人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シッポでお返事@動画



パティちゃんが、かなりの時間じーっと見てるのは・・・
シッポでお返事@動画_c0117597_1527178.jpg













パティちゃんが苦手としているシャロンちゃん(笑)
シッポでお返事@動画_c0117597_15282222.jpg

そんなに見なくても、襲ってきやしないから大丈夫よ(笑)










寝てる時以外、いろいろイタズラをしてくれるパティちゃんですが、
ラグラグのオヤツのSOYJOYにも・・・
シッポでお返事@動画_c0117597_15322087.jpg

カジカジして穴だらけに・・・(泣)
こらぁ~~~!
だれっ!こんなことする悪い子ちゃんはっ!









シッポでお返事@動画_c0117597_1535663.jpg

イタズラした子には、
ラグラグのチューでお仕置きですよ~^^;








シッポでお返事@動画_c0117597_15383185.jpg

いえ、あなたしかいませんから(ーー;









パティちゃんに熱い熱いお仕置きを終えたところで、
家の中は静か~に(笑)
みんニャそれぞれお昼寝してます。
シャロンちゃんが例の1番冷え冷えスポットでおまたおっぴろげてひっくり返ってますが、
どうやら眠ってはいません。
そこで名前を呼んでみるのですが・・・・






シッポの先で適当にお返事してくれます・・・適当に(笑)









でも、最後はちゃんとお顔をこちらに向けてくれます。
時には、「ニャァ」とお返事もしてくれるんですよ(今回はないですが)








それに比べてアシュちゃんは、お返事なんかしないよぉ~(爆)
わざわざしまい込んだシッポを出しても知らんぷり。
やっぱり女王様は女王様。これ以上しつこくすると叱られるので止めました(汗)
by bambiniragdolls | 2008-08-13 15:52