人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズボラ(過ぎ)な二人


スーパーの見切り品で見つけたさくらんぼ。
かなりお得なので、2パック買っちゃいました(笑)
ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_1719591.jpg

パックを開けて、一粒食べてみたら、驚くくらい甘かったです。
このまま食べてもいいくらいなのですが、
今年も暑い夏を乗り切るために、サワードリンクにします。





ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17223515.jpg

綺麗に洗ってヘタを取り、よく水気をとって、
リンゴ酢と氷砂糖につけるだけ。
1日1回、上下をひっくり返すだけで、約10日後には頂けます。






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17252588.jpg

今年は甘さを控えるため、氷砂糖はちょっと少なめ。




ちょちょいのちょいっ・・・とサワードリンクを作り終えた時、
アシュちゃんが股をおっぴろげながら、セルフエステをしてたので、
じゃらしで遊んでもらおうとしましたが・・・
ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17285294.jpg


その前に、今朝、誰かわかりませんが、また掛け布団にオチッコがっ!
いつもは起床してすぐに掛け布団をたたみ、和室に避難させておくのですが、
今朝はうっかり忘れてしまい、この始末です(アチャー)
恐る恐る鼻をクンクンさせてベッドに近寄るシャロンちゃんを見て、
「まさか・・・・」
えーえー、そのまさかです(泣)
朝からお洗濯、布団を持ってコインランドリーと、まぁバタバタな1日の始まりでした(苦笑)
犯ニャンは、シャロンちゃん以外の、たぶんローラちゃんかおやぢ(怒)
わかっているのですが、ニャンコ飼いの教訓のおさらい。
「ニャンコに羽根布団は見せちゃいけません」byネコママさん


さて、本題。
この人、気分が乗るときと乗らない時のギャップが激しい。
ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17394327.jpg

この時は、乗ってないらしい(笑)
そんな時は態度がちょっと横柄なんです、彼女(笑)



それでも、ラグラグの努力は続きます。


ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17461349.jpg

こっちじゃなくて、アシュちゃんが起きなさいよ!




ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17472628.jpg

ぐ~たらもここまでくると可愛いわね♪





ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_1748144.jpg

半ノリ状態のそばで、ノリノリのローラちゃんが今か今かと構えてます(笑)
早く起きないと、ローラちゃんに取られちゃうわよ、この羽。




ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17493598.jpg

どーでもいいらしい(涙)






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17514541.jpg

ほらっ、早速割り込んできましたよ、このチビデブちゃん(笑)






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17534544.jpg

ローラちゃんは、若いだけあって動きも機敏。
ウォーターベッドの沈みなんか関係なくジャンプできるんです。
でも、デブちゃんだからヘタレるのも早い(笑)




ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_17575612.jpg

さぁアシュちゃん、娘にジャンプのお手本見せてあげなさいよ。






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_180283.jpg

ん?ようやくその気になりましたか?
と、思ったのですが、ジャンプはイヤだって(怒)
なので、遊び方を変更。
枕の下からじゃらしをソロリと出すと・・・・




ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_1804027.jpg

ノリノリですねぇ~、このお顔(笑)
も~可愛いったらありゃしない^^;





ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_1831561.jpg

でもなかなか動かないよ、この人(笑)
しばらくお尻をフリフリしたあと、ついに・・・・






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_1854215.jpg

たった、これだけ(笑)
プイッと、行っちゃいました。





その様子を、こちらも股をおっぴろげて寝てたシャロンちゃんがムックリ起きて見てました。
ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_188870.jpg

あら、シャロンちゃんも遊びたいんだ?
でもシャロンちゃんさぁ、アシュちゃんのこと言えるのぉ~?
見せてよ~、シャロンちゃんの素早い動きを。





ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_189549.jpg

・・・・・・・。
ほらっ!いくわよ!






ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_18124660.jpg

・・・・・・・。







ズボラ(過ぎ)な二人_c0117597_18132574.jpg

あなたも全く同じぢゃないっ!
いえ、アシュちゃん以下ですからっ!!
by bambiniragdolls | 2008-06-28 18:18