ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家の接待係♪

先日、母のお見舞いの帰りに、
我が家へ叔母と従妹が遊びに来ました。
二人とも、ニャンコが大好きなので、
うちのニャンコたちにご接待をお願いしました(笑)






我が家のナンバー1 ホステスさんのシャロンちゃん。
c0117597_2275953.jpg

人に触られることに全く抵抗がない彼女ですが・・・





c0117597_229385.jpg

しばらくは、気持ち良さそうに・・・・





c0117597_22102573.jpg

それでも、されるがまま。






c0117597_22113013.jpg

お顔にスリスリされても、とりあえず耐えてます(笑)




c0117597_22125117.jpg

ラグラグに助けを求めてるように見えなくもない(笑)
シャロンちゃんって、本当にいー子ちゃんねぇ~。





そして、決して愛想が良いとは言えないホストのグレくん。
なんとか、捕獲に成功して、従妹のお膝へ。
c0117597_22141856.jpg






すでに、体じゅうガンガンに力が入ってる(笑)
c0117597_2216885.jpg

こんな風に、知らない人に抱っこされるのは、
たぶん初めて?
猛烈な彼の抵抗が始まるのは時間の問題。





c0117597_22202792.jpg

ラグラグでさえ、グレくんにはこんなことしないのに(汗)





c0117597_22234217.jpg

これって、ニャンコ好きが思わずやってしまうことですよね(笑)
この直後、グレくんはすっ飛んでっちゃいました。
でも、とっても頑張って接待してくれてましたよ~♪
Commented by こたつねこ at 2008-06-01 22:09 x
お母様、お大事に。ご家族の皆様も・・・

ニャンちゃんは、いいですね。
私もその仲間に加わりたい。可愛い、可愛い。
Commented by チャーミー at 2008-06-02 03:12 x
ご看病でお疲れでしょうが、ラグラグさんの所のラグちゃん達を、見られるのが嬉しいで~す♪
何だかじっと我慢?して、お利口さんですね!
グレ君なんか、孤独を愛する男なのに・・・触られまくりで(^_^;)
家の子は「お母さんにチュ!」とキスもしてくれる位で、顔をくっ付けても嫌がりませんけど、お膝はダメです(T_T)
一日も早く全快され、退院出来ると良いですねm(__)m
Commented by bambiniragdolls at 2008-06-03 00:44
こたつねこさま

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
今は、手術後の経過も良く、今週末には退院の予定です。
胃の3分の2を切除の手術だったのですが、
2週間で退院なんて、すごいですよね?
ニャンコたちは、私と違って、毎日何にも変わらず生活してます。
相変わらず、みんなやりたい放題なんですよ~^^;
Commented by bambiniragdolls at 2008-06-03 00:50
チャーミーさま

入院して毎日1日も欠かさず、病院には行ってますが、
私の疲れなんて、
母の苦しさに比べれば屁でもありませんから(笑)

この日のグレくんは、意外に我慢してくれたんですよ(笑)
本当はまんざらでもなかったりして(笑)・・・ね?

「チュ」がよくて、お膝はダメなニャンコは意外に多いみたいですよ~。
家のアシュちゃんもその口です^^;
でも、チャーミーちゃんにチュ!ってされたらたまりませんな!
Commented by at 2008-06-06 21:02 x
もう少しで退院でしょうか・?
今は、脳腫瘍の手術でも経過が良ければ2,3週間で退院とか

本当にびっくりです。
お母さんは退院されたら、らぐらぐさんのおうちへ来られるの??
退院といっても、すぐ元の生活に戻れるわけではないでしょうから、本当は退院されてからしばらくが大変かも

でも、こんな可愛い接待係がいてくれるとほんとにいやされますね。
Commented by ラグラグ at 2008-06-06 22:31 x
千さま

は~い、明日退院しますよ~♪
母は、この日が楽しみでしょうがない様子(笑)
手術から明日で15日しか経ってないのですが、
この早さには本当にビックリです(汗)

千さんのおっしゃるとおり、退院後が大変そうです。
明日から私と一緒に同居生活が始まるんですが、
まず食事で苦労しそう(汗)
とりあえず今日、「胃・腸手術後の人の食卓」、「胃・腸を切った人のおいしい特効メニュー」などの本を購入してきました。

接待係たちが良いお仕事してくれればいいのですが・・・。
あまり期待できないかも(笑)
by bambiniragdolls | 2008-05-31 22:30 | Comments(6)