人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです・・・

ずいぶん更新できませんでしたが、
やっと少し落ち着きましたので、久々にブログ更新する気持ちになりました。

母が、胃がんと宣告されて、今日で9日目。
手術も無事終わり、今日で術後2日目ですが、
歩行練習も始まりました。
看護士さんのお話しによると、年齢から見てかなり回復が早いそうです。
私としては、何より嬉しいお言葉でした。

家族に癌が発病するなんて、思いもよらないことで、
告知された時は、一瞬おなかの中にお水を打たれたような、
ヒヤッとした感覚が今も忘れることができません。
家族もつらいですが、当の本人である母は「進行期」と言われ、
どんな気持ちだったのかと思うと、
胸が押しつぶされそうです。
今は、入院当日より顔色も良く、
日々元気になっていく母の姿が、本当に嬉しいです。
順調に行けば、15日後くらいには退院だそうですので、
その日をめざし、親子で頑張らなくては!

生活が一変したことに、ニャンコたちは文句一つたれずに
みんなとってもおりこうさん。
おかげで、母の看病にも支障がありません。

ニャンコの写真は全てここ2日間のものですが、
グレくんも、
お久しぶりです・・・_c0117597_23325875.jpg



アシュちゃんと間違いそうになるローラちゃんも、
お久しぶりです・・・_c0117597_23332437.jpg




これでも女の子なのか?と思わせるアシュちゃんも、
お久しぶりです・・・_c0117597_23343435.jpg

みんな元気です。
泣きそうになる私を、この子たちが元気づけてくれるんですよ~。



それにしても、アシュちゃんったら酷いわね、寝相が(笑)
お久しぶりです・・・_c0117597_2339940.jpg

あ~あ~、オメメが半開きで、見れたもんじゃないわ(笑)
ソファの背もたれがペチャンコで台無しじゃない(怒)


もちろん、シャロンちゃんも元気です。
お久しぶりです・・・_c0117597_2341319.jpg






お久しぶりです・・・_c0117597_23454618.jpg

おっしやる通りっ!
でも、シャロンちゃんもアシュちゃんのこと言えないくらい、
結構すごい寝顔してるのよ、いつも(笑)



お久しぶりです・・・_c0117597_2350066.gif

2週間くらい前のバラさんたちです♪

お久しぶりです・・・_c0117597_23513437.jpg

プリンセス・ドゥ・モナコ
お久しぶりです・・・_c0117597_23514471.jpg

薄いピンクのグラデーションが優しくて好き♪


お久しぶりです・・・_c0117597_23535024.jpg

ドリームカムトゥルゥー

お久しぶりです・・・_c0117597_2355562.jpg

花名が、今の母に贈りたいバラさんです。


お久しぶりです・・・_c0117597_2356469.jpg

アブラハムダービー
セピアピンクが素敵で、香りもとっても良いバラさんです。

お久しぶりです・・・_c0117597_2357953.jpg

こちらは、ティージング・ジョージアとして送られてきましたが、
明らかにちがうバラさん。
花つきがよく、淡いピンクが可愛いです♪


お久しぶりです・・・_c0117597_005068.jpg

ベランダで咲いたバラさんを、母の病室に飾ってます。
お花があるだけで、病室が明るくなるので、
バラさんにも励まされてます。
by bambiniragdolls | 2008-05-26 00:15