人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビにかぶりつき♪


毎週土曜日、午後7時の我が家のリビング。
「天才志村動物園」を毎週欠かさず見るアシュちゃん。
テレビにかぶりつき♪_c0117597_21212675.jpg

ほとんど かぶりつき状態です(笑)


テレビにかぶりつき♪_c0117597_2123153.jpg

すぐそばではシャロンちゃんがゴハン食べまくってます(汗)



テレビにかぶりつき♪_c0117597_21243765.jpg

それにしてもアシュちゃん、
そんなに前で見てたら、目が疲れちゃうわよ!
聞いてるの?
ねぇってばっ!








テレビにかぶりつき♪_c0117597_21254325.jpg

・・・・・。
怖っ(汗)・・・




テレビにかぶりつき♪_c0117597_21273818.jpg

女王様アシュちゃんをヘタに叱るとかえってこっちが怒られちゃいます(笑)
それにしても、テレビが好きなひとです。






そして、これも毎度恒例。
テレビにかぶりつき♪_c0117597_21301819.jpg

あ~~邪魔なんですけど・・・。




テレビにかぶりつき♪_c0117597_21313735.jpg

いいかげんテレビってものを理解していただきたいですね~(笑)






最近のニャンコたちは、
この冷たい大理石のテーブルの上でおネンネすることが多くなってます。
エアコン付けてても暑いのね、きっと。
テレビにかぶりつき♪_c0117597_21361310.jpg






そして、おなべな二人はこんな格好ばっかりです、最近・・・・。
テレビにかぶりつき♪_c0117597_2134972.jpg

床が占領されて、歩きにくいったらありゃしません(笑)
by bambiniragdolls | 2008-07-24 21:50 | ラグドール仔猫