人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院での災難


アシュちゃんが、クンクン匂いを嗅いでるのは・・
病院での災難_c0117597_18263661.jpg

昨日のホワイトデーに会社の人からお返しで頂いたパウンドケーキ。


どうやら年上の奥さまの手作りらしい。
ラッピングにも心がこもって、センスが光ってますね~。
病院での災難_c0117597_18265537.jpg

今まで数あるお返しを頂きましたが、手作りは初めて。
ちょいとビックリしました(笑)
だんな様のおかぶが上がりますねぇ~、さすが年上!
お渡し下さる時、「愛されてますねぇ~」と言うと、ニヤニヤ照れてました。
               ↑
           イヤミじゃないよ!


3時のおやつに、ミルクティーと頂きました。
病院での災難_c0117597_1827952.jpg

甘さもほどよく、しっとりしていて、
レモンの風味が利いてとっても美味しかったです♪







先日グレ君のワクチン接種に行ってきました。
病院での災難_c0117597_18471529.jpg

君の好きな病院よ(笑)







病院での災難_c0117597_18531711.jpg

我が家では、必ず血液検査もしてもらうのですが、
彼の抵抗は毎回冷や汗ものです。
今回も診察台の上で 、助手のお姉さんたち二人に上から押さえられての採血です(汗)
お注射はなんともないのにねぇ~♪




緊張してるせいか、病院の待合室でのグレ君は、
いつもの彼らしくない。
とっても可愛いの(笑)
病院での災難_c0117597_185697.jpg

いつもこうだといいのにねぇ~(苦笑)
検査結果は、すこぶる健康体!だそうです(笑)



今日は、ローラちゃんの避妊手術です。
血液検査をして、異常がなかったので、予定通り決行しました。
病院内は、たくさんの患者さんでいっぱいで、
手術が遅くならなきゃいいなぁと心配しながら、病院を出ようとしたその時、
何やら足にイヤな感触(汗)
恐る恐る足元を見ると、
へっ!!う○ちがっ!!
ラグラグの靴の裏にベッタリ。
こんなにたくさんの人がいて、誰も気が付かないのかっ!と、
バチ切れそうな気持ちを押さえて、すぐに消毒液をもらって拭きましたが、
そんなうんちまみれの靴で車に乗るのは嫌なので、
裸足で帰りました(泣)
帰りの車中で、「ほんとに犬ってイヤッ!」と一人で叫んでました(笑)


今頃ローラちゃんは、
病院で麻酔から醒めて、ラグラグのお迎えを待ってることでしょう。
今夜8時に迎えに行ってきます。
病院での災難_c0117597_19172442.jpg

いや~ん、そんなこと言わないでっ!


ここをポチッとするとたくさんのラグドールに会えるよ♪
         にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by bambiniragdolls | 2008-03-15 19:31