人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャロンちゃんのお誕生日♪

今日は、シャロンちゃんの5回目のお誕生日です。
大した病気もなく、健康に大きく育ってくれました。

2003年4月12日(土)
彼女と始めて会ったのは、名古屋駅でした。
ブリーダーさんと一緒だったのですが、
シャロンちゃんと会うのもブリーダーさんと会うのもこの時が初めて。
少々緊張しながらのご対面です。
今でもはっきり憶えてます。

「大きな子だなぁ・・・」
これが第一印象です。
ブリーダーさんは、名古屋のキャットショーに行かれるため、
会場までお送りしたのですが、
この時、とっても綺麗なラグドールも一緒だったと記憶してます。
いったい誰だったんだろう?

ブリーダーさんと別れて、
家まで帰るまで、助手席のキャリーバッグの中から、
ラグラグのお顔を、鳴きもせずじーと見てたシャロンちゃんが、
とても愛おしく思ったことも憶えてます♪



シャロンちゃんが我が家に来たときの写真です。
シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_1138651.jpg

今見ても、頭がでかい(笑)


シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_11412335.jpg


いたずら好きそうなしぐさをしてますが、
ラグラグを困らせるようなことはしない、とってもいい子でした。





シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_11425357.jpg


この頃は、カメラを向けても、ちゃんと見てくれてました。
今じゃ、カメラマン泣かせとなりましたが・・・。





シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_1144130.jpg


子供の頃から、ラグラグのお膝に乗って、
ゴロゴロしてた甘えん坊さん♪




シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_1147135.jpg


子ニャンの頃から、よく食べる子でした(笑)
この頃、ブリーダーさんに、
シャロンちゃんがあまりにもラグラグのお顔をペロペロなめるので、
どうしたらやらなくなるんでしょう?と、相談したことがあったっけ。
今思うと、ブリーダーさんにしてみれば、
そんなこと知るか!
ナメナメしてもらえるんだから、ありがたいと思え!・・・ですよね(笑)




シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_11482162.jpg


キャットタワーに乗って、上機嫌ですね~。







シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_11503465.jpg


この頃から、ショーに出るように。
少々遅めのショーデビューとなった彼女でしたが、
頑張って次々とタイトルも取ってくれました♪






シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_1152203.jpg

1年6ヶ月頃。若さが溢れてますね♪





シャロンちゃんのお誕生日♪_c0117597_11565020.jpg

すっかり大人になって、ボディも出来上がったシャロンちゃん。
      たっちのお写真。可愛すぎます



去年、避妊したので、
これからは、健康管理に気をつけて、
ゆ~くり生きていって欲しいです。
シャロンちゃんは、ラグラグにとってかけがえのない存在です。
これからもよろしくね。
HAPPY BIRTHDAY!シャロンちゃん!

      
      いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!     
by bambiniragdolls | 2008-01-16 12:04