人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏痩せを期待して・・・・




湿度で蒸し蒸しなのに、こんな状態で密着ニャンコたち。
女の子同士、珍しくエステタイム♪
見てるこっちの方が暑苦しい(笑)
夏痩せを期待して・・・・_c0117597_21323183.jpg

ところで、うちの娘ローラちゃんは、
他のニャンコによくナメナメしてもらえる、要領の良い子なんです。
シャロンちゃんにお顔を綺麗にしてもらったり・・・・







あらあら、アシュママにこんなところまで・・・







夏痩せを期待して・・・・_c0117597_21414130.jpg

アシュママは、ローラちゃんにしかこんなことしません。
やっぱり娘だからかしら?
ここで、もしローラちゃんがオチッコしちゃったら(ありえないけど)、
アシュちゃん必死にナメナメしちゃったりして・・・・んな訳ないわよね(笑)






今朝、ニャンコたちの体重測定をしたのですが、
問題児が二人。
夏痩せを期待して・・・・_c0117597_21515221.jpg

アンヨをおっぴろげて寝てるシャロンちゃんと、その横をドテドテ歩くローラちゃん。
二人とも体重が確実に右肩上がりです(汗)




夏痩せを期待して・・・・_c0117597_2157729.jpg

シャロンちゃんは、避妊をしてからコートもふいてきて、
換毛期を迎え終えた去年のこの時期と、明らかに違います。
想定はしていましたが、このままじゃ暑い夏が可哀相だわ。



シャロンちゃんもローラちゃんも、夏の暑さで食欲が落ち、
少しは減るかもしれないので、もうちょっとだけこのままフードは変えませんが、
秋になっても体重増加が止まらないようであれば、
ダイエットフードに切り替えです。




ねぇねぇ、シャロンちゃん聞いてた?



夏痩せを期待して・・・・_c0117597_2292733.jpg

それ以上太ったら、ゴハン変えるのよ!








夏痩せを期待して・・・・_c0117597_22103274.jpg

ふ~んって、まるで人事みたいね。
フード変えても体重増えたら、その次は減量よ!わかってる?






夏痩せを期待して・・・・_c0117597_2212843.jpg

それがイヤなら、運動しなさいよっ!
こらっ!そこのチビデブも同じよ、聞いてるのっ?






夏痩せを期待して・・・・_c0117597_22154089.jpg

私も彼女たちに大きな口を叩けませんけどね(笑)









それに比べて、グレくんは全く体重が変わらない優等生(羨まし・・・)
変わるのは、年々おやぢ化していくとこだけ(笑)
でもねグレくん、そんな君を見てると下手な漫才見てるより笑えるよ。












夏痩せを期待して・・・・_c0117597_22264034.jpg


by bambiniragdolls | 2008-06-21 22:32