人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いねこさん型ベッド♪

すっかり秋らしく涼しくなって、
そろそろニャンコたちもベッドが恋しい頃かと思い、
新入りパティ子ちゃんの為に、可愛いベッドを購入。
昨日、そのベッドが届きました。
大きな箱に大切に守られ我が家にやって来ました。
早速、リビングに置くと、アシュちゃんが箱の品定め(笑)
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2131649.jpg

コソ子のローラちゃんもすかさず来ました(笑)



可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21355416.jpg

中身より箱の方が興味あるくせに(--)



中のベッドを取り出し、箱を空っぽにすると・・・





来るわ来るわ・・・・プッ!
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2137692.jpg







怖いお姉ちゃんがいるので、なかなか羽目を外せないパティ子ちゃん。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21383541.jpg

この時点で、ベッドにまるで興味なしです・・・いつものことですけど(苦笑)





で、今回買ったベッドは・・・・







ねこさん型ベッド♪
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2141349.jpg

かわいいでしょ~?
我が家御用達のハンドメイドペットベッド ***sur le lit*** シュルリ さんのベッドです♪
猫のお顔を模って、おまけに取り外し可能なシッポまでついてます。
お耳にはこれまた可愛いイチゴの飾りが。



それに、このマットを見てください。
ニャンコのお顔がステッチされてます。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21482389.jpg

なんて可愛いんでしょう!
シュルリさんのベッドは発売と同時に瞬時完売してしまうので、
入手するのが至難の業なんです(汗)
頑張った甲斐があって、パティ子ちゃんにも暖かいベッドでおネンネしてもらえそうです。




と、その前に・・・・






最初のチェックは、まずアシュちゃん(これ我が家のお約束)
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2152490.jpg




寝心地はどぉ?
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21543518.jpg

アシュちゃんもちんまり寝れば大丈夫ね。



上手にまん丸になれるのね(笑)
それにしても、本当に美人さんねぇ~(親バカ^^;)
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21555364.jpg

でも、それはパティ子ちゃんのなの(汗)





ローラちゃんもママのあとにやって来てチェックしますが・・・
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2159018.jpg







これもお約束(笑)
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_21593167.jpg







可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2202313.jpg

ローラちゃんはどうしても潜りたいらしい。






そんなことしてたら、誰かに上に乗られちゃうわよ(笑)
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2214886.jpg







そして、シャロンちゃんも・・・・








可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2231254.jpg

絶対にそう思ってる(汗)








可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2242855.jpg

絶対にそう思ってるっ(大汗)






そして、僕ちゃんは興味がないかと思ってたら、
眠いお顔しながら、一応見に来ました。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2291354.jpg







最後に、サイズがピッタリのパティ子ちゃん。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_22114828.jpg

気に入ってくれるかしら?




あれ、パティ子ちゃんも潜るの?
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2212306.jpg








お子ちゃまは、やっぱりシッポに興味があるようです。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_22131542.jpg








遊んだあとはリラックスしてグルーミングを始めました。
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_2215561.jpg








そして、とっても気に入ってくれたようです♪
可愛いねこさん型ベッド♪_c0117597_22173190.jpg

シュルリさん、素敵なベッドをありがとう♪
by bambiniragdolls | 2008-09-27 22:27