人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の中のシャロンちゃん♪




シャロンちゃん、鏡の横でご機嫌です♪
こうして見てると二人のシャロンちゃんが楽しめます(笑)
鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_1342719.jpg





あら?鏡の中のシャロンちゃんが気になるの?
鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_1342274.jpg

リビングと寝室の間の壁一面に鏡が張ってあるのですが、
ニャンコたちは時々、鏡に写った自分の姿に驚くことがあります。
いい加減なれたら?と思いますが・・・(苦笑)




鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13423948.jpg

ちょっと不思議そうに自分を見てます^^





鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13425339.jpg

自分を眺めながらおネンネですか?





鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_1402520.jpg

鏡の中の自分を、理解できてるんでしょうかねぇ~?





鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13433799.jpg

はいはい、二人とも可愛いわよ(笑)




そう、いい機会だわ。
この際、よ~く自分の体を見て運動不足なことに気が付くといいわ。
鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13435791.jpg

・・・って、そこは否定ですかっ!






鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13441891.jpg

かなりナルシストみたいね^^;




しばらく自分に酔いしれながら見てましたが、
飽きたのか背中を向けて寝ちゃいました。
鏡の中のシャロンちゃん♪_c0117597_13443068.jpg

最近、よく背もたれクッションの上で寝てるので、
変形してきて困ってます
ヘビー級の方はご遠慮して頂きたいんですけどねぇ~(涙)
by bambiniragdolls | 2008-04-27 14:28 | ラグドール仔猫