人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑わない人だけ見てね♪





昨日は、久しぶりに会うお友達3人+可愛い天使ちゃんの5人で、
焼肉屋でお食事でした♪
食事を終えて、一行は我が家へ。
笑わない人だけ見てね♪_c0117597_21584750.jpg

この天使ちゃん、2歳の可愛い盛り♪
天使ちゃんのママの実家にもニャンコがいるので
天使ちゃんもニャンコが大好きなようです。
とってもお行儀が良くて、びっくりしちゃいました。



焼肉屋さんで、しゃべり倒したにもかかわらず、
うちでもペチャクチャおしゃべりは続きます(笑)
笑わない人だけ見てね♪_c0117597_2221230.jpg

天使ちゃんに比べ、家のローラちゃんの方が
お行儀悪過ぎっ!
でも、みんな寛大な目で許してくれてます(笑)




お友達が帰った後も、ニャンコたちは寝る様子なし。
どこからか持ってきたキラキラボールを転がして遊んでます。
そして、必ずと言ってもいいくらい、ソファの下に・・・・。
笑わない人だけ見てね♪_c0117597_2295438.jpg






グレ君がソファの上で、不思議そうなお顔してます。
笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22111857.jpg

ソファと床の隙間は、10cmくらいなので、
オモチャが入ってしまうと取ることができません。
ラグラグが取るはめになるわけですが、ローラちゃんの場合は・・・・






笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22161312.jpg

ありえないでしょっ!
わずか10cmの隙間にもぐり込んで、自力でオモチャを取ろうとしますが、
出てくるのに必死で、オモチャはいつも取れてません(爆)
うちでは、時々どこからとも無くカリカリと床を掻くような奇怪な音がします。
最初に聞いた時は、なんの音?と部屋中をキョロキョロ見わたしましたが気が付かず、
何度か聞いて、ローラちゃんの仕業とわかりました(笑)
それにしても、いろんなことをやってくれるものです、この子は。


笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22232392.jpg

もう、あんなことやめていただけませんかねぇ~。
たぶん、ソファの底には、ローラちゃんの毛がビッシリついてるんだろうな~。
今度、コロコロで取らないと(汗)




★おまけ★

ローラちゃんのプロショット、前回載せた以外の追加分が
送られてきましたので、載せてみました♪

笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22313732.jpg




笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22315848.jpg




笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22323491.jpg




笑わない人だけ見てね♪_c0117597_223321.jpg




笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22332238.jpg






これは、載せようか迷ったのですが、
一番彼女らしいので載っけちゃいます(笑)
笑わないでね!











笑わない人だけ見てね♪_c0117597_22364434.jpg

笑ったわね?(笑)


ここをポチッとするとたくさんのラグドールに会えるよ♪
         にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by bambiniragdolls | 2008-03-02 22:45