑
c0117597_19213225.jpg


あっ!、ツクツクの乳歯も生えて来ましたね♪








で、いつも見られるのが、こうしてサークルのお外を歩いてる姿を・・・・
c0117597_1940384.jpg












お世話に振り回されて疲れ果てたレイレイちゃんが、サークル内から見てる姿(笑
c0117597_1942123.jpg


今からこんなんじゃ、小悪魔になったら付いてけないわね(苦笑








最終的にはベビニャンたちだけで遊んで終わることがほとんど。
c0117597_19442678.jpg

c0117597_19445238.jpg

この後、数分で爆睡し、パワーチャージします。
でも、今日は・・・












もうひと盛り上がりして、みんなしてレイレイちゃんを襲ってました(笑
c0117597_1949504.jpg

c0117597_1949501.jpg











こちらは、ベビニャンたちと遊ぶのは「勘弁してくれ!」って言ってるグレおちゃん
c0117597_19535711.jpg










大好物の私お手製のキラキラボールじゃらしで唯一のスキンシップ。
c0117597_19561077.jpg


取るか取られるかの、お互い真剣勝負で、これは遊びじゃありません(笑








グレおちゃんも真剣な目ですが、ぢつは私の目も彼以上に真剣(笑
c0117597_2005239.jpg

c0117597_2011342.jpg

そろそろお腹も出てきたので(私じゃないよ(笑)、トレーニングには最高です。






こちらは、リビングで一人自主トレしてるローラちゃん。
c0117597_20104093.jpg


ほぼ目標体重に達したので、これからはこうして運動もして維持しないといけませんね~。








仔猫部屋と違って、夜のリビングはとっても静かです。
c0117597_20132987.jpg

c0117597_20134131.jpg

こうして見ると、アシュちゃんの方が太くなっちゃってるわね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-17 20:20 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)
すっかり春の陽気になった今日は、
久しぶりにお庭に出て、植木の剪定や出しっぱなしの空っぽの鉢を片付けたり、
薪ストーブ周りを片付けたりで、1日があっという間に終わってしまいました。
c0117597_22423161.jpg


薪バケツやツールが無くなって、スッキリしましたよ。
あとは、業者さんに年に1度のメンテと煙突掃除をして頂き、また来シーズンまで火遊びはお休み。






こちらは、去年生まれたパティ子ちゃんの子「リン君」のお写真頂きましたのでご紹介。
c0117597_22455667.jpg


元気に廊下を走り回って、初めは苦手だった抱っこも、最近はさせてくれるようになられたとか。
間もなく6キロになり、立派に成長してくれましたよ。
パパさん、元気なリン君のお写真、ありがとうございました。





さて、今日も仔にゃんのお写真がた~くさんあるので、サクサク載せて参りますよ♪
先日買った、今しか使えない(笑)キャットランド、楽しそうに遊んでくれてます(嬉
c0117597_2252057.jpg

c0117597_22521693.jpg






私も、仔にゃんたちのお写真撮るのが慣れてきたせいか、ファインダーも覗かずに連写です。
c0117597_2256075.jpg


左が うららちゃんで、右が のどか君。






逞しく上に登ってたのは・・・・
c0117597_22572635.jpg










わかば君です。
c0117597_22585137.jpg








お互いプロレスごっことかして遊ぶようになり、私がサークルの中に入ると、トコトコ歩み寄って来て、
c0117597_2313394.jpg













お膝に登ってくるようになり、可愛さ倍増♪
c0117597_232164.jpg

c0117597_2321270.jpg









私、大人気(笑
c0117597_2335187.jpg










手足が写ってないのが残念ですが、綺麗に撮れた のどか君。
c0117597_235773.jpg









のどか君は、少し前までボーっとしてたのに、よく眠る分起きてる時は、とっても腕白。
c0117597_2374014.jpg

c0117597_2375730.jpg

c0117597_238057.jpg

今日も、ご機嫌にハジケてテケテケ走り回ってました(笑






こちらのわかば君は、好奇心が旺盛で、物怖じなんてしませんよ。
c0117597_23101750.jpg


それぞれの個性が、出始めてきたようですよ~。








うららちゃんも、行動力は兄妹で群を抜いてます(笑
c0117597_23114185.jpg

c0117597_23115172.jpg







そろそろ、オモチャで遊ぶ頃なので、今日から投入したら・・・・










ママが1番喰いつきが良く・・・・
c0117597_23132281.jpg

c0117597_23133428.jpg













外野は、もっと喰いつき過ぎっ!(笑
c0117597_23143435.jpg

c0117597_2314479.jpg








せっかくのオモチャ、うららちゃんたちが遊べるのは、大人ニャン子たちが飽きてからになりそうね(苦笑
c0117597_23183698.jpg

c0117597_23185140.jpg

それまで、このキャットランドで我慢しててね~♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-15 23:23 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)
毎朝、ベビニャンを産箱から出して、
少しずつ成長したベビニャンを手に乗せてお顔を見たりするのが、今の私の生きがい(笑
c0117597_1685965.jpg







それは、レイレイちゃんも同じらしい(笑
c0117597_16102180.jpg


散々匂いを嗅いだ後・・・・









フレーメン(笑
c0117597_16105972.jpg


ベビニャンがチィ~チィ~鳴くと、レイレイちゃんも心配なのか、
一緒になって鳴いてるレイレイちゃんです(笑






昨日くらいから、うららちゃんと のどか君のお目目が、開いてきたというか瞼が離れて来たと言うか(笑
c0117597_1614366.jpg


今日は、もう少しお目目らしくなって、その様子はまた明日にでもお披露目しますね~。
うららちゃんは、かなり開いてきたので、にゃん子らしくなって可愛いくなって来ました♪





一昨日のグレおちゃん。
c0117597_16181552.jpg


丁度、いつも出入禁止の私のお部屋のドアの前にいたので、ちょっとからかってみました(笑
いつもは絶対言わない「入っておいでぇ~」って、誘ってみたんだけど・・・・








その前に、パティ子ちゃんに先越され・・・・
c0117597_16202259.jpg









その後ろ姿を見ながら、グズグズしてなかなか入って来ないグレおちゃん。
c0117597_16211768.jpg


う~~ん、いつも私の隙を見て入っては叱られてるから、こうして入っていいよ~って言われると、
たぶん彼なりに悩むのかしらね?(笑
本当は、とっても入りたいんだけど・・・










あっち見たりこっち見たり、その気が無いように見せかけてる気がしないでもない(笑
c0117597_16243146.jpg

c0117597_16244177.jpg

と、その時・・・・







すばやく入ろうと。
c0117597_16252813.jpg


咄嗟に私の「ダメ!」の一言で・・・・・










バック(笑
c0117597_16262534.jpg


お利口さ~ん!と、思ったら・・・・












パティ子ちゃんの誘惑に負けやがった(笑
c0117597_16374962.jpg

彼にとっては興味深く禁断のお部屋だから、
じっくりゆっくりお部屋を見たい気持ちはわかるんだけど、瞬時にマーキングしてしまうことや・・・・









彼の事が大嫌いなシャロンちゃんがいるから、このお部屋に入ることは、この先まず無いのです。
c0117597_1640683.jpg

c0117597_16402031.jpg










さて、リビングでは、いつもこちらの親子がソファの同じ場所で変わりばんこで寛いでます。
c0117597_16504513.jpg

c0117597_1651083.jpg

この2ニャンは、のんびりしてて本当微笑ましい親子です。








こちらは、アシュちゃんじゃなくて・・・・
c0117597_16584885.jpg










ローラちゃん。
c0117597_16563150.jpg


ハナタレマークも、今じゃすっかり彼女のトレードマークになってて、
私にはそこがとても愛おしいところでもあります♥
天真爛漫で楽しい性格のローラちゃんにはピッタリだわ、このハナタレ(笑







ダイエットも頑張ってかなりスリムになった彼女には、
これからも健康でう~~んと長生きして欲しいです♪
c0117597_1761859.jpg

c0117597_1753332.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-03 17:08 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)
今日、山の家の建築をお願いしてる工務店から、画像が送られてきました。
我が家のログハウスの木材。
この作業場、さぞかし木の良い香りがするんでしょうね♪
c0117597_113017.jpg


カナダからの輸入材なので、この度の東北震災で資材不足の影響はありません。
でも、設備は国産なので発注して3ヶ月はかかるらしいです。


ポスト&ビーム工法で、こうした丸ログも使います。
c0117597_16278.jpg

c0117597_161457.jpg

加工が終了したとの事ですので、お天気の回復を待っていよいよ基礎工事に入ります。
でも、これから梅雨を控えてるから、工程が遅れていくのは覚悟しなければいけません。



さて、午後の私のお部屋。
c0117597_1102918.jpg


おデブ1号と2号、そしてレノくんの3にゃんにじゃらしを振るけど、牽制し合い、
なかなか喰いついてこない。





そのうち、おデブ2号がソッポを向き・・・・
c0117597_116661.jpg









おデブ1号とレノくんのガチンコ対決(笑
c0117597_1173760.jpg








再びおデブ2号がその気になり・・・
c0117597_1182699.jpg








参加。
c0117597_1185069.jpg







で、また牽制し合う(笑
c0117597_1191819.jpg


こんなんじゃ、面白くもなんともないんですけど、私(笑
レノくんなんか、今にも飛びかかって来そうなんだけど、絶対来ないし(笑
少し前なら、お構いなしに飛びかかって来たレノくんも、
いろいろお勉強したみたいで、こうして我慢できるようになったのね。






ようやくシャロンちゃんがちょっとだけお手手を出すだけ。
c0117597_1223623.jpg


トン子ちゃんは、またソッポを向いて・・・・









ひとり遊びを始め(笑
c0117597_1241623.jpg

c0117597_124291.jpg








再び気まずい空気が流れるかと思ったら・・・・
c0117597_1251045.jpg











あら、意外。
c0117597_1255869.jpg


最近、レノくんに対して穏やかになったシャロンちゃん。
こうやって仲良くなってきたところで、お別れなんだけどね(笑








レノくんのお迎えは5月の22日に決定しました。
c0117597_128970.jpg


c0117597_1281953.jpg


最近は、こうして階段にいるので、私が冷や冷やすることに(汗






こうやって、パパと一緒に遊ぶのも、あと10日ほどだわね。
c0117597_1313158.jpg

c0117597_1314286.jpg

c0117597_1315356.jpg





レノくんがいなくなると、レイレイちゃんはもちろんのこと、みんな寂しがるかもね。
c0117597_1332478.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-12 01:40 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)
今回の震災では、多くの方が甚大な被害に遭われましたが、
宮城のお友達もそのお一人で、今現在里親様を探せる状態ではありません。
代わって、私たちブリーダー仲間が優しい里親様を探すこととなりました。

生後4ヶ月の女の子たちでとても元気です。
是非家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら、コチラからお問い合わせ下さい。
ご連絡は、お電話でもメールでも構いません。


新しい家族が決まりました!★くうちゃん★女の子
ブルーポイントミテッド
c0117597_2133420.jpg


c0117597_2135488.jpg


c0117597_214645.jpg




新しい家族が決まりました!★ふうちゃん★女の子
シールポイントミテッド
c0117597_2142430.jpg

c0117597_2143961.jpg


c0117597_2145662.jpg




優しいブリーダーさんに沢山の愛情を注がれ育った仔猫たちです。
家族の一員として、一生大切にして下さる方を心よりお待ちしてます。
by bambiniragdolls | 2011-04-09 21:15 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)
「トン子ちゃん、ダメよ!」って、私にたしなめられると・・・・
c0117597_0361161.jpg









ちょっとだけ私をチラ見して・・・・
c0117597_037938.jpg








仔にゃんが、トン子ちゃんの目の前を通り過ぎようとしたら・・・・
c0117597_0382018.jpg









やっぱり叩きやがった(笑
c0117597_0384768.jpg


「こらっ!」と、私の声に・・・・







全く悪びれて無いこのお顔(笑
c0117597_0395935.jpg


少しは仔にゃんたちに慣れてきたのか一緒に遊びたいのか、
今日のところは怒らなかったトン子ちゃん。






ベッドの下に潜り込んでる仔にゃんをこうして待ち構えてました。
c0117597_0425163.jpg

c0117597_043163.jpg






その頃、隣の猫部屋では、レノくんが私のお部屋に行きたいけど行けないのは・・・・
c0117597_0442788.jpg








怖いシャロンちゃんがいるから(笑
c0117597_045686.jpg


相変わらずビビりなレノくん。







仔にゃんに私のお部屋から追い出されたシャロンちゃんは、
仔にゃんたちが居ないのをいい事に、やり放題好き放題(笑
c0117597_047712.jpg


こっちのタワーでもバリバリ・・・







こっちのタワーでもバリバリ。
c0117597_0483327.jpg








床に転がってる色んな物をチェックし・・・・
c0117597_0492155.jpg







ハウスの中も覗いてみたり。
c0117597_050893.jpg








そうしてる間に、レノくんが戻って来ちゃって・・・・
c0117597_051799.jpg









少し困った様子。
c0117597_0521169.jpg











グズグズしてる間に、吹雪くんもモフ子ちゃんも「ただいまぁ~」って(笑
c0117597_055669.jpg











俄然顔つきも変わってきて、ここから逃げ出すチャンスを窺い、タワーから降りた途端・・・・
c0117597_0553371.jpg











パティママが、飛びかかろうとしてた。
c0117597_0571967.jpg


この後、パティママに追いかけまわされ、命からがら逃げてたシャロンちゃん。
パティママの本領発揮の瞬間でした(笑





そして、こちらは夕食を運んだ時の仔にゃん部屋。
c0117597_103735.jpg


みんなおネンネしてて、ご飯どころじゃないって顔された(笑
モフ子ちゃんだけ、なぜかお目目がぱっちりんこだったけど。






お腹一杯ご飯を食べた吹雪くんは、今日最後の遊びを楽しんでましたよ。
c0117597_162482.jpg









レノくんは、ママのそばでまったり♪
c0117597_173335.jpg









モフ子ちゃんは、今更だけど何故かカメラをガン見(笑
c0117597_184891.jpg


モフ子ちゃんは、こういうお顔してるととても賢そう・・・・・・に見える(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-24 01:16 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(2)
今日も、昨日に続き暖かい1日でしたね。
お彼岸入りすると、やっぱり春がそこまで来てるのが感じられます。
一昨日、母方の祖父母のお墓参りに行って来ました。
境内には、桜も梅も咲き・・・
c0117597_213813.jpg


c0117597_215691.jpg





池にはトン子ちゃんみたいに丸々太った鯉もいるんですよ。
c0117597_23721.jpg


でもこの鯉たち、昼食抜きで行った空腹の私には、「鯉の洗い」にしか見えなかった(笑





今朝の仔にゃんたちは、朝から私のお部屋で大運動会開催中。
c0117597_25056.jpg


それに気を良くしないのが・・・・








先に私のお部屋にいたシャロンちゃん。
c0117597_261529.jpg


パティママは、仔にゃんたちが遊んでる間、ず~とシャロンちゃんから離れず威圧してた。






シャロンちゃんから仔にゃんに手を出すこと無いんだけど、
パティママに言わすと信用出来ないらしい(笑
c0117597_284316.jpg


この二人、仔にゃんたちがいなくなっても、仲悪いんだろうなぁ~きっと…(寂




シャロンちゃん、仔にゃんたちが去った後、匂いをチェックして、
大きなため息つきながら、「あ~やだやだ」って(笑
c0117597_2113889.jpg








こちら、私のお部屋で最後まで遊んでた吹雪くん。
c0117597_2131370.jpg


兄妹で食欲も好奇心も1番旺盛な男の子に育ってます。



吹雪くんは、只今優しい里親様を募集中です。
c0117597_2161210.jpg


吹雪くんのお問い合わせは、BAMBINI RADDOLLS からお入り下さい♪



吹雪くんの後ろでは、モフ子ちゃんがウトウト。
c0117597_218171.jpg


どの子もそうだけど、おネムの時のお顔は、ちょっとブチャイク(笑






こちらは、吹雪くんを不思議そうに眺めてるレノくん。
c0117597_2195351.jpg


私には、君の方がはるかに不思議なんだけど(笑



不思議系レノくん、久しぶりにアシュちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。
c0117597_2203425.jpg






すっかり眠ってしまったモフ子ちゃん。
c0117597_2221567.jpg


まだ朝ご飯前なんだけどなぁ~(困

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-23 02:25 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)
3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
いいねぇ~、この仔たちは毎日連休で(笑
c0117597_0481584.jpg


ご飯は時間になればもらえるし、寝たいだけ寝て、遊びはおもちゃ選び放題だし。
私も、1日だけでいいからにゃん子になりたい(笑



吹雪くんが遊んでる新しい蛇みたいなおもちゃで、自分も遊びたいレノくん。
c0117597_0514397.jpg


吹雪くんに譲ってもらえそうにないから、「ママのシッポでも・・・」と、思ったけど










やめた。
c0117597_053489.jpg


レノくんは、諦めも早く、気持ちの切り替えも早い子なのです(笑








新しいおもちゃには、パティママたちも目が無いようです。
c0117597_0554950.jpg


はっきり言って、仔にゃんたちより奪い合いが激しい(笑







パティ子ママ、子供のことをすっかり忘れてキャットニップ入りのおもちゃに酔ってます。
c0117597_0572936.jpg










レイレイちゃんも、レノくんがドン引きするくらい激しく遊んでます。
c0117597_0583692.jpg








先ほどは、ドアと壁の間でみんなではしゃいでました。
c0117597_0594273.jpg


こうして遊んでる間に、ドアを押して閉めちゃったりするのよね。
ドアに手を挟んだりするから、必ず見てなきゃ危険。






だって、こんなんだもん(笑
c0117597_122212.jpg

c0117597_123573.jpg

レノくんに向かってバンザイしてるのは吹雪くん。







こうして、ドアの下からお手手を出したり引っ込めたりして、
いつまでも飽きもせず遊んでます。
c0117597_15410.jpg








こちらの動画は、そんな仔にゃんたちの様子ですが、
レイレイちゃんも仲間に入りたいのに、完全にシカトされてお気の毒な様子も見どころ(笑







そしてモフ子ちゃん、今日も可愛くキメてくれました♪
c0117597_192887.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-22 01:15 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(6)
今朝、近くの家電量販店がリニューアルオープンだったので、
オープン前から出かけて来ました。
目的は、懐中電灯。
数ある種類の中から、電池が長持ちするREDライト仕様の物を選びました。
ホームセンターには、すでに懐中電灯が全く無く、ここで買えたのはとてもラッキーだったかも。
選んでる間にも、どんどん売れて、たぶん今日で完売だと思う。


で、ついでに以前は入荷待ちだったダイキンの「加湿空気清浄機」も購入。
c0117597_010166.jpg


プラズマ放電の一種の「ストリーマ放電」により、
酸化分解力の強い高速電子を機内に生成させ、ウィルスやニオイを抑制除去してくれます。
何と言っても、加湿する水までも除菌してくれるのが嬉しい。
早速、埃が舞ってそうな仔猫部屋に設置して表示ランプをチェックしてみたら・・・・








あら、綺麗じゃん(笑
c0117597_0244070.jpg


つまんない(笑
仔にゃんたちが、パタパタ動き回ってるから、さぞかし埃だらけだと思ったのに。
今まで、加湿器だけ置いていたんだけど、いつも乾燥しがちで意味無かったんだよね。
でも、これを運転し始めたら、1時間後には加湿計も50%になってキッチリgood job。
少し本体が大きいのが気になりますが、活躍しそうです。




ご飯の時間に起こしてもちっとも起きて来ない吹雪くん。
c0117597_0315038.jpg


しびれを切らして、揺すって起こしてみると・・・・






メチャ気分悪そう(笑
c0117597_0325578.jpg


でも・・・・・









数分後は、こんなんですから(笑
c0117597_0335963.jpg

c0117597_0342318.jpg




ところで吹雪くん。






元気あり過ぎ(笑
c0117597_035356.jpg

c0117597_0354840.jpg

ご飯を食べる時もわき見もせず無心に食べ、遊ぶ時も完全燃焼する集中型タイプ(笑





それに比べ、レノくんは、なんでもゆ~くりなんだなぁ(笑
c0117597_040972.jpg


私が必死に振ってるじゃらしにも、しばらく首傾げながら見て・・・・







よいしょっ!って、掛け声したくなるくらいスロー(笑
c0117597_0404939.jpg


そして・・・・・








ムニュ~と覗くの(笑
c0117597_04315100.jpg


レノくん、本当にいいキャラだわ。




こちらの動画はじゃらしを目で追う仔にゃんたちです。
最初に吹雪くんとモフ子ちゃんが二人揃ってクリクリお目目でガン見、
先に飛び出して来たのは、吹雪くんです。
続いてレノくんにも振ってみますが、う~~ん、じれったい(笑





立っちしてじゃれてる吹雪くん。
c0117597_0575911.jpg

c0117597_0585851.jpg

c0117597_0591287.jpg

下半身の安定性も抜群だから、腕白なはずだわね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-20 01:01 | ラグドール仔猫 里親募集 | Comments(0)