ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 02日 ( 1 )

このブログで、年末のご挨拶ができなかったことを、
新年早々 後悔しているラグラグです、明けましておめでとうございます。


いやぁ~、年末は忙しかったです(汗)
張り切って(?)お節を作ったり、大掃除をしたり、お正月バージョンの寄せ植えを作ってみたり・・・。
そんな時は、つくづくグ~タラおネンネしているにゃん子たちが羨ましく思ったりします(笑)
c0117597_22492525.jpg


同級生のお花屋さんに門松を作ってもらいました♪
テラコッタの鉢は後で使えるようにと、素敵な鉢にしてくれました。


手前の寄せ植えは、ラグラグお手製です。
c0117597_22532117.jpg


お花屋さんで見かける寄せ植えを見様見真似で作ってみました。
葉ボタンはあまり好きではありませんが、お正月には欠かせないので仕方なく入れてみました。



何年ぶりかに、お屠蘇器も出してみました。
c0117597_2256873.jpg


片付けるのがめんどくさいけど・・・・。




今年は2段のお節です。
c0117597_22584973.jpg


お節の中で一番得意なのに(泣)、黒豆を一晩水につけずに洗ってすぐに圧力鍋で煮てしまったという、あり得ないことをやらかしてしまいましたが、なんとかふっくら炊きあがりました。



では、我が家のにゃん子たちの新年のご挨拶をご覧ください。
まずは、我が家の代表グレゴリー君からどーぞー。



c0117597_237943.jpg


代表としては、少々頼りないご挨拶ですが、接待でお疲れなのでご容赦下さい(笑)



そして、今年も嬢王様として威張り散らかすつもりのアシュリーー王女。
c0117597_23114747.jpg






次に、今年もお転婆振りを発揮しまくるつもりのトン子より♪
c0117597_23142191.jpg


お顔が「お転婆」になってますねぇ(笑)




次は、ラグラグの金魚のフンを今年も絶対止めないつもりのパティ子より♪
c0117597_23202097.jpg


彼女も元旦の疲れをまだ引きずってるので、ご機嫌ななめ??




最後に、我が家の本当の代表(ぢゃぁグレくんの代表は何?)シャロンちゃんに〆て頂きます。
ど~~ぞ~~~。

























c0117597_23241358.jpg


プププッ・・・、これはご挨拶じゃありません。
彼女がこんなお顔してるのは・・・・・









従妹が、シャロンちゃんをチェアから無理くり下ろそうとしてるから(笑)
c0117597_2328668.jpg







はい、ではちゃんとご挨拶!










c0117597_23304759.jpg





皆様、
今年もどうぞラグラグ家のにゃん子たち共々、よろしくお願い致します。041.gif
by bambiniragdolls | 2010-01-02 23:37 | ラグドール仔猫 | Comments(2)