人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のハッチくん♪


この方、シャロンちゃん。
我が家のハッチくん♪_c0117597_11471332.jpg






そして、この方グレくん。
我が家のハッチくん♪_c0117597_11485346.jpg

同じ寝姿を比べてみましたが、
どうしてもグレくんが、須坂動物園のカンガルー「ハッチ」とかぶってしまう(笑) 
我が家のハッチくん♪_c0117597_11594153.jpg


ハッチのおやぢっぷりを、初めてTVで見た時、
「あっ、グレくんみたい!」と思いました。
シャロンちゃんも、普段グ~タラ過ごしてますが、ハッチとはかぶりません(笑)
我が家のハッチくん♪_c0117597_1283687.jpg



おやぢくさいですよね?この姿^^;
こういう情けない彼がたまらなく好き♪
我が家のハッチくん♪_c0117597_12115558.jpg




シャロンちゃんとグレくんの大きな違いは性格。
我が家のハッチくん♪_c0117597_12154945.jpg

彼女は、嫉妬深くてニャンコに対してかなり裏表がありますが、
人間にはとってもフレンドリー。
人間であるラグラグは、それはそれでとても可愛いのですが、
ニャンコたちとの関係を見てると、かなりドン引きすることもあります(笑)
我が家のハッチくん♪_c0117597_12225883.jpg

その点グレくんは、裏表の全くない単純君。
わっかりやす~い(笑)
そして、彼の頭の中に「恐怖」という言葉がない。
普段、こんなにグ~タラしていても、
遊ぶ姿は中々キレがあって、男らしい雄姿を見せてくれ、
宅急便のお兄さんが来ても、チャイムと同時にいち早く玄関に走って行く。
そんな時のグレくんは、心からカッコイイと思う。
ニャンコごときに、頼りがいまでも感じてしまう。
もし、我が家に泥棒が入っても、
グレくんなら、やっつけてくれるんじゃないか、とまで・・・(期待しすぎ?^^;)

クールなグレくんが、本当にたま~~にですが、
ゴロゴロ甘えてサプライズをくれる時は、
いつも甘えっぱなしのシャロンちゃんの時より、
その嬉しさはハンパないです(笑)
でも、よ~く考えてみると、そうやってラグラグをアメとムチでコントロールしてる?
いやいや、彼にはそんな采配はないはず(汗)




だからってシャロンちゃん、
甘えるのを遠慮しなくていいのよ(笑)
我が家のハッチくん♪_c0117597_12381072.jpg


by bambiniragdolls | 2008-09-17 12:51 | ラグドール仔猫