人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び始め♪



遊び始め♪_c0117597_1532529.jpg




アシュちゃんが、おめめをランランさせて、おねだりしてるのは・・・・





遊び始め♪_c0117597_1542188.jpg


新聞が雨に濡れないために入れてあるビニール袋。
カサカサと音がするので、好きらしい。



これでも入ってるつもり。
しばらくこのままトランス状態に入ります(爆)
遊び始め♪_c0117597_1563654.jpg


こんなモノでも、大喜びなんです、このひと(笑)




そしてローラちゃんとは、ちょこちょこ遊んであげてますが、
ちょっと気合いを入れて遊んでみました。
今年はネズミ年なので、この中からチューチューを探していただきましょうか・・・


さぁ、探してみてローラちゃん!


遊び始め♪_c0117597_1510593.jpg





どれなの?



遊び始め♪_c0117597_15121668.jpg




ブッブゥ~~~!
残念!
頭悪いわねぇ~、あなた。




ほら、もう一度探してみて。
この中に3匹もいるんだから、簡単でしょ?


遊び始め♪_c0117597_1513512.jpg







まだ?


遊び始め♪_c0117597_15315377.jpg









遊び始め♪_c0117597_15163589.jpg


ニャンコのくせに、ネズミもわかんないのね~この子はっ!(汗)





ネズミはこれよ!
ほれっ!



遊び始め♪_c0117597_15174836.jpg






ん?
もしかして怖いの?



遊び始め♪_c0117597_15191133.jpg



んなわけないわよね。



遊び始め♪_c0117597_15203489.jpg








遊び始め♪_c0117597_15224835.jpg


ニャンコのくせに、ネズミに食い付き悪いローラちゃん。
キラキラして、コロコロっと転がるものしか興味ナッシングです。
本物のネズミを見たら、いったいどんなリアクションするのか見てみたいです。
動けばちょっとは追いかけたりするのかしら・・・・



キラキラボールだと、こんなに楽しそう♪
遊び始め♪_c0117597_15265750.jpg




★おまけ★


これ、見てください。





遊び始め♪_c0117597_15294396.jpg


なんてツヤツヤで厚い舌。
ちょっと美味しそうね(笑)

       いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-01-06 15:39