人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中ダイブ♪




皆さん、笑ってやって下さい、このずぶ濡れのおバカさん。
シャンプー後でもなんでもないんですよ~この人(笑)
水中ダイブ♪_c0117597_21332327.jpg





夕べ、ラグラグの入浴時のことですが、
バスルームに入って、蓋をあけたら入浴剤がはいってないことに気づき、
入浴剤を取りに、バスルームを出たところ、
入れ替わりにローラちゃんが、バスルームへ。
バスタブのヘリに乗るどころか、
勢いつけてそのままバスタブにダ~イブ♪
一瞬のことでした。


水中ダイブ♪_c0117597_2134747.jpg


水の事故には普段から気をつけてますので、
バスタブには、ラグラグが入浴するときしかお湯は張ってません。
出るときも、必ずお湯は抜きます。
なので、時々、空のバスタブの中で遊んでいます。
昨日も彼女は、いつものようにバスタブで遊ぼうとしたのでしょうが、
そこにはお湯が入ってたというわけです。



水中ダイブ♪_c0117597_21343089.jpg

ローラちゃんの気持ちになってみれば不謹慎ですが、
はっきり言って、大笑いでした。
なにしろ、頭から気持ちよ~くダイブですから(笑)
ザブ~ンという音とともに、ラグラグの「いや~ん」
私、素っ裸です、この時(寒)
慌ててローラちゃんを抱き上げ、
ラグラグが使うはずだったバスタオルで彼女の体を拭き、
そのまま(素っ裸で)リビングに連れて行き、
綿棒で彼女の耳掃除。
幸い、表面のコートしか濡れておらず、
あとは自力で乾燥しなさい、と、ラグラグは再びバスルームへ。








水中ダイブ♪_c0117597_21344887.jpg

怖かったねぇ~~・・・プッ!^^

一瞬ですが、飛び込む時の体が、
まるでムササビが飛んでるような姿でした(笑)







アシュママも心配して、バスルームに飛んで来てました。
水中ダイブ♪_c0117597_22213097.jpg

しばらくは、バスルームに近づかないかしら?と思っていたら、
まったく懲りてません(苦笑)
すぐに、バスルームに入ってました。
学習能力ゼロですなっ、彼女は(笑)





水中ダイブ♪_c0117597_21363458.jpg

それにしても、ダイブする姿を皆さんにお見せできなかったのが
残念でなりません(笑)


         いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-02-18 22:27