人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつっこいたらありゃしない(笑)



よくあるひとコマですが、いつ見ても楽しい♪
終結場面は、毎回同じなんですけどね(笑)



シャロンちゃん、おネンネしてるローラちゃんにおもむろに近づいて、ナメナメ。
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22421654.jpg

しばらくは、ローラちゃんも気持ちがいいみたいで、まんざらでもないご様子。
でも、そのへんで止めておいた方がいいわよ、シャロンちゃ~ん!



しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22444123.jpg






だって、ローラちゃんの耳、思いっきりイカ耳じゃな~い(汗)
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22464453.jpg

ローラちゃんもヤケクソでシャロンちゃんをナメナメ(笑)



ローラちゃんもウザイと思ってても、動きたくないようです。
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_2248456.jpg






しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22495727.jpg

うんうん、わかるわかる! ここまでされると迷惑よね~。




しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_2254060.jpg

あ~あ~、ホントにしつこいわ~(苦笑)




しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22551796.jpg

なんでこんなにお節介なんでしょう?
人のお世話するくらいなら、
ナメナメしがいのある自分の体のお手入れすればいいのに。






しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_22555461.jpg

親切心が、結局最後は割りに合わないお返しをもらうことに(笑)
それでもいいらしい、シャロンちゃんは(笑)






しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_2341231.gif

去年も綺麗なお花を見せてくれた、グラミスキャッスルさん♪
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_2343145.jpg



まきまきのカップ咲き
今日の冷え込みで、ここから咲き進んでいません。
寒い方が、長く楽しめるからいいんですけどね
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_2354350.jpg



この子は、ドリームカムトゥルゥー。
今年お迎えした大苗で、大きな蕾がいっぱい上がってました。
濃いイエローに赤の縁どりが入ってます。
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_23124563.jpg

来週には咲きそうですよ~♪
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_23144513.jpg

とてもしっかりした苗ですよね?


こちらは、ティージングジョージアさん。
しつっこいたらありゃしない(笑)_c0117597_23184080.jpg

黄色のはずなんですが、これって黄色じゃないですよね?
by bambiniragdolls | 2008-05-10 23:25 | ラグドール仔猫