人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシュ>ローラ>シャロン>グレゴリー

タイトルは我が家の力関係です。
夕べ、それが明らかにされました。


アシュ>ローラ>シャロン>グレゴリー_c0117597_023371.jpg


アシュママとシャロンのけんかを見て、
こんなお顔して、ちょっとドン引きしてたローラちゃん。













そして、こちらは・・・




アシュ>ローラ>シャロン>グレゴリー_c0117597_23522635.jpg


と、貫禄十分のシャロンちゃん。








最初にけんか(?)を始めたのは、この二人。
大きな体したシャロンを思わず応援したくなるくらい、
ローラの気迫に負けてます。
途中、シャロンちゃんのベロが出ちゃってて、
余裕がまったくありません(笑)









そしてこちらも・・・



アシュ>ローラ>シャロン>グレゴリー_c0117597_23475760.jpg


一見、こんなセリフを言ってそうな可愛らしい表情をしてるアシュちゃん。
体の大きさは、シャロンちゃんの方が大きいですが、
子育てが終わったアシュちゃんも、
徐々にボディが出来上がり、
体重差も600gと追い上げてきたアシュ。
気の強さは、我が家では1番かも・・・。


こちらは、明らかにけんかと言ってもいいでしょう。
シャロンがシャーシャー吹きだしたので、
ラグラグも思わず止めに入ってしまいました。
でも、お互い傷つけるようなことはしてませんのでご安心を(笑)
クルッと体をひねりながら、
シャロンに覆いかぶさるアシュの大技にも注目。







で、この二人がけんかしてる間、このおやぢは・・・・・






アシュ>ローラ>シャロン>グレゴリー_c0117597_031814.jpg

ちょっと離れたテーブルの下でとばっちりを避け、
気づかれないように見てました(笑)


        いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-01-28 00:42